スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
バーゲン♪
050702_2232~01.jpg


うふふ  買っちゃいました
今日はバーゲンに行ってきました~
私、バーゲンって人が多すぎて嫌いなんだけど、「どーしても付いて来てほしい」って友達に言われ、しぶしぶ付いて行ったんだけど、いつの間にか私の方が張り切っちゃって買ってしまいました。。。
先週も買い物に行って、沢山服買ってもらったので、今回はダーには「これだけだよっ」って嘘ついたんだけど、本当は。。。あと服着も買っちゃいました~
でも、怒られるのわかってるから、サンダルだけ持って帰って、あとの服は友達に持って帰ってもらいました。。。ごめんなさいねぇ~悪嫁で。。。
でも、今日は大満足でルンルンで帰宅したけど、やっぱりバーゲンは本当に疲れる。。。

初の写真載せてみました~写真載せることに葛藤約時間 バーゲンの疲れと共にド~ンと身体が重たくなった。。。




それから、今朝から出血してます!!!生理5日目くらいの出血なので、少ない量ではありません明日の朝も止まってなかったら病院へ行こうと思います。。。
別に痛みとかはないんですけどねぇ。。。



周期11日目  
不正出血
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、ハロー!!
いいなーぁ、バーゲン!!
実はangeもバーゲンで靴(サンダルかミュール)が欲しかったのよね。
でもそういうものはやっぱり1日目に行かないとね・・。
でもキーちゃんが買ったサンダル(ミュール)可愛いよ!!
すごい肌の色に合ってそうな感じ。。
今度のバーゲンは一緒に行けたらいいね!!

そうそうmaruちゃんと会って来たんだね~。
いいな~!今度maruちゃんとデートするときはぜひangeもよろしくです。
ってmaruちゃんにも売り込んでこなくちゃ(苦笑)

ほんとキーちゃんやmaruちゃんと会える日を楽しみにしてるよん♪
ange URL 2005/07/03 11:37 #tHX44QXM EDIT
angeちゃんへ

angeちゃん、こんちわッ♪
行っちゃったよ~ バーゲン♪
でも、やっぱりバーゲンはすごい人だよねぇ。。。圧倒されちまったよ(*≧m≦*)ププッ
かわいいって言ってくれてうれしいよ♪1ヶ月前にミュール買いに行ったときに悩んだのが残ってたから即購入だったよ(笑)
うんうんッ!!一緒に行ってみた~いっ♪

maruちゃんと会ってきたよ♪
今度は三人で会いたいね☆
私も、いつかangeちゃんに会える日を楽しみにしてま~す♪
キー URL 2005/07/03 12:54 #- EDIT
キャサこんちわ!悪嫁めー!(笑)ショッピングってかなりストレス発散になるよねぇ~。いいなぁ~!かわいいミュールだね!この色maruも大好き♪
キャサにお似合いのミュールだわっ!えっと・・・・たかパパのメールアドレス教えてくれます??「お友達の所にキャサの隠し物がありますよぉ~!」ってメール送るから(笑)

ところで・・・不正出血って大丈夫かい?
今回なんだかいつもと違うし病院で見てもらったほうがいいかもね。
maruは昔、不正出血で病院行ったらポリープが見つかった経験があるから
なるべく早く病院行くことお勧めするよ。
病院行ってはっきりすればすっきりするしね!

angeちゃんへ
キャサとデートしてきました!歯医者があったから少ししか会えなかったけどね。今度は是非是非angeちゃんもデートしようね!
maru☆ URL 2005/07/03 14:36 #.rEgMis2 EDIT
maru☆ちゃんへ♪
(*≧m≦*)ププッ悪嫁で~す♪
きゃわいい???今度会うときはこのミュール履いてくから、夏が終わる前に会おうっ!!!
タカパパのメアドは教えれんなぁ~(笑) ≧(´▽`)≦アハハハ

今朝も出血が続いてたから病院に電話したら先生が出てくれたもんで、聞いたら「大丈夫です。夫婦生活はしないでください!!」って♪
なんか、卵管造影の影響らしいから、とりあえず明後日の病院まではおとなしくしてますよ。。 電話で多少スッキリしました(苦笑)
まるちゃん、ポリープあったんだねぇっ!!もう大丈夫なの???

いつもまるちゃんありがとーーーーーーー☆
キー URL 2005/07/03 19:09 #- EDIT
おぉ!電話したんだね!そうだよねぇ~造影検査したんだもんね!
でも、たいしたことなさそうでよかったね!お風呂もシャワーのみにしたほうがいいかもね。

そうそう、かなり昔にポリープが見つかってすぐに取ったんだ。
で、その後は特に問題なく終わったんだけど。でも、キャサは通院してんだもん!ポリープがあったらとっくに発見されてるってねぇ~(笑)ってあとで思ったよ!

夏終わる前にまたおいしいもん食べにいこうね!
maru☆ URL 2005/07/03 21:22 #.rEgMis2 EDIT
maru☆ちゃんへ

電話しちゃった~♪日曜日は午前だけ診察してるからと思って張り切って電話したんだけど、休みだったっぽい。。。(笑)
うんうん♪シャワーにしとくーっ♪
ありがとう☆
でも、本当焦ったよ~(^。^;) 初の不正出血だったからねぇ。。。

私も、前の病院(卵管造影した病院)で、「ポリープがあるかも。。。うーん、大丈夫でしょう♪」って言われたけど、それから2つ病院変わったけど、今は何も言われなくなった。。。あの病院って適当だったんだねぇ。。。( ̄Д ̄;;

こないだの所がいいなぁ~♪かなり長居しててもいいし♪ケーキもパスタもあるしねぇ♪
って、まるちゃんとなら、どこへでもついてくじょ♪
早く会いたい(*≧m≦*)ププッってか、毎日でも会いたい(←うざい。。。(笑))
キー URL 2005/07/03 22:48 #- EDIT
↓maruちゃんとデートだったんだね。本当ネット通じて出逢ったお友達って、色々話せて楽しいよね。
バーゲン♪私もこの響き聞くと、何か買わなくては!って気持ちになってしまうんだけど…実際は無駄遣いの部類になってしまって、今の我家ではご法度!
治療費に意外と家計のほとんどをつぎ込んでしまってるからね~。
何かパートを私も探さないとって感じだよ。
Min URL 2005/07/04 09:08 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
キーちゃん卵管造影したあとだから出血してたのかもね。
エンも以前したとき2・3日続いたしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
バーゲンいいなぁ~♪そうそう~誘ったほうが買わなくてつ
いて行ったほうが買うってよくあるんだよね!ぷっ( ̄m ̄〃)
エンもついてっただけなのに買っちゃったことあったよぉぉぉ。
買い物って楽しいけどドーーーっと疲れるよね( ̄~ ̄;)
エンも妹(すっごい元気なんだよね)と行くとついて行けなくて
ちょっと休憩しよ~ってすぐお茶しちゃうんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
「姉ちゃん年やね~ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ」
とよく言われるよ(  ___ __)σ゛|イジイジ
エンは今は我慢我慢だよ~欲しいものはいっぱいあるんだけ
どねぇ。。
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/04 17:52 #DL0dExLA EDIT
おぉ、バーゲン☆いいなぁ。
私もミュール欲しいんだけど、まだいいの残ってるかなぁ・・?
バーゲンって響きにつられて買ってしまうんだよねぇー。-;
お?↓でmaruちゃんとデートだったのね~~。
今度maruちゃんと会おうよ!って言ってるから、キーちゃんとも会えるといいなぁ。。。。♪
みい URL 2005/07/04 18:44 #Y2kgqtPU EDIT
Minちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うんうん♪ネットを通じて知り合った友達って、いつも遊んでる昔からの友達より今の自分、悩みを知っててくれてるから、会えなくても本当に楽しいし、大切だよ(*´ェ`*)ポッ
いつかMinちゃんとも会ってお話してみたいよ~((o(^∇^)o))わくわく

バーゲンで私のお小遣いはなくなりました。。。あと2週間をどう乗り切るかがもんだいですの。。( ̄Д ̄;;
私も今年車検2台だよ~!!節約しなきゃっ!!!
キー URL 2005/07/04 20:52 #- EDIT
エンちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんだぁ。。。卵管造影での出血なんだって。。。初不正出血にビビッた私・・・
エンちゃんも出血したんだねぇっ!!なんだか安心♪

私も1時間に一回休憩する人だよ~!!!
休憩ナシだとムリっ!!
本当、買い物は疲れるけど、楽しい☆こりゃやめられませんわ~(笑)
私も後でエンちゃんのとこに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*だっ!!!
キー URL 2005/07/04 20:57 #- EDIT
みいちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
私もみいちゃんに言おうと思ってたんだぁ~♪
まるちゃんが「みいちゃんと会うときおいで♪」って言ってくれたから仲間に入れてもらおうとねっ☆是非八丁味噌見学、参加させてね(*≧m≦*)ププッ
絶対今度会おうね♪楽しみ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
キー URL 2005/07/04 21:00 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


