スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お友達
ダーの友達がお誕生日&結婚記念日パーティを開いてくれました
本当はゆっくりしてたかったんだけど(お腹の張りがちょっと辛かったので)、せっかくだから。。。ということで行ってきました♪
松阪牛とまではいかなかったけど、焼肉&カラオケに連れてってもらって、楽しいひと時を過ごさせていただきました
でも、私がIVF後ということもあって、みんながものすごく気を使ってくれて、申し訳ないけど、かなりありがたかったです

ダーの友達の一人に。。。彼女が出来ました~
その子、私とダーが付き合ってから、今まで彼女いたことなかったから、かなりうれしいッ (サーファーで結構かっこいいのに。。。)
相手の女の子とは、夏以来、頻繁に遊んでて、本当にすごーーーく良い子だから、かなりうれしかった~
お幸せにッ
051114_0813~0002.jpg

プレゼント、もらっちゃいました~
051107_2353~0003.jpg

これは、仕事場のみんなからのプレゼントです

スポンサーサイト
Category(friends) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


