スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
勘違い。。。
今朝、リセットしました
それにしても周期23日という早さ。。。なんでだろう??と思い、いつも私の疑問に答えてくれるYちゃんに聞いてみたら、私って今「カウフマン療法」なんですって。。。しかも、カウフマン療法って無排卵。。。ってことを知らなかったわたし。。。o┤*´Д`*├o
おバカさんです(@゜Д゜@;)
確かに排卵痛もなかったし、なんだか体温もいつもとは違ってた。。。 これを「カウフマン療法」っていうんですねッ
先生もちゃんと説明してくれたらいいのに~!!(○`ε´○)
でも、1つ勉強になりましたッ

今日の嫌なこと。。。
今日の仕事で業者さんと久しぶりに会った(50代のオヤジ)。
その人は、私が結婚したときから「子供は??」っていつも聞いてくる。。私は一応社長の娘だから、コミュニケーションとって良い顔してるつもりなんだろうけど、私にはただの「セクハラ」としか思わない。。
もちろん今日も挨拶を交わした直後に「子供は??」と聞かれ「まだです」って言ったら「えらいネバルねぇ!!」って。。。
一瞬泣きそうって思ったけど、周りにスタッフもいたし、笑顔で「はい~ッ!!ねばりますよぉ」って言ったんだけど本当に腹立ったッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
酷いときは「作り方教えたらなあかんかなぁ」とかって言ってくるし、本当にただのセクハラですわ~前の仕事も3年前にセクハラでクビになったらしいんだけど。。。(それで今、前に務めてた会社のライバル社に再就職)
今度言ったら本当に訴えてやりましょうかねッ
私の嫌いなオヤジ、ワースト3に入るわ。。あのオヤジ。。。(--〆)
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
なんなん?そいつ。めっちゃ腹立つ~~。
笑顔でよく耐えたね!!偉いよ。
私なら怒ってるかも・・・・-。-;
気が短い??
でも、こういう奴どこにでもおるよね?
まったくなんとかしてほしいわ・・・・。
キーちゃんお疲れ様☆
みい URL 2005/10/07 22:07 #- EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
またまた久々登場でごめんねぇ。。。。。。。。。。
昨日リセットしたんだね!カウフマン療法って無排卵
だったんだ・・・エンも知らなかった( ⌒ ー ⌒;)
リセットしたってことはこれから準備開始だねぇ!!!
初ステップで嬉しい結果になること祈ってるね(〃⌒∇⌒)
それとそのオヤジ・・・ムカ・・・(-_-メ)だねぇ。。
いるんだよねぇ~セクハラまがいのこと言う人!!!!!
エンもみいちゃんと同じく怒ってるかも!そんな中笑顔で
答えてるキーちゃんは偉い(┰ ┰)ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
絶対見返してやろうね、そんなオヤジ(-_-メ)
キーちゃん辛いこともあるけどいつか絶対幸せやってくる
からそれまでお互いマイペースでやってこうね(○`ε´○)ノ
エンジェル URL 2005/10/08 11:26 #DL0dExLA EDIT
こんちは!なんだそのオヤジ(怒)笑顔で乗り切ったキャサはエライ!maruだったらシカト入ります・・・。よく、雑誌の投稿欄とかにこーゆーセクハラとか書いてあるけど本当にいるんだねぇ~。あほなオヤジが・・・。
maru☆ URL 2005/10/12 18:29 #.rEgMis2 EDIT
みいちゃん、昨日はどーもでした♪
またさそってねっ★
そうなのぉ~!!あのオヤジは本当に最低だよ。。。( ̄Д ̄;;
本当はキレたかったんだけどねぇ。。。
なんだかその場は笑うしかないってかんじでさぁ。。。
自分でもよく耐えたって思ったもんねぇ(笑)
キー♪ URL 2005/10/13 20:32 #- EDIT
エンちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
私の方こそ、かなりの御無沙汰でごめんねぇ!!
そうそう、エンちゃんも知らなかった??
よかった♪私だけじゃなくって( ̄∀ ̄*)
今期もカウフマン療法だから、薬飲みながらのんびりリセットする日まで過ごすよ♪
エンちゃん、引越し大変っぽいけどがんばってね♪
うんうん♪次そのオヤジに会うときまでに絶対プレママになってやるよ~v( ̄ー ̄)v
キー♪ URL 2005/10/13 20:36 #- EDIT
キャサ、えらい??(*≧m≦*)ププッ
私もムシしたかったんだけどぉ。。。
私が笑顔で答えるからいけないんだろうけどねぇ。。。
でも、絶対に見返してやる~!!
キー♪ URL 2005/10/13 20:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


