Category(スポンサー広告)  
紅葉
こないだ行けなかった高山へ、紅葉に行ってきました051030_1417~0001.jpg

まず、本に載ってた所へ「飛騨牛」を食べに。。。
051030_1302~0001.jpg
おいしかった~
私、ステーキがあまりスキじゃないんだけど、おいしくいただいちゃいました

その後、宇津江四十八滝に行ってきました
051030_1406~0001.jpg
がんばって、終点まで行って来ました!!
ものすごーーーくえらくって、何度も帰ろうと思ったんだけど
絶対後悔すると思ってがんばっちゃいました
その後、ヘトヘトになりながらも高山の町並み見ながら「抹茶ぜんざい」を食べました
051030_1603~0001.jpg
抹茶の渋味と小豆の甘さがブレンドされてものすごーく美味しかった~
ちょっと寒かったけど、紅葉も楽しめて、美味しいものいっぱい食べて、楽しい1日でした

そういえば、去年はmaru☆ちゃん夫妻と高山に行ったなぁ~。。もう1年たつんだなぁ。。1年は早いねぇ。。
Category(IVF①) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサおはよー!!!いいねぇ~高山っ!まだ紅葉にはちょっとはやいのかな?今年は暖かい日が多いから紅葉も遅いらしいけどどぉだった??ちょうど一年前だよねぇ~!!二人ともAIHにステップアップする時だったよね。あれから一年・・・・まだまだがんばるぜぃ!maruはあの時、さるぼぼ買ってそのすぐ後のAIHで妊娠したんだよねぇ。ご利益あったのかな?
maru☆ URL 2005/11/01 11:22 #.rEgMis2 EDIT
maruちゃん、こんばんわぁぁぁ★
高山行ってきたよ~♪もちろん去年行ったとこもしっかり回ってきたよ(o^∇^o)ノ
1年って早いねぇ。。なんだか、去年の高山ツアー、ついこないだの事のように思えちゃったよ。。。(^。^;)
そうだねぇ。。。手作りさるぼぼだし、きっとご利益あるはずッ!!!
きっと1年経った今月くらいにご利益ありだねッ♪
キー♪ URL 2005/11/01 21:55 #- EDIT
高山最近随分行ってないかなぁ?
去年の夏に信州に行った帰りに高山寄って、
わらび餅だけ買って帰ってきた気が・・・。
高山って雰囲気がいいよねぇ~~。
今年は紅葉・・・明治村になりそうだよ?(また?)
みい URL 2005/11/02 08:40 #- EDIT
こんばんわ★
高山、よかったよぉ~♪ あっ!!昭和村には行けなかったんだぁ・・・(^。^;)
行きたかったんだけど、滝行ったら時間なくなっちゃってさぁ。。
今度行ってくるよッ!!!
私も明治村いきた~~~いッ♪
キー♪ URL 2005/11/05 21:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


