Category(スポンサー広告)  
気分転換♪
昨日、ダーが私の部屋を作ってくれました
と言っても、掃除して、サイズ間違えて購入したカーペットをひいてくれただけなんだけど。。。
ダーには自分の部屋があるんだけど、私はいっつもリビングでの生活。。。全然良いんだけど、友達が来たときとか、やっぱり自分の部屋ほしいなぁっていつも思ってたので、期間限定で私の部屋作ってもらいました
期間限定というのは、いつか子供部屋にしようと思ってた部屋なので、期間限定なのです。。。
で、その部屋には、ピアノと余った一人掛けソファーと私の靴が置いてあるだけの部屋なので、なんだか寂しいから。。。ということで、今日は買い物に行ってきました!!
そこで、ものすごくカワイイ子供用のチェスト見つけました~
たまたま友達がヒマだったので、友達と都会へ。。。
久々の買い物は2時間しか出来なかったけど(交通含めて4時間)、楽しかった~
まずは、ランチへ。。。いつも行くところなんだけど、久々に行けてうれしかったし、おいしかった~051115_1253~0001.jpg
051115_1253~0002.jpg

その後、お目当てのチェストを。。。(買い物の目的はチェストでした)051115_1419~0001.jpg
本当は、いつかは子供部屋ということで、子供用にしようと思ったんだけど、やっぱりそれはその時がきたら購入すれば良いということになり、
051115_1421~0001.jpg
こっちにしました半額になってたし、思ってた感じのチェストで一目惚れ~ダーに写メ送ってOKもらったので、即購入

それからは。。。本当は今日は自分の服を買う予定ではなかったんだけど・・・051115_2127~0001.jpg
051115_2127~0002.jpg
買っちゃった
この、上のスカートは、明日の卵ちゃんのお迎えに着ていきます 
そして、お茶して帰りました
051115_1429~0001.jpg

昨日のこともあって、私は殆どケーキ食べられなかったんだけど、私の分も友達が食べてくれました。

買い物は久々だったので、すごーーく楽しかったぁ
明日からはおとなしくしなきゃッ
早くチェスト、届かないかなぁ~
Category(お出かけ) TB(1) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
極上のファーストクラス・ソファー?(空飛ぶソファースカイマンボウ’05)(週刊・生活みゅーじあむ☆)
こんにちは(^^) 突然ですが、アナタが子どもの頃、ソファーや枕の柔らかさはどんな感じでしたか? ガキの頃のわたくしは、比較的固めの枕で寝る人でした。 それに、家にあったソファーは、それほど柔らかくなかったと記憶しています。 その頃、テ
音・楽・喫・茶[muse-cafe] 2005/11/17 04:07
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


