スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おわらな~いっ!!
実は、今回の生理は本当に少なかったんだけど、終了後から不正出血みたいな感じでごく少量の出血が続いてたんだけど、昨日からまた一時的に出血してます。。。(生理4日目くらいの量)
今周期、生理2日目から「プレマリン」を朝夕1錠づつ飲んでるからその関係かなぁ??って思ったんだけど、聞いた話、カウフマン中は生理周期をきちんとする作用もあるとのこと。。。
今までこんなことがなかったのでちょっとビックリ。。。(ノ゜⊿゜)ノ
もっと早くに疑問に思えばよかったんだけど、薬の関係と、今回の生理の量がものすごく少なかったから、まだ残ってたのかなぁ??って思ってたから、今頃になっちゃいました
今日は周期11日目。これはまずいかも??って思い、さっき病院にしてみたら、明日来て下さいとのこと。。なので、明日は病院へいってきます。。

051016_1855~0001.jpg
昨日は、友達とミソキムチ鍋パーティをしましたおかげではキムチ臭い~~!!; ̄ロ ̄)!!
換気扇も空気清浄機も昨晩からガンガンにつけてるのに今だ臭いとれず。。。
困った、困った。。。

今日は主婦友達とものすごくかわいい(木のおもちゃのお店)カフェでランチしたんだけど、写メ撮り忘れて残念。。。
来週、ジムの申し込みして、ヨガを始めることにしましたでも、その友達が妊娠してたら却下になるんだけどね。。。(あと2日で予定日だそうです。。)

051017_2012~0001.jpg
たった今、ずっと待ってた靴が届きました 明日晴れたら履こうかなぁ~

とりあえず、明日は病院へいってきます
仕事終わってからだから、何時に帰ってこれるだろう・・・
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんこんばんは☆
不正出血してるってことだけど心配だなぁ。
無事何もないこと祈ってるよー。
キムチ鍋おいしそーーー!!
myuも明日食べる予定だよ☆
ほんと家ににおい残るのが難点だよね(苦笑)
あとリンクの件ありがとう☆早速貼らせていただくね☆
もちろんmyuもお願いします☆
myumyu URL 2005/10/17 22:25 #- EDIT
キャサおはよっ!今日は病院に行ってるかな?出血気になるねぇ~。何でもないといいんだけど・・・。体調はその後どぉかな?会ったときはかなり復活してるようだったけど(笑)もう鍋の季節だねぇ~。キムチ鍋おいしそ~。ジュルル~!
maru☆ URL 2005/10/18 09:12 #.rEgMis2 EDIT
myuちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日は鍋、おいしかったかなぁ~??
臭いはやっととれたよ♪ 本当に参ったよ。。換気扇も空気清浄機も効かず。。じゃ、どうしていいのかわかんないよねぇ。。。(^。^;)
私も、今夜リンクさせていただきま~す♪ありがとう★
キー♪ URL 2005/10/19 07:39 #- EDIT
maruちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日、病院行ってきたよ。。。最近まるちゃん見かけないなぁ~って思って、朝メールしちゃったよ(笑)
でも、元気で一安心♪ 体調はピンピンなんだけどねぇ。。ただ出血がねぇ。。
ちょっと落ち込み気味。。。もちろん今も出血中( ̄Д ̄;;
キムチ鍋は身体温まるからいいよねぇ~♪
キー♪ URL 2005/10/19 07:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


