スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
贅沢な悩み・・・???
卵管造影してきましたっ
結果は・・・両方通ってましたっ
うれしいはずの結果なのになぜか不安が。。。
じゃぁ、私なんで妊娠しないの???
今までの悪い結果と言えば、フーナーテスト。「粘液」が少なすぎるって言われて、排卵時期に○~くんの受け入れる期間が短いって言われたけど、そのためにAIHもしてる。。。
なぜ???原因がわからないことがなんだかとっても不安に感じる・・・先生も「なんでだろうなぁ???」って困ってたし・・・
ちょっと今日は不安になってしまった

で、話変わって・・・
今日は、病院で、初めて診察待ちしてる患者さんとお話した 
私の通ってる病院は、卵管造影を午後休診の木曜日にする。だから、いつも患者さんでいっぱいの待合も、私の行った時間は卵管造影の方3人で、シーンとした待合で本を読んでたんだけど、そしたら隣に座ってきた方が(正直、こんなにガラガラなんだから他のところに座れば良いのに・・って思ってた)突然私に「卵管造影、痛かったですか??」って話しかけてきてくれた。で、そこからお互いの事を話したり、相談にのったり(めずらしいっ)してたんだけど、こんなことが初めてで、うれしかった~
で、その方はポッチャリしてて(私も・・・)先生に「痩せてください」って言われて今がんばってるって言ってた。。。私も言われないように、ダイエットすることにしましたッって言っても、今、暑さのせいで少しづつ痩せてきてるので、この調子でがんばろっと

なんか、病院で話せる人が出来るっていいなぁって思いました

あっ、今日の卵管造影も痛かったけど、1年前程の痛みはなかったです

 
周期9日目
卵管造影  \4610
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
卵管造影お疲れ様~
問題なくてよかったね♪
原因がわからない方が不安なのわかる~
問題ないのに妊娠できないのは何でなんだろう。って思うよね。
私も不安だらけ・・。

病院で話しかけられるなんてめずらしいね!
私も時々声を掛けてみようかなと思うときあるけど迷惑だったら・・と思うと勇気がでない。
誰か私にも声かけてくれないかなぁ~私の方は大歓迎だし(笑)

なんとなく私も新しい病院で卵管造影やってもらいたくなっちゃった^^;
ひよこ。 URL 2005/07/01 02:22 #Y2kgqtPU EDIT
ひよこ。ちゃんへ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本当、問題なくってよかったよ♪
でも、嬉しい反面、「なんで??」が頭から離れないんだよねぇ・・・

でしょうっ!!かなりうれしかったよ♪
(^∇^)アハハハハ!私も大歓迎だよ~!!

ひよこ。ちゃんは、卵管造影の結果、よかったのかなぁ??
キー URL 2005/07/01 07:54 #- EDIT
キーちゃん、卵管造影お疲れ様♪
問題なくてよかったねぇ・・・。でも不安ってわかるよ~~。
だって、私もはっきりとした理由がないから。
はっきりと原因がわかったら、治すようにすれば道は開ける気がするし。

うんうん、病院ってなかなか治療内容わかってるだけに話しずらいよね・・。
でも、同じ悩み抱えてるし、話せるきかけがあれば仲良くなれたりするかもねぇ~。
みい URL 2005/07/01 09:13 #Y2kgqtPU EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
卵管造影おつかれさま♪問題なくて良かったね!
でも確かに問題ないのになぜ?って思っちゃうよね。
エンも原因不明だし・・・だからこそずっとこのままじゃ
ないかと不安になっちゃうよ(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
でも1年前ほど痛くなかったようだしもうすぐだよ!!
病院で仲良し♪(p*’ー’)乂( ̄▽ ̄*q)こよし♪になった
人ってエンもなかなかいないなぁぁ。
励ましあうことって良い事だし話かけることもいいかも
って思っちゃったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
エンも卵管造影したぁーーーーーーーーーーーい!
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/01 09:19 #DL0dExLA EDIT
キーちゃんっ卵管造影お疲れさま♪
両方通っていて本当に良かったーー!
私はもともとダメって分かっていたからね!
全く凹みなしで大丈夫だよ~~ホントお気遣いありがとう(*^m^*)
キーちゃんの不安な気持ちも分かるなぁ~~
私も造影するまでの間は常に何で?何が悪いの?
って思っていたよ・・
でもピカピカになった卵管に期待しようね♪((o(^∇^)o))

病院で患者さんに話かけられたんだね!!
同じ病院ってことでますます嬉しくなっちゃうよね。
私もそういうの大歓迎なんだけどなぁ。
話しかけることは出来ないんだけどね。
キーちゃん、検査大変だったけど良い事あったね♪
そうそう、今日はこれから美容院へ行ってくるつもり…
帰って来たらメールするね(*^^*)
hiyo URL 2005/07/01 10:45 #sIEhBGfs EDIT
 キ-ちゃん 造影検査お疲れ様でしたぁ(_ _)*
ちゃんと両方通過していたんだねぇ!これでしばらくゴ-ルデンだしファイト♪

 同じ病院で同じ病気の人との会話って励みにならない?自分からはなかなか話に行けないぶん、話かけられるってうれしいよねぇ!
 
 私も明日また漢方を貰いにいつてきますぅ~!なかなかおもった時間に予約とれなくてこまったけど、なんとか無理やり入れてもらえたので!
KEY URL 2005/07/01 11:53 #- EDIT
キーちゃん、お疲れ様でしたぁ~。
両方通っていて良かったね。
私もラパロした時に何も問題ないって言われて、それこそ先生からAIHどうして成功しないんだろう?って頭ひねられた時は、やっぱり不安になったけどね。
治療してて妊娠した人達の話を聞くと、精神的なものが1番原因になるって思ったから、私もこれからはリラックスして治療を進めて行こうって。
きっと早く子供が欲しいって焦る気持ちや、ストレスなんかが1番妨げになってるんだよ。
お互いこれからも自然体でやっていこう!!
Min URL 2005/07/01 13:09 #2PRdxZIg EDIT
みいちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんだよねぇ・・・治すところがあればどんな治療でも受けるんだけどね・・・
合格でうれしかったんだけど、なんだかねぇ・・・
でも、ゴールデンだし、もしかしたらもしかするかも・・・♪って、前向きに行くよっ♪  いつも、ありがとう☆彡
キー URL 2005/07/01 21:51 #- EDIT
エンちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうそう、私もこれからはなるだけ友達作れるように本読むのやめて、なるだけ人と目を合わせる状態にしようかと・・・(怪しい??(*≧m≦*)ププッ)
原因不明って、どう行動して良いのかわかんないから余計に不安になるよ・・・
でも、ゴールデンだしねっ♪期待しちゃおうかなぁ~☆
エンちゃんも、卵管造影したいよねぇ!!おうちが建って、落ち着いてからだねっ!!4ヵ月後、o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪だねっ☆
キー URL 2005/07/01 22:10 #- EDIT
hiyoちゃんへ♪
hiyoちゃん、さっきは本当に助かりました(人-)謝謝
本当にいつもいつもありがとう♪

そして、卵管通ってました♪喜んでくれてありがとーーーっ!!!
うんうん♪ゴールデン、期待しまくっちゃうよ~♪前向きが大事だからねっ☆

わたしもさぁ、自分から話しかけることはきっとこの先も出来ないと思うよっ(*≧m≦*)ププッ
そして、わたしもいつでも大歓迎♪待ち時間も苦痛じゃなくなると思うしねっ♪また、メールしま~す!!
キー URL 2005/07/01 22:15 #- EDIT
KEYちゃんへ♪
こんばんわ☆
うんうん♪ゴールデンに人工授精♪これってがんばるしかないよねっ!!!
昨日は結構凹んでたけど、今日は前向き♪になれたよ(*≧m≦*)

うんうん♪励みになるよ~♪ずっと身近に不妊治療してる友達が欲しかったから、うれしいよ♪
KEYちゃん、明日は漢方貰いに行くんだね!!
無理やりでも入れてもらわなきゃっ!!!漢方さまさまだもんね♪私もお金に余裕があったらなぁ・・・(^。^;)
キー URL 2005/07/01 22:21 #- EDIT
Minちゃんへ♪
Minちゃん、体調大丈夫かなぁ???
やっぱり、精神的なことが一番ダメだよねぇ。。。
私も思った!!焦りすぎが原因か???って。。。
でも焦っちゃダメってわかってても、焦っちゃうんだよねぇ(^。^;)
こりゃやっぱりハワイに行ってリラックスかなぁ(*≧m≦*)ププッ
最近AIHのカウントダウン(残り2回の予定)が気になって、余計に焦っちゃうんだよねぇ・・・
やっぱりハワイだね!!こりゃ♪(←しつこい??(*≧m≦*)ププッ)
キー URL 2005/07/01 22:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


