スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
開始ですッ★
周期2日目 36.67 生理2日目

今日は病院へ行ってきました。
先生に「出血が昨日から赤くなって量も増えたので、きっと生理2日目です」って言ったら、「じゃぁ今日は採血して夕方には結果が出るのでください」ってことで採血を。。。
でも、今回初めて採血に失敗。。。
なんのための採血かわかんなくって、看護婦さんに質問しながらだったのがいけなかったのか、針刺してから血管が逃げちゃったみたいで。。。2度目は隣に刺して無事採血完了でも、失敗したところが痛くて痛くて。。。ついでに頭痛までもが私を襲いだし、最悪な体調になっちゃってました。。。
それに今日は生理痛もあって、ちょっと不調です。。。

夕方、病院にして、先生から結果を。。。
「採血の結果、ホルモン値が非常に良いので、今期IVFを進めていきましょう」ってやった~~~ッ
ってことで、明日から注射がスタートします。
記念日&ダーのBirthday月に初チャレンジッ!!
がんばりまっすッ

今日からはIVFの治療費もちゃんとメモっていきます
そして、もちろん内容もねっ


 採血 ¥2070(¥2070)
スポンサーサイト
Category(IVF①) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサ~かなりお久しぶりの×紅緒×です。。
今はすっかり子作りのストレスから解放されてる生活にどっぷり満喫しちゃっております(^^;)
エンちゃんのサイト一時閉鎖になっちゃったね。。
寂しいけどキャサとはここで会えるもんね♪
今周期からIVFチャレンジなんだッ!!
だいぶ前にチャレンジは聞いてたしいよいよなんだなぁってワクワクするッ☆
明日から注射って事はショート法ってのでチャレンジになるの??
連日の治療と仕事とで本当大変になると思うけどキャサならきっと大丈夫!お母さんのためにもねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
×紅緒× URL 2005/10/28 21:26 #- EDIT
キーちゃん、今周期からIVFできるんだね!ヾ(≧▽≦)ノ 
ホルモン値が非常に良いってようやく一安心だよ~
でも採血大変だったんだぁ・・・採血は苦労しないって言ってたのにね(>_<")
明日からの注射、連日大変だと思うけど頑張って!
応援しているよ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ところで基礎体温、まだ出来てなくて(^^;)
でね、つけるとしたらメロメロの画面の下になると思うんだけど・・
それでも良い?また付けたらメールするね♪
もうちょっと待っててね(*´∇`*)
hiyo URL 2005/10/28 22:08 #sIEhBGfs EDIT
紅緒ちゃ~~~~~んッ!!!
ものすごく久しぶりだねぇ!!!元気だったかなぁ??こないだ、久々にメールしようか悩んでたんだぁ。。安否確認ができてよかった~(笑)
エンちゃんのサイト、閉鎖しちゃったねぇ。。。なんだか穴が空いたようで寂しいけど、キャサはずっといるからまた覗きにきてね★
今周期からとうとうIVFが始まったよ♪1回べビちゃん来てくれたらいいなぁ★
キャサ、ショート法とロング法の区別つかないんだよねぇ( ̄Д ̄;;
ショート法になるのかなぁ??
いつも、応援ありがとう(o*。_。)oペコッがんばるねッ!!
キー♪ URL 2005/10/31 21:25 #- EDIT
hiyoちゃん、こんばんわ★
そうなんだぁ♪やっと初IVF開始だよ~ん★
本当はメールですぐに報告したかったんだけど、携帯無くすは頭痛酷いはで。。。今になっちゃいました。。( ̄Д ̄;;
採血のところ、今も痛いし色も山芋が変色したみたいになってるよ(笑)
応援ありがとう★がんばりまっすッ!!!
基礎体温、ありがとう♪ゆっくりで全然大丈夫で~す!!
また、ものすごーーーーーくヒマな時に気が向いたらお願いしま~す♪
メロメロの下、大歓迎★ 
いつも、心強い応援ありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/10/31 21:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


