Category(スポンサー広告)  
周期13日目
周期13日目 36.54 卵チェック

採卵の日決定
11月11日に決定しましたッ

今日は、採卵の日の説明と明日と明後日の点鼻薬(ブセレキュア)の説明を聞きました。
その説明をしてくれた看護婦さんは、初めてお目にかかる方で、ちょっとドキドキ。。。今日の注射係りになってたみたいで注射もしてもらったんだけど、この看護婦さんのNoに痛いッ
本当に本当に今日の注射は痛かった~ッ!!!もうあの看護婦さんにはあたりたくないなぁ・・・
で、採卵の日の説明してもらって、終了。。。
に乗ってから、そういえば点鼻薬の説明してもらってないやぁ!!!って思ったんだけど、明日も病院だし、明日にしようと帰宅しました。。。
今、説明書見たけど、間違ってたらいやだから、明日しっかり聞いてきます。。

点鼻薬・・・11・9  23:00 左右1回ずつ
            24:00 左右1回ずつ
      11・10  7:00 左右1回ずつ


 卵チェック右→14mm、15mm、16mm  左→19mm、19mm
 HMG150 フジセイヤク
 セトロタイド
 ¥21250(¥71360)
 
Category(IVF①) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサこんばんは!いよいよだねぇ~!ってかなりたくさんブログ更新したのね(笑)なんであんなに看護婦さんによって痛さが違うのかしら??maruも最近痛い看護婦さんばっかだから注射がこわくなってきたわ・・・(汗)卵ちゃん5つ育ってるんだね!5つ受精しますように・・・。がんばれキャサっ!
maru☆ URL 2005/11/08 23:19 #.rEgMis2 EDIT
いよいよだね~~~。
5つ育ってるんだね♪採卵は11日ね☆
その日は無事採卵できるように願っておくわ。
なんだか、私までドキドキしてきたわ~~。
頑張ってね!!!
みい URL 2005/11/09 18:52 #- EDIT
キーちゃん、いよいよ採卵なんだね。
報告を聞いて飛んできたよ!!
5個も育ってるって事は、これからまだ11日までに急成長するのも出てくるかもね。
沢山の丈夫な卵が採れて、全部受精しますように☆
今週の金曜は、朝から陶器の木村さん磨いてお願いしてるからね!!
Min URL 2005/11/10 13:34 #2PRdxZIg EDIT
キャサ、こんばんわ☆彡
いよいよ明日採卵なんだ!
緊張しちゃうだろうけど必ずや良い結果である事願ってるからね。
それにしても看護婦さんの腕にによってこうも注射の痛みが違うなんてやんなるよね。。
私もその差にボヤいたことか・・・Σ(`Θ´)=3
×紅緒× URL 2005/11/10 21:04 #- EDIT
まるちゃん、こんちッ♪
そうそう(笑)かなりまとめて更新しちゃったよ~(*≧m≦*)
今日、無事採卵してきました♪
キャサを見守ってくれてありがと~★
そうそう、看護婦さんによって注射の痛みが違うから、それぞれの覚悟が必要だよぉ( ̄Д ̄;;
キー♪ URL 2005/11/11 18:23 #- EDIT
みいちゃん、こんちわ★
とうとう本日採卵してきました♪
みいちゃんも一緒にドキドキしてくれてありがとーーッ♪
上手くいくこと、願ってくれてありがと~♪
キー♪ URL 2005/11/11 18:24 #- EDIT
無事終わったんだね。。。
気になって来てみました。
日記の更新楽しみにしてるね。
みい URL 2005/11/11 18:45 #- EDIT
キ-ちゃん!採卵お疲れ様でした。
知立のお空から5つの卵っちお願いしていましたぁ-人-*
届いた?^^;
今日はゆっくり休んでねぇ。
イベントは来月の5日までです。ちなみに、みいちゃんも参加して頑張っています。
KEY URL 2005/11/11 18:53 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ★
今日、採卵してきました♪
祈っててくれてありがとーーーッ!!!
あとは受精すること祈るのみだよ~♪
キー♪ URL 2005/11/11 19:13 #- EDIT
紅緒ちゃん、こんばんわ★
とうとう採卵しちゃいました♪
気にかけてくれてありがとう♪とってもうれしいよ~O(≧▽≦)O
無事、採卵も終わったし、あとは受精してくれることを祈るのみッ!!
本当、看護婦さんによって注射の痛みちがうんだよねぇ。。。( ̄Д ̄;;
キー♪ URL 2005/11/11 19:15 #- EDIT
みいちゃん、気にかけてくれてありがとーーー!!!
午前中に病院から帰ってきたんだけど、体調悪くってすぐに報告できずでした。。( ̄Д ̄;;
いまから今日のこと更新しま~す♪

いつも、応援ありがとーーー(^人^)感謝♪
キー♪ URL 2005/11/11 19:18 #- EDIT
KEYちゃん、届いたよ~♪
ありがとーーー(^人^)感謝♪
イベント、来月の5日までなんだね!!今度ゆっくりいってみよ~っと♪
いつも、気にかけてくれて本当にありがとー★
キー♪ URL 2005/11/11 19:20 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


