スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
一安心♪
へ行ってきました~
さすが、不妊専門の先生なだけに、まだ排卵してませんでした~ あ~よかった~
これで一安心

でも、不満が。。。
確かに先生はとっても優秀でとっても人気のある先生。。
だけど、毎回毎回「今後はどうしていきましょう??」って聞かないでっ今期3回目ですよッそのセリフッ
患者が多すぎて覚えられないのはわかるけど。。。なんの為のカルテ???(PC) 
しかも今日で回目のセリフが。。。「仕事は何ですか??」「美容師ですっ」って言うか、机に置かれた初診断の紙に書いてありますから~ッ
なんか、悲しかった。。。職業は良いとしても、私の今期のことくらい覚えててくれてもいいのに・・・
まぁ、慣れてきたので良いんですがね

で、本題に戻します。。。
えっと、今日の診断結果は卵胞が17mmで、明日HCGを撃ち、明後日の金曜日の2時にDIPIをすることになりました~


今日は寝坊(かなり酷い・・・)の為、体温は測れませんでした・・・ちなみにダーは起きて分で家を出ました

 卵胞17mm
 ¥1880
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
一番のりぃ~!!今回DIPIできるんだね!!よかったよかった!っつーかこないだも会ったとき話してたけど通訳がいる先生ってどぉなのよ?(笑)うちも結構、言わないと前のカルテ見てくれないけどちょっとキャサの先生忘れすぎでない??カルテみろっつーの!!もしかして・・・自分で書いたカルテ通訳さんがいないと読めないとか・・・。まっさかねぇ~(汗)
まぁ、無事に卵ちゃんも発見してくれてDIPIできるってことで許しましょう・・・・。
maru☆ URL 2005/07/05 23:09 #.rEgMis2 EDIT
maru☆ちゃんへ♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪読みながら大笑いしてしまったよっ!!!
本当、「忘れん坊将軍」だよ。。。( ̄Д ̄;;  カルテはねぇ、PCに全て入力しながらだから、きっと通訳さんいらないかなぁ???いるよねぇっ!!!っていうか、書記がいるよ~ッ!!!
ちゃんと入力してってよッ!!!て感じだよ。。。
まだ、まるちゃんの先生の方がいいよっ!!!ちゃんとカルテに書いてあるんでしょ???うち、入力してないもん。。。
しかも、こないだの不正出血で電話したことも忘れられてたよ!!
まぁ、DIPIできるので許しましょう・・・。(←パクリ♪)
キー URL 2005/07/05 23:21 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
2番のり~ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
排卵してなくて良かったねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
でも先生って結構聞いてくるよね~こっちが聞きたい
のにーーってエンもよく思ってたよ( ⌒ ー ⌒;)
人気ある病院は余計に覚えられないんだろうねぇぇぇ。
まりっぺの言うとおり自分で書いたカルテ読めないな
んてことあったら呆れるねぇ~ぷっ( ̄m ̄〃)
でも卵ちゃんも無事成長したみたいだしDIPI出来るし
良かったね!キーちゃん頑張ってねo( ̄へ ̄o)ガンバ
エンジェル URL 2005/07/06 00:19 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!!
今、エンちゃんトコで1番のりしてきたよ~♪(*≧m≦*)ププッ

うんうん♪排卵してなかったよ~♪
カルテをもっと活用してもらいたいもんだよ・・・本当・・・
まぁ、先生が覚えてないぶん、自分がしっかりしなきゃねッ!!!
エンちゃん、毎日応援エールをありがとう♪
明後日のために今日から精力アップのためにおいちいご飯作っちゃお~っと♪
キー URL 2005/07/06 08:20 #- EDIT
キーちゃん、こんち♪
排卵してなかったのね~♪うんうん、よかったぁ。。。
ってか、先生頼みますよ!!本当に。
うちも患者が多いせいかたまにあるよ・・・-。-;
でも、カルテも見てくれるしねぇ・・・・。
でも、まぁ、DIPIできるので許しましょう・・・(パクリ2♪)
みい URL 2005/07/06 10:56 #Y2kgqtPU EDIT
みいちゃんへ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
やっぱり、患者さん多いとあるんだねぇッ!!なんだか安心!?
あっ!!でもカルテに記入してくれてるんだ(当たり前なんだけど。。。)
私の先生、探してはくれてるんだけど、入力してない。。。( ̄Д ̄;;
でも、本当排卵してなくってよかったよ~♪
うんうん♪DIPIできるので許しましょう・・・。♪o(*^▽^*)oあはっ♪
キー URL 2005/07/06 12:18 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


