スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
延期。。。
先週の水曜日から「急性胃腸炎」でダウン。。。
40度近くの熱と、腹痛、吐き気で本当に苦しい日々を過ごしてみました。。。
今はもう治まり、今日から仕事復帰です
でも、昨日でプレマリンとプロゲストンを飲み終わり(殆ど下痢嘔吐で効き目はあったのか。。。??)、昨日病院へ。。。
そして、基礎体温表を先生に見せて、最近の空欄の説明をしたら、「急性胃腸炎になった場合、最低2週間は治らないので、採卵はできないねぇ。。。採卵後にまた体調が悪化したっていう話もよく聞くし。。だから、来周期のIVFは延期にしましょう」って。。。
ものすごくショックだったけど、体調万全でのIVFの方が絶対良いってわかってるから、納得できたけどね
またリセットしたら、薬毎日飲んでがんばるぞッ

昨日の事。。。

昨日は病院後にmaru☆ちゃんとおちゃしました
maru☆ちゃんと会うのは本当に楽しい
昨日も沢山笑わせていただきましたッ
でも、以前maru☆ちゃんに連れてってもらったパスタ屋さんがなくなってて残念だった。。きっと、あそこのお店だったらもっと話し盛り上がってたかもね。。って十分に盛り上がったけど( ̄m ̄〃)
また、ヒマになったらおちゃしましょう

その後、maru☆ちゃんとはお別れをし、一人でお買い物へ。。。6時過ぎに地元の友達と待ち合わせしてたから、それまでパルコでプラプラ・・・ショートパンツとトップスを買って、待ち合わせのラシックへ。。。そこでネルシャツを買って、その後友達に会い、友達と仲良しの店員さんのいるショップへ。。。そこである物に一目惚れ
それは・・・
051004_2304~0001.jpg
これです
かなり予定外の買い物だったけど、色も形もわたしの欲しかったものそのものだったので、即購入
ダーにおこられるかなぁ??ってドキドキしながら帰ったけど、「ええや~んッ!!」って褒めてくれたからよかった~
それにしても高かったなぁ・・・ちなみにこれはダーローンです。。。
2ヶ月ぶりの買い物、本当に楽しかった~

そうそう、その後ラシックの「まるは」でエビフライ食べたんだけど・・・イマイチだった~やっぱ「まるは」は知多だね
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
胃腸炎はもういいの??
びっくりしちゃいましたー。-;
IVFは延期になってしまったけれど、
体のこと思えばその方が安心だよね。
次回体調整えて挑もうね☆
maruちゃんとデートだったのね☆
2人の笑いっぷりが目に浮かびますわ。
また会える日を楽しみにしてるよ~~。
みい URL 2005/10/06 09:04 #- EDIT
キ-ちゃん 胃腸炎は大丈夫?ビックリだよぉ@@
確かに、万全の体制で望みたいもんねぇ!
今無理して周囲の反対振り切っても、努力も水の泡じゃもったいないしねぇ!
早く良くなって、万全の体制で頑張っていこうねぇ!
KEY URL 2005/10/06 11:59 #KoPTJAY6 EDIT
キーちゃん、昨日はどうも☆
胃腸炎になってたんだね・・・。あたしも2度ほどなったことあるよ!!
小さい頃から胃腸弱くてね。だから辛い気持ちわかるよ!!
早く良くなって無事にIVFできますように♪
そうそうキーちゃん、リンクをさせてもらってもい~い?
myumyu URL 2005/10/06 16:27 #- EDIT
みいちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
あと、下痢さえなくなれば完治です♪
ビックリさせちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今回もmaru☆ちゃんとのデートは楽しかったよ~♪
次回のみいちゃんとのデートも楽しみだぁ~★
キー♪ URL 2005/10/06 22:18 #- EDIT
KEYちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
ビックリさせちゃってゴメンネ!!
でも、もうだいぶ完治したんだぁ~♪
本当、KEYちゃんの言うとおり、せっかくやるなら万全の体制でやりたいよ♪
だから、次々にやってくる病気(カンジタ)とも戦わなきゃねッ!!!
キー♪ URL 2005/10/06 22:21 #- EDIT
myuちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
こちらこそ、昨日はど~もでした★
myuちゃんも胃腸炎に2回もなってるんだねッ!!
本当につらいよねぇ。。。私もものすごく弱ったもんねぇ。。。
お互い気をつけようね♪
リンクの件、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
私もさせてもらって良いかしら???
キー♪ URL 2005/10/06 22:24 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


