スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
なんでかなぁ。。。
今日は高温期9日目。なのに今期は殆ど体温上がらず。。こんなの初めてかもってくらいに体温低かった。。
ちなみに今日は36.50だった・・・; ̄ロ ̄)!!
なぜ???体調崩したから??
そして、少し出血も・・・( ̄◇ ̄;)もうリセットなのかなぁ???
それならそれで、ありがたんだけど。。。( ̄m ̄〃)だってIVF延期になった分、全てが早くなってくれたら早くIVFにチャレンジできるもんね♪
でも、正直こうなると心配。。。( ̄Д ̄;;今まで、結構順調だった私の周期なだけに。。。なんでなんだろう??
まぁ、今期体調崩したことが原因だと思うからあんまり気にしないでおこう。。。

そうそう、今日は近所で木曜の午後に開いてる病院へ行ってました。
なぜなら「カンジタ」になったからです( ̄□||||!!
しかも、2日前に痒みを感じ、以前荒れてた時に処方された「マイザー」という塗り薬を塗ってみたら、次の日痛くて痛くて。。。Σ(>д<)
かなりのヒリヒリで、もうダメだって昨晩思い、今日仕事早退して病院に駆け込んだ。。。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
でも、そこの病院ちょっと怪しくって。。。患者は私1人・・( ̄◇ ̄;)
大丈夫かしら??って思いながら恐る恐る診察室へ。。。
そして、先生に「多分カンジタだと思いますが、マイザーという塗り薬塗ったらかなり痛くないました」って言ったら先生・・・「薬の本」出してきて一生懸命調べてた。。そして「カンジタにそれ塗っちゃダメだよ~」って。。。
そして、内診へ。。やっぱりカンジタでしたε-(ーдー)

早く治さなきゃッ!!
でも、「今日カンジタかの検査をして結果が生理後にわかるし、塗り薬を処方するので表面は治るかもしれないけど、中の治療もしなきゃいけないので、生理終了後にまた来てください」って言われたんだけど、行った方がいいのかなぁ??だったら、今通院してる病院に行きたいけど。。でも待ち時間ナシだし~♪どうしよ~!!
一応、明日病院に電話してみようか悩み中です(○ ̄ ~  ̄○;)

とりあえず、体調崩すと色んな心配事が出てくるんだなぁ。。ってしみじみ感じました。

スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おぉ!そうゆうことだったのね!体温が上がらないってもしかしたら無排卵だったのかも。今回、排卵痛もなかったみたいだし夏の疲れがでてるかもよ。出血してるのもどうしてだろうねぇ・・。念のために病院で見てもらったほうがいいかも。もし無排卵だったら生理がちゃんとこない可能性があるからまた、IVFが先になっちゃうかもしれないし。秋って夏の疲れが一気に出るよねぇ。maruも寝ても寝ても寝たりない・・・(汗)っつーかそんなに疲れるような事してないんだけど(苦笑)早くキャサのIVFが出来ますように・・・。
maru☆ URL 2005/10/06 23:18 #.rEgMis2 EDIT
maruちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
昨日はストーカーしちゃってごめんねぇ(笑)
あとでメールで説明しようと思ってるんだけど、私「無排卵」でした( ̄Д ̄;;
また、あとでゆっくりメールしま~す♪
キー♪ URL 2005/10/07 19:41 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


