Category(スポンサー広告)  
周期21日目
周期21日目 36.94 高温期4日目ET(移植日)

今日はお迎えに行ってきました~

PM1:30に病院に到着して、リカバリー室へ・・・
リラックスしながら本読んでたら、培養士の先生が卵ちゃんの状態の説明に来た。。
まず、未熟卵は結局受精はしませんでした。。
で、2つの受精卵なんですが、1つはものすごく良い卵になりました5段階中1でした。10段階にしても1番良い胚盤胞になりました 
でも、もう1つの受精卵は胚盤胞にはなったんですが。。。イマイチで(よく理解できず・・・)5段階中4だったので、明日までこのまま成長するか観て、もし状態が良くなったら凍結しますねッ!!

正直、うれしいような、ちょっと残念なような。。。って思ってたら先生が「今から移植する卵はものすごく状態が良いし、若いから期待できると思いますよ。」って言われて、先生はプロなんだから信じてみようと思い、納得しました。
051116_1940~0001.jpg
これが、とっても優秀な卵ちゃんです ちょっとぼやけて見にくいかも。。。

051116_1944~0001.jpg
こういう感じで、IVFの卵ちゃん結果と精子結果を渡されました。

そして、看護婦さんにスモックとキャップをつけるようにと渡され、下着とナプキンを渡して、採卵の時の部屋へ案内され、移植開始ッ!!

膣の洗浄して、細い管を通してました。っていうか、今回はモニターも何も見えずでさっぱり何されてるかわかりませんでした・・・ でも、あっと言う間に終了!!
で、リカバリー室に運ばれ、そこで1時間安静。
「横向いたり起き上がったりしないこと」とのことでした。
1時間本を読んで過ごしました。

とえりあえず、あっという間のETでした(笑)

で、もうひとつの卵ちゃんなんだけど、明日状態が良くなったら凍結するって言ってたけど。。。きちんと凍結代と年間保存料も請求されてたんだけど、これってもし凍結出来なかったら返金してもらえるのかなぁ??
姫生活は出来ないけど、なるだけゆっくり過ごしま~す
判定日は2週間後の11/30です

プロゲストン 毎食後
 バッファリン 朝
 ET  HCG注射
透明帯開口術料 ¥10500
胚移植量 ¥63000
卵凍結手技料(1個) ¥10500
卵凍結年間保存料 ¥10500
HCG注射 ¥540
診察料 ¥380
投薬料 ¥5780(プロゲストン、バッファリン、エストラダームM)
¥101200 (¥357520)





Category(IVF①) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんばんは☆
ETお疲れさまでした~♪
すごくいい卵ちゃんができたとのことでほんとによかったね☆
ETの様子を詳しく書いてくれてすごく勉強になったよ!!
判定日までは長いけどなるべく(笑)お姫サマ生活して、
重いものとかもたないようにね~。
いい結果がでますように☆★☆
myumyu URL 2005/11/16 23:00 #- EDIT
キーちゃん、本当にお疲れ様ね。
とても状態のいい卵ちゃんだったとのことで、
私もとてもうれしいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あとは待つだけ、だね。
のんびりと過ごしてね。
そして、いい結果になりますように・・・☆彡
みい URL 2005/11/17 09:20 #- EDIT
キーちゃん、お迎えしてきたんだね。
優秀な卵ちゃんじゃない(v^ー°) ヤッタネ
姫生活って必要なのか???
入院中、同室だった子は戻した後も普通の生活してて、自転車とかにも乗りまくってたって言ってたけど、今お腹の中には3つ子ちゃんが居て、6ヶ月を迎えようとしてるよ。
お風呂も普通に入ってたって言ってたから、あまり神経質にならなくてもいいかも。
それにしても、凍結代を先に取られたのね。(^ ^;Δ フキフキ
返してくれるのか心配だね~。
安いものじゃないし…保存料も馬鹿にならないよね。
Min URL 2005/11/17 10:20 #2PRdxZIg EDIT
一日遅れてごめんなさいっ。
キャサ、お疲れ様!
無事、胚盤胞になってくれたね♪しかも10段階中1なんだね!
良かったね~~~!!
これからは飲み薬で黄体ホルモンを補充するのかな?判定日までは通院しなくていいみたいだね。
Minちゃんのコメント見たら必ずしも姫生活しなくても妊娠に至るみたいだし、のんびり過ごしてね。
でも、遊びすぎは禁物よっ(笑)
みや URL 2005/11/17 14:55 #- EDIT
キーちゃん、こんばんは☆
ちょっと遅くなったけど・・・お疲れ様~!
良い卵ちゃんが育ってて良かったね~♪
判定までの2週間、ゆっくり過ごしてね(^-^)
良い結果になりますように(m_ _)m
あきぽん URL 2005/11/18 21:29 #- EDIT
myumyuちゃん、こんばんわ★
亀さんになっちゃってごめんねぇ(^。^;)
応援、ありがと~!!!
なるだけ姫生活を。。。と思ってるんだけど、なかなかねぇ。。。( ̄Д ̄;; 姫生活って難しいねぇ。。。(笑)
本当、判定日がながいよぉ~!!!
キー URL 2005/11/20 19:37 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ★
亀さんになっちゃってごめんねぇ!!!
一緒に喜んでくれてありがと~~~♪
そして、ETの日、気遣ってメールくれてありがとう!!すごーくうれしかった~★
キー URL 2005/11/20 19:38 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ★
亀さんになっちゃってごめんねぇ!!!
そうそう♪優秀な卵ちゃんのお迎えしてきたよ~♪
でも、昨日まで下腹部痛に悩まされてちょっと苦しかったよぉ( ̄Д ̄;;
Minちゃんの同じ病室だった人、すごいねぇ!!!私もETの次の日に仕事しちゃったけど。。。でも、Minちゃんのお話聞いて安心しました~♪また色々教えてね★
応援、ありがと~~~!!!
キー URL 2005/11/20 19:42 #- EDIT
みやちゃん、こんばんわ★
そして、亀さんになっちゃってごめんねぇぇぇ( ̄Д ̄;;
そうなんだぁ~♪10段階中1番良い卵ちゃんと聞いて大喜びのキャサなのぉ~★
そうそう、Minちゃんの話聞いたら姫生活にそんなに気を使わなくっていいんだぁ~♪って安心しちゃった~(o^∇^o)ノでも、遊びすぎには注意しま~すッ(笑)
応援、ありがと~★
キー URL 2005/11/20 19:45 #- EDIT
あきぽんちゃん、こんばんわ★
亀さんになっちゃってごめんねぇ!!
無事、卵ちゃんのお迎えしてきました♪
判定日までまだまだだけど、なるだけのんびり過ごします♪
応援ありがと~~~!!!
キー URL 2005/11/20 19:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


