スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期17日目
周期17日目 36.66受精確認

AM10:00に病院にTEL
受精確認をしました。。。

結果、2つの成熟卵は2つ共受精しました~(1つはICSIにて。。。)
あと、1つの未熟卵だったのは、昨日の夕方に成熟卵になったんだけど、受精はしなかったみたいです・・・
ものすごく残念だけど、2つのがんばってくれた卵ちゃんにかけますッ
がんばって分割してくれること、祈るのみッ

バッファリン 朝
 プロゲストン 毎食後 
 トミロン     
 下腹部が張る
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
2つ受精してくれたんだね~~~。良かったぁ(´▽`) ホッ。
このまま頑張って分割してくれて、キーちゃんの元に戻ってくれるといいなぁ~。
卵ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
ここから祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
みい URL 2005/11/14 11:09 #- EDIT
キーちゃん、2つ受精卵になってくれたんだね!!
分割も順調にいって、キーちゃんのお腹に帰って来てくれるといいなぁ♪
しっかりとふかふかベット作って、お迎えしてあげないといけないね。
お腹冷やさないように気をつけてね。
オネガイ ( ><)//しっかりと私もしてるからね☆
Min URL 2005/11/14 12:48 #2PRdxZIg EDIT
みいちゃん、本当に気にかけてくれてて、本当に本当にうれしいよぉ!!!なんだか私、幸せ者かも。。。♪
今、順調に分割してくれてるみたいだよ♪
いつもいつも、祈ってくれて本当にありがとう(^人^)感謝♪
もし、今回良い結果になったときは絶対みいちゃんのおかげだよ~~!!!
キー♪ URL 2005/11/14 21:16 #- EDIT
Minちゃん、気にかけてくれてありがとーーーッ
そうなんだぁ♪2つ受精卵になってくれましたぁ!!
今順調に分割してってるみたいだし、お腹に戻す日までにフカフカベッドを。。。ってどうやってしたらいいのぉぉぉぉぉ?????
また教えてね★
そして、祈ってくれてありがとう(^人^)感謝♪
キー♪ URL 2005/11/14 21:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


