スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期27日目
周期27日目 ET7日目 36.91 高温期10日目

とうとう折り返し時点にきました。。。
未だ、下腹部痛(筋肉痛みたいなの)のみしかないです。。。
気持ち悪くなったり、いつもと違う体の変化とかって、まだ早いのかなぁ???
正直諦めかけてるんだけど、ダーパパが。。。期待しまくってて困ってます( ̄Д ̄;;
今、夕食は一緒に食べてるんだけど、IVFしてから、なんだかもう妊婦さんかのような扱いになってるんだよねぇ。。。
昨日は、来月の忘年会の話してたら、「今年は全部キャンセルした方がいいんとちゃうかぁ??」とか、今日は今日で、ダーが私の横で煙草吸ってたら「おいッ!!!外で吸って来い!!」って。。。
気遣ってくれるのはすごーくうれしいんだけど、なんだかとーってもプレッシャーが。。。
もし、検査薬が陰性だったらどーしよぉ。。。

ダーパパのためにも絶対着床しててほしいよ。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

バッファリン
 プロゲストン
下腹部痛 
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(1) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
う~ん、妙なプレッシャーだね。
確かにIVFへの期待が膨らむのもわかるけどねぇ。。。
このまま高温キープしてぇ~~私からも(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
あ、それと、「思い出バトンが」回ってきました。
次にキーちゃんに回そうと思うんだけど。。。よければ受け取って((((((/_ _)/□ 
みい URL 2005/11/22 19:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
現在オープン記念期間中
現在オープン記念につき今月のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを登録一切無し、無料で配信させていただいています、今月だけなのでぜひご利用ください
現在オープン記念期間中 2005/11/22 19:57
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


