スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
行ってきました
病院へ行ってきました。
やっぱり、今日も出血。。。で、診てもらったところ、先生も「わからない」とのことでした。。。
でも、多分今期の生理の量が少なかったことが原因だろうとのことだったんだけど・・・とりあえず、子宮からの出血です。
あと2日経っても出血が止まらなかったら、また病院に電話してとのことだったんで、とりあえずあと2日で出血が止まることを祈るのみです
そして、もし出血が止まらなかったら、またまたIVFは延期かもしれない。。。
ということで、ちょっと落ち込み気味です。。。
もう少し早く病院に連絡してたらよかった~!!って後悔中です。。。

内膜10mm  昨日から体温高め(36.75)


さてさて、まだ帰宅して間もないので、今から家事しますっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (今日は病院終わったの9時でした。。。)
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん!不正出血は大丈夫?
本当に変な時期の出血て、心配だねぇ@@
私も、来月はちょっと気合入れてまたチャレンジするつもりなんだけど、我が家の主がどぉなるかで、見送り?

そうそう!私のHPのペ-ジのリンクサイトにキ-ちゃんのブログとレンクしているよぉ!と言うことで、キ-ちゃんのプログをとりあげてみました。あいにくバナ-がなかったので、自作でごめんねぇ_ _*
それと、来月(11/14)から、ギフトのペ-ジでイベント開催しますので、よかったら覗いて参加してみて・・・?誰かに出会えるとチャツト感覚で会話も出来るので!

ではでは・・・。またねぇ
KEY URL 2005/10/20 17:25 #- EDIT
KEYちゃん、こんばんわ☆
KEYちゃんの旦那さん、大丈夫かなぁ???
なんだかKEYちゃんも色々大変みたいだけど、無理して身体こわさないように気をつけてね!!

それと、リンクの件、ありがとう☆
イベントするんだね♪是非覗きにいかせていただきま~す♪
キー♪ URL 2005/10/22 20:53 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


