Category(スポンサー広告)  
京都
昨日はで、高山は中止。。。
その代わりに、京都へ

高山は、滝やコスモス畑や昭和村もまわる予定だったので、足元がよくないと危ないから。。。という理由で、京都になったんだけど。。。
京都も大雨で大変だった
051015_1110~0001.jpg
 ダーの友達らと4人で行ったんだけど、4人の傘がぶつかり合って、歩きにくいし、お寺とかは砂利道が多いから、スニーカーに水が染みてくるし。。。
でも、そんな中、「平等院」へ。。。
051015_1034~0001.jpg

10円玉です 
その後、お昼を。。。今回は料亭で奮発しちゃった
051015_1148~0001.jpg
松茸ご飯はおかわり自由だし、ちょっとお高い(結構。。)けど、良い感じのお店で、いい気分でしたしかも、10品以上のおかず、どれもものすごくおいしかった~
たまにはこんな贅沢もしなきゃねッ

その後、「国宝三十三間堂」へ・・・観音像を見ながら、ダーの説明を聞き(笑)ちょっとタルイ時間でした。。だって、ダーの説明、本当に長いんだも~ん!!
その次は、ものすごく雨が酷くなってきたのに「清水寺」へ・・

051015_1529~0001.jpg
このときはピークそして、私は傘さしてるのに、やたら顔や頭に滴が。。。よーくみたら。。。雨漏りしてました~
でも、雨にも負けず、雨漏りにも負けずに3つの滝の「学力の滝の水」を飲みましたって、本当は健康の滝の水を飲むつもりだったんだけど、間違えました。。。
 その後、ぜんざい食べて帰りました
051015_1549~0001.jpg

でも、おなかいっぱいすぎて、お餅は友達にプレゼントしちゃったけど、おいしかった~

ものすごく贅沢な旅しちゃった
今度こそ、高山へ行けますように・・・

あ~おいしかったし、楽しかった~
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんにちは♪
京都へ行ってきたんだね。
雨の日の京都も風情があっていいなぁ~。
大阪に住んで居た頃は、週末結構ドライブがてら京都まで行っていたのを思い出したよ。
一応、今も小京都って呼ばれる所の近くではあるんだけど、なかなかねぇ~。
Min URL 2005/10/16 15:59 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、こんち。
この前はお風呂中にいなくなってごめんね。
頭痛が・・・・><。
京都にしたんだね~。
私も京都行きたいな~。。。。
鈴虫寺行った??お願い事ひとつ叶えてくれるらしいよ?
私もいつか行きたいんだけど・・・。
みい URL 2005/10/17 15:45 #- EDIT
Minちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
Minちゃん、大阪に住んでたんだね!!!
その頃に知り合ってたら、会えたかもだねぇ♪
正直、雨の京都は辛かったけど、楽しかったよ♪良い思い出になりました☆
キー♪ URL 2005/10/17 20:23 #- EDIT
みいちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
こないだは、私の方こそ落ち着きなくってごめんねぇ( ̄Д ̄;; 今度こそゆっくり語りあいましょう♪  頭痛、治ったかなぁ??
鈴虫寺は、べビちゃんが欲しいって思い始めたころに行ったんだけど、未だ叶わず。。。(^。^;) きっと、お地蔵さん、道に迷ってるはず!!
京都はいいよ~♪おいしい物いっぱいだったしぃ(誘惑中(*≧m≦*)ププッ)
是非、行ってきてよ♪
キー♪ URL 2005/10/17 20:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


