スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
薬中止。。
今日は病院デー。。
黄体の薬の量を増やしても、とうとう出血は止まりませんでした
そして、薬は終了することにして、出血を抑えず、内膜はがしてきれいにすることになりました。
これで、キレイになれば初IVFなんだけど。。。どうなるかなぁ???
先生もわからない、今回の出血。。。本当に私の身体、大丈夫???
でも、先生に絶対に年内に1度はIVFをしたいって告げたら「きっとそれは大丈夫」って言ってくれたので、安心
今はまだ薬の影響なのか、出血は相変わらず少量だけど、これって普通の生理になるのかなぁ??
生理後から今までの出血は茶色(紫??)なんだけど、これって赤くなるのかなぁ??
どうなるのかわからないからやっぱりちょと不安だなぁ・・・
出来たら生理後が初IVFできるようになりたいッ!!!
記念日満載の11月は年に1回しかないんだからねッ!!!
051025_2014~0001.jpg
私の嫁ぎ先は田舎なので、畑に柿と栗が生ります今日は、柿狩り&栗拾いしてきました
まだ、栗は食べてないんだけど、柿はかなりおいしかった~ 
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お薬止めてリセットする事にしたんだね。
ホント今回の出血、なんだろうね~?
先生にもわからないなんて(;_;)/
でも年内にIVF出来るって言ってくれたようだから安心したよ!
綺麗に生理が起こるといいね。(なんか変な言い方だけど・・(^^;))

キーちゃんの所、柿と栗があるんだ♪
栗拾いに行きたいよ~(ノ∀`)
hiyo URL 2005/10/26 11:20 #sIEhBGfs EDIT
キーちゃん、出血が続いてるんだね。
でも先生も年内にはIVF大丈夫って言ってくれてるし、出血ちゃんと生理になってくれるよ。
私は通院を今月も御休みしてて、取り合えず漢方薬を飲んでるよ。
そしたら周期28日目にはしっかりと生理になるようにはなったけど…
来年お金が貯まってからまたIVFかなぁ~。
キーちゃんが年内にIVFできて、陽性反応が出ますように☆
Min URL 2005/10/26 17:19 #2PRdxZIg EDIT
なんだか、原因もはっきりしないまま気になるねぇ。。。。
心配だ。
無事、IVFに結びつくように・・・祈ってます♪
みい URL 2005/10/26 18:57 #- EDIT
そうなんだぁ。。。本格的な感じの出血がはじまったよ♪
本当、先生にわからないことって、ちょっと不安なんだよんねぇ・・・
これで、しっかり内膜がキレイにはがれてくれたら。。。とうとうIVFだよぉ~!!!出来たらいいなぁ~♪

来年も栗&柿満載だったら栗拾いにおいでおいで~(o^∇^o)ノ
キー♪ URL 2005/10/27 21:24 #- EDIT
Minちゃん、キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気にしてますかぁ??
28日周期でしっかり生理きたんだねぇ~!!漢方様様かなぁ??
私も先生に一度漢方聞いてみようかなぁ??

生理は今日始まったっぽいよ♪
このままきれいに内膜はがれてくれたら、とうとう初IVFッ!!!
御指導、お願いします。。。( ̄人 ̄)
キー♪ URL 2005/10/27 21:28 #- EDIT
( ゜▽゜)/コンバンハ
原因不明は結構こたえたけど、まぁ、リセットで内膜キレイにはがれてくれたら問題ナシだから、キレイになること祈らねばッ!!!
みいちゃんも、祈ってくれてありがとう★
キー♪ URL 2005/10/27 21:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


