スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
久々の再会♪
今日はmaru☆ちゃんと半年ぶりの再会をしました~
今日で3回目だったんだけど、初めて旦那様抜きで会いました
ものすごーーーーーーーく楽しかった~
お腹抱えて笑うことが殆どで、しかも「毒吐き大会」なんかしてて、あっという間の3時間でした
し~か~も~っ、まるちゃんにご馳走になりましたまるちゃん、ごちそうさまでした
まるちゃんとは、会うの3回目だけど、私のいつも遊んでる友達と同じくらいなんでも話せて(以上かもっ!!)本当に楽しい本当に大切なお仲間さんです
もちろん、今ここでのお仲間さんも本当に大切
みなさんが、ここまで仲良くしてくださることにわたしはものすごーく幸せ者だと日々思ってます(人-)謝謝
今の私には、もちろんバカ笑いする友達も大切だけど、ここに足を運んでくれて、いつも私の事を気にかけてくれるお仲間さんの方が私の心休まる場所になってるんだぁ・・・今、私が前向きでいられるのも、お仲間さんがいてくれてるから
みなさん、これからもよろしくおねがいします

昨日の卵管造影で、不安になってましたが、みんなのコメントのおかげで「前向き」になりました~
ゴールデン期間を大切にしたいと思います。
気合入れてがんばらねばっ

周期10日目  粘液出始める
スポンサーサイト
Category(friends) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
さっそく来たぜぃ!今日は本当に楽しかったね!!一時間も待たせてしまって本当にすんませんでしたぁ~。今度は電車で行くわっ!
maruはまだまだ、話し足りなかったけどね(笑)3時間なんて短すぎだわっ!
歯医者がなければもっとゆっくりしてたかったんだけどねぇ。また、プチオフ決行しようぜぃ!
maru☆ URL 2005/07/01 23:47 #.rEgMis2 EDIT
maruちゃんへ♪
早速きてくれたんだねぇ(*≧m≦*)ププッまってました~!!
私も、足りなかった~って言うか、本題の話ってほとんどしてないよねぇ(笑)
今度は朝1集合にしちゃう???(*≧m≦*)ププッ
本当に今日はありがと~♪
そして、別に待ってたことは気にしてないよ~♪
それより、いつもご馳走様です♪次会う日がたのしみ~♪
キー URL 2005/07/02 00:17 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日はまりっぺとデートだったんだねぇぇぇぇぇぇぇ!
旦那さん抜きだとぶっちゃけトーク出来ちゃうもんねぇ。
エンもいつかダーリン抜き(笑)で会いたいなぁ( ̄m ̄〃)
昨日の卵管造影で凹んでたみたいだけど元気になったよ
うで良かったよε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
このゴールデン期間に嬉しい結果出るように祈ってるね♪
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ~~マタネ♪
エンジェル URL 2005/07/02 01:18 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんだよねぇ♪旦那さんがいると、どうしても交えた会話になっちゃうからねぇ・・  だから今日はブッチャヶトーク満載だったよっ(笑)
エンちゃんが近くにいたら、またいつでも会えるのにね・・・
祈ってくれてありがと~♪うれしい結果出るようにがんばりまっす♪
キー URL 2005/07/02 02:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


