スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
身体の準備
今日はきっと排卵日だろうと思ってたけど「排卵痛」がございません。。。昨日だったのかなぁ??でも、昨日も排卵痛はなかったし・・・
一応、来周期のステップアップの予定を立ててたんだけど、なんだかズレそうな。。。
困ったなぁ。。。仕事も勝手な計算で入れちゃったよ。。

今日は、IVFに向けて(遅い??)鍼灸院を調べてみました。
とりあえず、冷え性を治したいって思ってたので、冷え性だけでも・・・ってで問い合わせてみた。で、タウンページで近所を調べてとりあえず5つの鍼灸院に電話
で、一応不妊のことも聞いてみたら、2つが「やってます」ってことで、そのうちの1つの方に行くことにしました
金曜日に一度行ってみようと思ってます
本当はmaru☆ちゃんに教えてもらった鍼灸院に行きたかったんだけど、交通費と時間の関係で諦めてたんだけど、不妊専門じゃなくても冷え性だけでも治してもらいたくって。。。
このことで少しでも良い結果が出たらいいなぁ

それと、もうひとつ。どうしてもIVFするまでに内科に行かなくっちゃならなくて、内科も調べて(ちょっと訳あって問い合わせが必要で。。)内科の病院も決めました

IVFに向けて身体の調子を整えてってます
あとはダイエットかなぁ~





スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんちぃ。
そっかそっか鍼灸院に行くことにしたのね☆
冷えだけでも治れば、効果ありそうだよね?他にも。
冷えってよくないって聞くしねぇ。私も冷え性・・・。
内科も??大丈夫なの?
そうだね、今は準備期間、IVFまでに体の調子も整えておかないとね。
ちゃんと前向きに一つ一つ進んでるキーちゃん偉いと思うなぁ。
私なんて、毎日ぐーたらしてるし。
ジムも高温期を理由にサボリ気味ですー。-;
みい URL 2005/09/28 09:18 #Y2kgqtPU EDIT
キーちゃん、こんにちは♪
鍼灸院、近くで見つかって良かったね~
姫子は今は病院の鍼灸に変えちゃったけど、それまでは金山だったよ!
週一は来てくださいって言われるから、やっぱり近い方がいいよん。

それと・・・10~11月はイベントがたくさんなんだね!
IVFはそれを楽しんでからでもいいんじゃないかな~って思ったよ。
早くチャレンジしたい気持ちはわかるし、実際姫子も治療を優先にしてきたけど、
結局まだ妊娠できてない現実を見ると、焦ってもうまくいかないし、
もっと日々の生活を楽しんでおけば良かったな~と今は本当に後悔してる。
しかも結婚記念日旅行なんだよね??
でも押さえ切れない気持ちは痛~いほどわかるので、
夫婦で後悔しないようにじっくり話し合って決めてね(* ̄∀ ̄)b
姫子 URL 2005/09/28 14:40 #mQop/nM. EDIT
キャサこんちは!こないだはチャットで話せて楽しかったね!排卵の時期って読めないよねぇ~・・・maruも最近ばらばらだから予定が決めらんなくて困っちゃうよぉ。キャサは着々とステップアップの準備が進んでるねぇ~。鍼灸院はやっぱり通いやすい場所がいいよ。遠いと途中で行きたくなくなったりするし。maruも結局一回しかいってない(汗)内科にも行って来たんだね!がんばれー!
maru☆ URL 2005/09/28 19:24 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃんご無沙汰ばかりでごめんねぇ。。
こないだはチャットに来てくれてありがとね。
鍼灸院に通うことにしたんだね!冷え性治って
今期嬉しい結果になること祈ってるね(〃⌒∇⌒)
IVFもするまでに内科へも通うみたいだし体に
気をつけて頑張ってね(○`ε´○)ノおう♪
キーちゃんにコウノトリが舞い降りますように☆
エンジェル URL 2005/10/01 20:53 #DL0dExLA EDIT
みいちゃんへ★
みいちゃん、月曜日はお誘いありがとう☆ 楽しかった~♪
そうなの♪鍼灸院に通うことにしたんだぁ♪
これで、少しでも近道になってくれたらいいんだけどねぇ。。
内科はねぇ、今度会った時にお話するよ♪
全然大したことじゃないんだよねぇ((^┰^))ゞ
私もジム、最近行ってないよ~; ̄ロ ̄)!!
キー♪ URL 2005/10/02 15:42 #- EDIT
姫子ちゃんへ★
 こんにちわ♪こないだの姫子ちゃんにもらった返事で、鍼灸院に行くことにしたんだぁ♪アドバイス、ありがとう(人-)
すぐご近所さんだから、通える限りは通いたいんだけど、お金が続くかどうか。。。(;^_^A
姫子ちゃん、金山行ってたんだねッ!!!

そうなんだぁ。。。10月11月は何かとイベントが多くって。。。
本当は、イベントを優先にしようかなぁ??ってダーとも話してたんだけど、記念日のほうが妊娠率が高いって言うし、しかも11月はダーのBDもあるから、とりあえずIVFに挑戦してみようかなぁって決めました♪ディズニーランドへは、IVFがダメだったら「残念会」ってことで行ってくるよ(笑)
でも、姫子ちゃんのコメントには本当に「そうだよなぁ。。。」ってすごくありがたかったよ♪また、色々とアドバイスおねがいしま~す!!!
キー♪ URL 2005/10/02 15:58 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪
コンチワ(○´ω`○)ノ
こないだはメールありがとう!!すぐ返事返せなくって携帯メールになっちゃってごめんねぇ(;^_^A
いつもは排卵してるのがわかっちゃうのに今回はわからず。。。( ̄Д ̄;; まるちゃんは排卵痛がナイんだったっけ???
そうそう、鍼灸院は明日いってくるよ♪
まるちゃん、あれから通ってるのかなぁ??て思ってたんだけど、あれから行ってなかったんだねぇ!!!そっかそっか。。。
じゃぁ、キャサ見てて変化あったらまるちゃんも再チャレンジしてみてよ(笑) 内科はねぇ。。。目的とは違う理由では行ったんだけどねぇ。。( ̄Д ̄;; まぁ、火曜日にじっくり早口で語らせていただくよ♪
あ~楽しみヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
キー♪ URL 2005/10/02 16:09 #- EDIT
エンちゃん、こんにちわ♪
こちらこそ、こないだのチャット楽しかったです♪ありがとう☆
そうなの♪IVFに向けて着々と準備してってるんだぁ~ってまだ実行には移せてないんだけどね( ̄Д ̄;;
いつも、エンちゃん見守ってくれててうれしいよ♪ありがとう(人-)
キー♪ URL 2005/10/02 16:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


