スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期20日目 
周期20日目 36.91 高温期3日目

明日はとうとう卵ちゃんのお迎えです

明日はお昼13:30に病院へ。。。
卵ちゃんって見せてもらえるのかなぁ???
あっ!!膀胱溜め気味で来て下さいって!!(見やすくなるらしい)
忘れずに溜めてかなきゃッ!!

そうそう、昨晩、下痢&嘔吐に苦しみました。。。ってか、我慢できず、トイレの床に嘔吐しちゃいました。。。夜中に掃除1時間くらいかかりました。。。(汚い話で(ToT)ゞ スンマセン)
今日は下痢、吐き気はなかったです
本当に昨晩は苦しみました。。。


プロゲストン 毎食後
 バッファリン 飲み忘れ
 エストラダームM 4枚
体調→下腹部痛(張る)
   昨晩、下痢&嘔吐
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、採卵までお疲れ様!
明日お迎えなんだね。
下痢&嘔吐って、薬の副作用??
それとも風邪?
私もIVF周期はいつも調子が悪くて大変だったよ・・・
最後まで頑張ってね p(*´∀`*)q
姫子 URL 2005/11/15 22:58 #mQop/nM. EDIT
今日だね・・・ここから祈ってます☆彡
こうやって、卵が受精して、分割して・・・っていう課程を追えるのはIVFならではだよね?
貴重な体験だと思う。
今日戻した卵ちゃん、キーちゃんにしっかりしがみついてくれるといいね♪
うまくいきますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
みい URL 2005/11/16 09:15 #- EDIT
姫子ちゃん、こんばんわ★
無事ET終了しました~♪どうか無事着床してくれますように・・・と祈るのみとなっちゃった~♪
下痢&嘔吐はきっと「てんぷらの食べすぎ」だと思うよ。。。( ̄Д ̄;;
なんだか年々脂っこいものが苦手になってきてます(^。^;)
最後まで希望捨てずにがんばるねッ!!!
ありがとう(^人^)
キー URL 2005/11/16 20:55 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ★
そうそう、IVFの目的はもちろんべビちゃんなんだけど、受精の過程を知りたいからでもあったから、ちょっとワクワクだったんだぁ♪
ちゃんとフワフワベットにしがみついてくれるかなぁ??
あ~2週間は長いよぉ(^。^;)
メールもありがとう♪かなりうれしかった~O(≧▽≦)O
キー URL 2005/11/16 20:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


