スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
7/3 周期12日目36・66
 7/4 周期13日目36・61

とうとう明日は周期14日目になります いつもなら周期9日目からHMGが始まり
今日の周期13日目はHCGの日・・・
なのに、今期は周期9日目で卵管造影をしたっきり、明日やっとです。。。
今期もDIPIのお願いもしてあるのに、大丈夫なのでしょうか先生を信じてはいますが、なんだか不安。。。 今期もDIPIにチャレンジできるのかなぁ???
今、十分に粘液も出てるしねぇ。。。
まぁ、私の場合、注射ナシでも十分に卵ちゃん育つし、排卵もするから、注射ナシでも良いんだけどね。。。
でも、いつもと違うと気になって気になって

とりあえず、明日の病院でどうなのかしっかり聞いてこなきゃっ


スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日は普段ならHCGの日なんだねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
今粘液出てるのなら排卵前かもしれないねぇぇぇぇ!
今まで注射なしでも卵ちゃんは成長してるみたいだし
きっと大丈夫だよ!
でも普段と違うと気になっちゃう気持ち分かるよぉぉぉ。
エンもそうだったし(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
明日の診察でぷっりぷりの卵ちゃん見つかってタイミ
ングもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなこと願ってるね。
キーちゃん頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇ(○`ε´○)ノおう♪
エンジェル URL 2005/07/04 23:22 #DL0dExLA EDIT
キャサおこんばんは!先生大丈夫かねぇ??もしDIPIできなかったら怒っちゃえ!(笑)先生ももう少し説明してくれればいいのにね!自分のこれからの治療がどうなるか患者さんが知る権利あるんだもん!説明があれば不安にもならないしね。でも、先生の考えもあると思うしきっとDIPIできるよっ!キャサがんばっ!
maru☆ URL 2005/07/05 00:07 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
明日は病院なんだね。
薬や注射に頼らなくても、自分でちゃんと卵成長させて排卵するってなると、自然に任せてって思っちゃうだけに、たまに違った感じがすると不安にもなるよね。
私も今回卵が成長してくれなくて、おまけに排卵もちゃんとしたのがどうか?って感じで…
結局治療はお休みにしたんだけど。
明日の診察で、ちゃんとDIPIにチャレンジできるって分かるといいね。
p(^^)qガンバッテ!
Min URL 2005/07/05 11:06 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、おこんちーー。
それにしてもなんだか不安だよね?すごいその気持ちわかるよー。
でも先生もちゃんと考えてくれるでしょう!!
信じよう、先生を!!!!!

それとangeは今周期のチャレンジをキャンセルしちゃったよ。
理由はいろいろあるんだけどね。。。
ちょっとホルモン値に振り回されちゃって、疲れちゃったかな?って感じなんだよね。
だから今周期はキャンセルにしてまた次の周期とかやりたくなったときに気持ちも新たに頑張ろうと思ってます。。。
そんなわけで今はすっきりしてるよー。
ってな訳で、angeはキーちゃんのこと全力で応援するからね。
ガンバレ、キーちゃん!!
ange URL 2005/07/05 13:15 #tHX44QXM EDIT
キーちゃんこばんは♪
おりものがもうあったら不安になるねー。
無事DIPIできるといいなぁぁ。。。
今日病院だったからもう確認できたかな?
元気な卵ちゃん育ってることねがってるねん♪
ところで・・・。myuも今度生理きたら卵管造影やることになったよー!!
卵管造影って異常なしだと痛くないの?
なんだかドキドキしてます(汗)
myumyu URL 2005/07/05 18:37 #- EDIT
エンちゃんへ♪

コンバンワ☆エンちゃんが願っててくれたおかげでプリップリの卵ちゃん発見しました~♪
良かった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
注射なしでもしっかり成長(いつもより遅いけど。。。)してくれてたからよかったよ~♪
明日は痛い注射がまってるよ。。。( ̄Д ̄;;
がんばってくるねッ!!
いつも応援ありがとう♪
キー URL 2005/07/05 22:15 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

こんばんわ♪
今日、電話してしまおうか悩んだくらい話しておきたいことがあったんだけど、病院終わったのが21:00過ぎてた(さっき帰宅。。。)からやめた。。。
またメールするねっ!!!

さすが先生だったわッ♪DIPI金曜日になったよ♪よかった~!!先生怒らなくてすんだよッ(笑)
今日の日記にも書いたけど、先生忘れっぽいから困るよ~!!きっとまるちゃんなら一発かましてるかも(*≧m≦*)ププッ
しかも、相変わらず何しゃべってるかわかんないし。。。しかも、最後の方だったから看護婦さんの通訳もなかったしね。。。( ̄Д ̄;;

まぁ、あとでゆっくりメールしま~す♪(明日になったらごめんねッ!!)
キー URL 2005/07/05 22:23 #- EDIT
Minちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうだったね。。。Minちゃん、今期卵ちゃん、成長してくれなかったもんね。。。
私も今期卵ちゃん育つの、いつもより(自然の時のデーターと比べて)遅いけど、順調に育ってくれてて一安心でした♪

で、今期もDIPIにチャレンジできちゃうことになりました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よかったよ~♪これで一安心♪
昨日の不安が吹っ飛んじゃったよ(*≧m≦*)ププッ

Minちゃん、いつもありがとう☆
キー URL 2005/07/05 22:45 #- EDIT
angeちゃんへ♪

angeちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

実は、今日仕事の休憩中に携帯から自分のブログみて、angeちゃんのことが気になってしかたなかったんだぁ。。。もち、帰って速攻angeちゃんのサイトにぶっ飛んだけどねっ!!
angeちゃん、今回はチャレンジ、キャンセルしたんだね。。。
でも、angeちゃんがそう決めて、気持ちもスッキリしてるのだったら私もなんだか安心♪だよ。
やっぱり、気が進まない時とか不安なことがある時にチャレンジするより、「やりたいッ!!」って思った時にチャレンジする方が、絶対良いからねっ♪
内科のこともあるし(私の毎日の日課→angeちゃんのところへ行くこと♪)ゆっくり次回のチャレンジの時まで身体の調子、戻していこうね♪

「全力で応援」って言葉にキー、感激・・・(π0π) ウルルルル
本当にうれしいっ!!!!!!!
本当にありがとう☆とっても心強いよっ!!!!!!!
私もいっつもangeちゃんのこと、全力で応援してるからねっ!!!
キー URL 2005/07/05 23:01 #- EDIT
myumyuちゃんへ♪

myuちゃん、こんばんわ☆
myuちゃん、おかげさまで、まだ排卵してなかったよ~♪
よかった~☆願っててくれてありがと~♪

myuちゃん、私はmyuちゃんの明日の体温のこと願ってるよっ!!!!!
良い感じだねぇっ!!今期、なんだかみんな良い感じの高温期でドキドキしまくりだよっ♪

も~し~もッ、次期とやらものが来るのなら、卵管造影なんだねっ!!
私は合格だったけど、今回の卵管造影は痛かったけど前ほどではなく、生理痛の酷いときみたいのが「ジュワジュワ~」ってあっただで、ぜんぜん耐えられる痛さだったよ♪
きっとmyuちゃんも痛くないと思うよ♪なんかね、年々薬が変わってきてて、痛くなくなってきてるって看護婦さんが言ってたよ!!
だから、きっと大丈夫♪

myuちゃん、いつもありがと~☆
キー URL 2005/07/05 23:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


