スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
携帯がぁぁぁ
病院から帰って、掃除してたら携帯がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
病院の帰りに本屋とスーパーに寄ったので、もう1度探しに行ったけどなくって。。しかも、ショックで無力になったのか(言い訳。。)、車ちょっと傷つけちゃったし。。。
そして家に帰ったら丁度ダーも帰宅 泣きながら子供のように「携帯なくしてしまった~~~ッ」って言ったら、「すごいウソみたいな話なんやけど、俺もなんさぁ。。まぁ、俺は帰りに探し出したけどなぁ。。」ってッ!!!す、すごいッ夫婦揃って、同じ日に携帯無くすなんて!!!
そして、私は頭痛が酷く、でも携帯を探さなきゃいけないので。。と薬飲んでしまいました。。。
で、薬が効いてくるまでの間、ダーが必死で私の携帯を探してくれて。。でも、見つからず。。(なぜだか、冷蔵庫までも探してた)

もう無理ってことで、携帯屋さんへ「安心サポート」で機種変して3ヶ月の携帯も¥8400で大丈夫ってことだったんだけど、契約の名前がキーパパの名前になってるから、委任状が必要ということで、明日実家で書いてもらってきますって。。肩を落として帰りました。
でも・・・帰宅後、ふと思い出したッ
今日、病院のトイレでかばんをブッチャゲタことを!!!
早速病院に電話。。。トイレを見てもらったら・・・ありました~ 明日、早速取りに行かなきゃッ

夫婦揃って携帯なくして、その日のうちにきちんと見つかって、よかった~ 携帯って私にとってどれだけ大切かを知る日でした。

そうそう、今日は友達とモーニングして、ランチして、夜はダーと携帯屋さんの帰りにラーメン食べて帰宅。。。
私って。。最低な嫁だぁ~っ
スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
さっきカキコした時とまるっきり同じ時間に更新してたんだ(*≧m≦*)
私達やっぱり姉妹??(笑)
なかなか登場しなくてマイペースな姉でごめんよぉ~
携帯見つかって良かったね!
無気力だととんでもない事しちゃうよね(笑)私もずっと前、無気力の時愛車をぶつけてしまった事あるもん(汗)そんな事普段はありえないのにサ(*≧m≦*)
×紅緒× URL 2005/10/28 21:45 #- EDIT
本当だぁッ!!!今見たら同じ時間だったッ!!
やっぱり姉妹だよぉ~(o^-^o) ウフッ ねッお姉ちゃん♪
紅緒姉ちゃん、マイペースな登場でも、かなりうれしいよ★
また気が向いたら妹の様子見に来てね☆ヽ(▽⌒*)
本当、携帯見つかってよかったよぉ~♪今の時代、携帯は本当に大切だねぇ。。ってよーくわかったよ。。。
そうそう!!実は今回の車、「こんなトコで???」ってとこだった。。。
また、遊びにきてね、おねえちゃん★
キー♪ URL 2005/10/31 21:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


