スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
リズムの変化
またまた久しぶりの日記になってしまいました

今回の生理はいつもと違ってちょっとビックリ。。
とにかく量の少なさに驚き、日数もまともにあったのは2日のみ!!
いつもとの違いが大きすぎて、ドキドキだったけど、なんとか無事に終了
今度の病院は25日。。ゆっくりできるわ~
でも、カウフマン療法中の周期はいつもとは違うから、今後の予定が組にくって、困ってます。。
一応予定では、初IVFでべビちゃんが来てくれるって信じて12月に仕事は辞めようと思ってるんだけど、それまでのIVFスケジュールがわからないから11月のシフトがくめな~い
そして、来月は結婚記念日ダーのお誕生日があるので、どこかに行きたかったんだけど、それもムリっぽい・・・( ̄□||||!!
でも、まぁいっか~

明日は雨ですってね。。。
明日はダー仲間と「岐阜ツアー」に行く予定だったのに、無理なのかしら???
今からテルテルボウズ作っても遅い???
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、昨日はどうもありがとう。
来月は記念日がいっぱいだね♪
旦那さんのBD月には妊娠しやすいらしいし、
IVFうまくいってくれると良いなぁ・・・。
今日こっちは晴れてるよ?雨って言ってたのに。。
明日も晴れてくれるといいね♪
でも、私今日ちょっと頭痛いから明日雨かも~~~?(ごめん)
雨雲が近づいてくると頭痛するんだよねぇ。。
あ、でも最近当たらないから大丈夫かも!
岐阜いけるといいね☆
みい URL 2005/10/14 10:54 #- EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
またまたご無沙汰しててごめんね(m_ _)m
今回の生理は少なめだったんだね~ステップ準備の時
って普段と違うんだね“〆( ̄  ̄*)
IVFの予定もあるし仕事のシフト決めにくいよねぇ。
でも来月は旦那さんのHappy♪(*^-^)ノ”Birthdayと結
婚記念日あるし上手くいくといいなぁぁぁ(〃⌒∇⌒)
いやきっと上手くいって12月にはお仕事も辞めてゆっ
くり出来るよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
エンは治療再開はたぶん・・来年かなぁぁぁぁぁぁぁ。
また最近ダーリンは後ろ向きで治療はしてほしくないみ
たいなこと言ってるんだよねぇ~また話し合わなきゃだ
よ(  ___ __)σ゛|イジイジ
今日は雨降ってるのかな?福岡も曇ってるよぉぉぉぉぉ。
エン(雨女)が元気無くなると晴れるかもだから疲れるた
めに荷造りしよっかな?ぷっ( ̄m ̄〃)
また来週の土曜日辺りにしか出没出来ないかもだけど来る
ね☆。.:*:・’゜ヽ(  ̄ー ̄)ノ まったね~♪
エンジェル URL 2005/10/15 11:05 #DL0dExLA EDIT
みいちゃんの頭痛、正解ッ!!!
夜に頭痛が酷いって言ってたのはきっと、大雨を知らせてくれてたのかなぁ??
だって、ものすごく大雨だったもん・・( ̄Д ̄;;
でも、楽しく過ごせてよかったよ♪
そうそう、初IVFはダーのBD月なんだよねぇ♪
だからちょっと期待~(o^-^o)
でも、細●さんが。。。“o(>ω< )o”
キー♪ URL 2005/10/17 07:48 #- EDIT
エンちゃん、私こそ御無沙汰しちゃってました( ̄Д ̄;;
結局、土曜日は雨だったよ。。。; ̄ロ ̄)!!
でも、楽しく京都に行ってきたよ♪
エンちゃんの治療再開は来年なんだね。。
でも、来月は引越しとかで大変だから、年内はゆっくりのほうが良いのねぇ♪きっと今は旦那さんも引越しのことで頭がいっぱいで治療にまでは目が向けられないんだろうね。。でも、引越しして落ち着いたらきっと旦那さんもまた考えてくれると思うしね♪
あっ、引越しで環境が変わってべビちゃんきてくれるかも((o(^∇^)o))今週も忙しいそうだけど、身体壊さない程度にがんばってねッ☆
キー♪ URL 2005/10/17 07:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


