スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期35日目
周期35日目(4w5d) ET15日目 36.74 高温期18日目 判定日 

朝から、下腹部痛など何もなく、それに体温の低さに絶望。。。
そして、今日は仕事の日でした。
夕方までは忘れてたんだけど、夕方、もうすぐ病院と思うとドキドキで頭痛がしてきて、ものすごく気分悪くなってきた(笑)

仕事早退して、一旦家に帰りダーと一緒に病院へ。。。
いつも診察の時は一人で行ってるんだけど、今回陰性だったときのことを考えると怖くて怖くて。。。一緒についてきてもらっちゃいました
でも、車の中でずっとダーに「頼むから期待しないでねッ!!」って何度も言い、でもダーは「大丈夫、大丈夫」ってなんだか期待しまくりで、本当に参った
そして、病院に到着して、ダーは車の中で待機
私は受付をし、尿をとり。。待つこと1時間。その間、本も読めないし、落ち着きないし。。。気分悪かった~
そして、とうとう呼ば、入ってすぐに目にしたものは・・・
今日で切れた薬 「おぉ???」って思って先生の前に座ったら「おめでとう」って初めて、病院で先生に「おめでとう」って言われて本当にうれしかった~
そして、車にいるダーに報告し、2人で喜びました。。
でも、なんだかダーはものすごく冷静でした。。。

そして、今日は4w5dとなります。

本当に初めてのクッキリの陽性反応でうれしかったんだけど、まだまだ心拍確認できるまでは喜びは半分です。
あと2週間で心拍が確認できると思うので、それまでは、べビちゃんを信じてのんびりと過ごそうと思ってます。

そうそう、下腹部の張りは「安静」という指示が出たので、当分は安静にしてます。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうッ
051130_2226~0002.jpg
左が結果です。
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(0) CM(13)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やったぁ~。ずっとの日を待ちわびてました。
心臓バクバクしながら続きを読むをあけたんだけど、もぉ!その後は1人で騒いでいます。おかげで手が震えて誤字脱字になっていたらごめんよ_ _*
次は2週間後なの?そのときはきっともぉ~6週だもの心拍確認とれちゃうねぇ!!次は心拍とれたよぉ~と聞こえること願います(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

キ-ちゃんのベビちゃんが順調に育ってくれますよに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

私の願いが届きますように・・・(*^^)v
ここで妊娠菌キャツチさせてもらいますね♡
私のHPにおめでた報告(happy happy bbsってのが設置してあるからね)してくれる日を待っています=3
本当に本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
KEY URL 2005/12/01 15:43 #- EDIT
キーちゃ~ん♪気になって気になって毎日覗きにきてました☆
ほんとにほんとーに陽性反応おめでとう!!!
キーちゃんとは2年前に*natural*で知り合って、なんだか勝手に親密感をもっていました(笑)一緒にずっとがんばってきたお仲間なのでキーちゃんのこの報告がmyuもものすごくうれしいです!!まだ心拍確認までは不安だと思うけど、なるべく安静にしてまたいい報告をまってるよ☆
それにしても尿検査して結果まで1時間もあるなんて・・・かなり苦痛だよね(^_^;
myuも後に続くようがんばりまっす♪
myumyu URL 2005/12/01 15:52 #- EDIT
キャサ!本当やったね!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
まだまだ不安だろうけど、キャサのお腹の中にはスクスクと新しい命が芽生えてるんだね☆
お母さん退院できる日も近いかもね♪ハッピーな事って続くし!
昨日はキャサのホヤホヤな妊娠菌もらったし、私もキャサに絶対続くゾ~!
×紅緒× URL 2005/12/01 16:46 #- EDIT
キーちゃん、おめでとう!!
良かったね~(^0^)♪
次のページになってたから、すっごくドキドキしながら開いたよ~!
本っ当っにおめでと~!!!
心拍確認できるまでは心配だとは思うけど安静に・・・ね^^
心拍確認のお知らせを楽しみにしてます♪
あきぽん URL 2005/12/01 21:24 #- EDIT
キーちゃん、ずっと覗きにきてたんだけど、コメントも残さないままでごめん。そんなことよりも、キーちゃん、旦那様、ほんとにほんとにおめでとう。
続きを読むをあけたら、すぐに4W5Dの文字が浮かんできて、目に涙がたまっちゃったよ。ジンとしちゃった。ほんとによくがんばったね。いろいろなことを思い出しちゃった。ほんとにおめでとう。
ベビの力は私たちが考えるよりもずっと強くてたくましいよ。
ベビの力を信じて、毎日を楽しんでね。
私の危うかったベビの命も、24週目を迎え、毎日たくましくなっています。その幸せがずっと続くことを祈ってます。
ほんとにおめでとう。(←何回いっても足りないよ!笑)

寒くなってきているので、体を大事にね。
はな☆ URL 2005/12/02 02:59 #- EDIT
キーちゃん、おめでとう。
私もずっとドキドキしてました。
キーちゃんの頑張りが報われた事、仲間として本当に嬉しく思うし、希望と勇気をもらいました。
これから心拍確認までは不安もたくさんあると思うけど、赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってね。
みい URL 2005/12/02 09:18 #- EDIT
キーさん、お久しぶりです★
ご報告が遅くなってしまいましたが、
10月13日に無事に出産いたしました♪
やっと育児も少し慣れてきて、ネット生活復活!と思って、こちらに来てみたら、なんと、なんと、嬉しいお知らせが!!
陽性反応が出たということで、本当におめでとうございます!!
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
キーさんが一番頑張っているときに、応援の言葉をかけてあげれなくてごめんなさいね。。。
でも、今度は出産へ向けて、たくさん応援させてもらいますね♪
まだ不安もあると思いますが、赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね!!
また遊びにきますね~☆
よしこ URL 2005/12/02 18:23 #EB29KFfw EDIT
キーちゃん、良かったね♪
そろそろ判定かなぁって思って遊びに来たら、嬉しい報告が読めて(*^。^*)
私も本当自分のことのように嬉しくて仕方ないよ。
まだまだ心拍確認までは不安もつきまとうだろうけど、きっと大丈夫って信じて控えめな行動でね。
無事に心拍確認までできますように☆
Min URL 2005/12/02 23:32 #2PRdxZIg EDIT
キャサ、良かったね~~♪
もう、毎日気になっててさ、キャサの嬉しい報告が聞けてほっとしているよ。
あと2週間が待ち遠しいね。絶対、心拍確認出来るよ!
お腹に宿った小さな命を大事に大事にね。心拍確認出来ること祈ってるね☆
みや URL 2005/12/03 00:36 #- EDIT
KEYちゃんへ♪
KEYちゃん、ありがとう★一緒にドキドキしてくれたこと、本当にうれしいよぉ♪そして、心拍確認も一緒に祈ってくれてうれしいよぉ♪
心拍確認できたらKEYちゃんのサイトに報告させていただきま~す★
本当に本当にありがとう!!!!!

myumyuちゃんへ♪
myuちゃん、ありがとう★
私もぉッ!!!私も親近感わきまくりだったよッ!!同じ東海地区でもあるしね♪いつも応援してくれて本当にありがとう★
尿検査からの1時間待ちは本当にキツカッタよ・・・でも、ドキドキが長かった分喜びも沢山だったからよかったよ♪ 心拍確認できたらまた改めて報告にいきま~す♪
本当に本当にありがとう★

紅緒ちゃんへ♪
紅緒ちゃ~ん!!!紅緒ちゃんのあのタイミングの良さッ!!本当にあのメールは最高にうれしかった~♪
やっぱり姉妹だねぇ(笑)
いつも、妹を見守ってくれてて本当にキャサは幸せ者です★
本当に本当にいつもありがとう★
また、報告メールしま~す♪
キー URL 2005/12/03 10:18 #- EDIT
あきぽんちゃんへ♪
あきぽんちゃん、ありがとッ★
ドキドキしながら続きを開いてくれたんだぁ(笑)なんだかうれしいよぉ♪
心拍確認できるまでは本当に心配だけど、安静に、安静に。。。(笑)
また、心拍確認できたら報告にお伺いしま~す♪
本当に本当にありがとう★

はな☆ちゃんへ♪
はなちゃん、ありがとう!!
私もはなちゃんのサイト覗いては足跡残さず。。で失礼しちゃってます(^。^;)
それから・・・私のことに涙を流してくれたこと、本当にうれしかったッ!!本当にありがとう!!
これからは、はな先輩、色々教えてね♪はなちゃんのべビちゃんも、スクスクそだってるんだね♪
心拍確認できたら、はなちゃんのサイトにご挨拶に伺いま~す♪
本当に本当にありがとう★

みいちゃんへ♪
みいちゃん、ありがとーーー!!!毎日コメント残してくれて、本当に見守られてる気になってたよ♪
今度会った時は私の妊娠菌を受け取ってもらえるよう、スクスクべビちゃんに成長してもらえるよう、がんばりまっす♪
本当に本当にありがとう★
キー URL 2005/12/03 10:30 #- EDIT
よしこちゃんへ♪
よしこちゃん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!!!何度かサイトを覗きに行ってました(笑)無事出産、本当にお疲れ様でした★
そして、私のことも祝福してくれて、ありがとう!!!まだまだ心拍確認できるまでは不安でいっぱいだけど、これからも、よしこちゃんの経験を参考にさせてもらいま~す♪
私もまたご挨拶に伺いますね♪
ET後はよしこちゃんのHPに釘付けになって、私の体調と比べさせていただいたりしてましたので、本当にたすかりました。。ありがとう!!
そして、これからも、いろいろアドバイスくださいね♪
本当におめでとうございました♪
そして、ありがとう★

Minちゃんへ♪
Minちゃ~~~~~ん!!!ありがとうッ♪いつもいつも気にかけてくれて応援してくれてたこと、本当にうれしいよ♪
心拍確認できたら即Minちゃんのところへ挨拶にいかさせていただきま~す。いつも、心強い言葉をありがとう(^人^)
本当に本当にありがとー♪
キー URL 2005/12/03 10:40 #- EDIT
みやちゃんへ♪
みやちゃ~~~~~ん!!!
応援、本当にありがと~~~!!!
キャサはうれしいよぉ♪
心拍確認できるまで、本当に不安だけど、キャサの子だからきっと大丈夫って信じて、がんばりまっす★
本当に本当に応援ありがとう★
キー URL 2005/12/03 10:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


