スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
思い出バトン。。。
みいちゃんから思い出バトンがまわってきましたので早速。。。


 
質問① 小・中・高の中で一番思い出深い時期は??
 中学ッ ずーーーっと中学生でいたかったぁ
質問② 一番お世話になった先生はいつの時代の先生??
 中3の時の担任かなぁ 見た目怖いんだけどすごく良いダンディな先生でした
質問③ 得意だった科目は??
 体育ッ 一日中体育の時間がよかったなぁ(笑)
質問④ では、不得意だった科目は??
 国語 日本人じゃないのかとおもうくらい酷かった。。(読書はスキなんだけどねぇ。。。)
質問⑤ 思い出に残った学校行事を3つ挙げてください
小6の最後の運動会
中3の文化祭 (の後の打ち上げ。。。)
高2の修学旅行 (夜中抜け出したのが見つかって朝まで正座してました。。。)
質問⑥ 学生時代はクラスではどんなキャラでしたか??
 盛り上げ役かなぁ??多分、クラス1うるさい子だった
質問⑦ 学生時代の友達からの呼び名は??
 名前呼び捨てが多かったかなぁ??
質問⑧ 好きな給食のメニューは??
 カレーッ!!! キーママの友達が給食のおばちゃんしてるからこないだ頼んで食べさせてもらったけど、やっぱりおいしい
質問⑨ 好きな子への接し方は??
 普通だったと思うけど・・・今思えばもっとかわいくしてればよかったぁ。。。
質問⑩ バトンを渡す人は??
hiyoちゃん、myumyuちゃん、お願いできませんかぁ???是非、お願いしますぅ!!
スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


