スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期25日目
周期25日目 ET5日目 36.91 高温期8日目

今日はダーの免許の更新について行ってきました 免許センター、暖房きいてなくって、かなり寒かった~
その後、今日もキーママに会いに行ってきました。
実は、キーママは11月のはじめから入院中なのです。。。
そして、キーおばあちゃんとキーパパは風邪。。。風邪はうつされると困るので、キーパパの兄弟にお願いして会いにいきませんでした。。。ごめんねッ!!!
そして。。。従姉妹の旦那さんが、今朝全身に力が入らず病院に運ばれました。。。
脳に異常があるかも。。。ということで明日精密検査をするみたいなんだけど。。。大丈夫かなぁ??
まだカワイイ息子が1歳なのに。。。異常なしだったらいいんだけど。。。妹のように仲の良い従姉妹なだけに心配です。。。 
なんだか、私の周りに病人が多すぎて心配ばかりで、私のおなかの中は大丈夫かなぁ???って不安になってます
第1に、キーママが早く元気になって無事退院することを祈りたいです
今日は暗い日記でごめんなさい・・・

バッファリン(朝飲み忘れて夕方に・・・)
 プロゲストン 毎食後
体調→下腹部痛はなくなってきました。
    胃が重い感じ
    
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いろいろ大変だったね・・
キーママも心配だね。
早くよくなって退院できますように☆彡
キーちゃんの体温もこのまま高温が続きますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
みい URL 2005/11/21 21:28 #- EDIT
キーちゃん、ママ入院中なのね。
自分の親が入院ってなると、結構堪えるよね。
私も父が入院した時は…
でも絶対に退院できるって信じて応援してあげないとね。
下腹痛は私も続いたから、もしかしたらもう卵ちゃんがベットにしっかりと張り付いて寝てるのかも。
キーちゃんから吉報が届くのを心待ちにしてるよ(=^_^=)
Min URL 2005/11/22 18:42 #2PRdxZIg EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


