スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
明日は・・・
明日は1年ぶりの卵管造影
前の病院で、卵管造影してもらったときの痛みがよみがえってきます・・・
1年前「力抜いてくださ~い」って言われ、痛みで我を忘れたわたしが発した言葉・・・「痛すぎて、力なんて抜けるわけないっ」と先生に向かって言ってしまいました
その時の結果・・・「うーん・・なんだかこっち(どっちかわからず・・)の卵管、ちょっとおかしいかも。。。でも、まぁ大丈夫でしょう」・・・「えっ???」と思いながらも何も言えずに終了・・・
明日の卵管造影の診断はどういう結果が出るのか、痛みよりも怖い・・・

明日は卵管造影後、仕事なんだけど、だいじょうぶかなぁ??
まぁ、ムリはしないでおこうとしましょう

今日は半年ぶりにみえたお客様(占いおばさん)が「私、今髪伸ばしてるんだけど、店の前通ったら胸騒ぎがしたから来てみたんだけど、何かあった??」と聞かれ、母の病気のお話をした。
その方は、細●数子の占いみたいのとか、血液型占い、その他色んな占いができる方で、私の実家の家族構成とその方の家族構成が同じで、しかもそれぞれみんな年が同じ(その方は母と同い年)で、誕生日までみんな近いという「縁」を感じる方。
その方のお母さんも余命2ヶ月の癌で、8年たった今でも元気でいらっしゃること、「奇跡」は絶対に起こせること、私達が母に出来ることと沢山のアドバイスをくださった。
私は美容師=接客業という職業が最近ストレスだったけど、こうやって色んな方に会え、いろんな方に色んなアドバイスをしていただける・・・今日は、久々に美容師でよかった~て思えた。
しかも、メールアドレスも教えてくださって、いつでもパワーをあげるからねって言ってくれた。
絶対に「奇跡」ってある。
身近で起こったことだから私は奇跡を信じる!!絶対に諦めちゃだめだねっ!!!
今日は最高な日でした
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
明日は卵管造影なんだね
なにも問題ないといいね!
私も問題はなかったけど痛かった記憶があるよ・・
もう少し終わるのが遅かったら暴れてたかも(笑)

すごい!本当に「奇跡」だね!
何でも「奇跡は絶対おきる!」と信じて行動しないとダメなんだよね。
心強い人と知り合いになれて良かったね~。

明日の仕事はムリしないようにね☆
p(#^∇°)q ファイトッ♪
ひよこ。 URL 2005/06/30 02:05 #Y2kgqtPU EDIT
ひよこちゃんへ♪
ひよこちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うんうん♪何もないことを祈るのみだよ~( ̄Д ̄;;
(*≧m≦*)ププッ ひよこちゃん、ガマンできたんだね~♪よかった~暴れなくって♪
今日は気合入れて行かなきゃっ☆
「奇跡」って、正直あんまり信じてなかったんだぁ・・今まで。
でも、その方のお話聞いてると、本当に信じようって気持ちになったよっ!!
本当に心強い方だよ♪その人、本当に「オーラ」が出てたもんねぇ・・・
自信をもって「私はとっても幸せよ♪」って言ってたしね♪
私はその方についていくよ♪そして、絶対に奇跡を起こしてみせますっ!!!
キー URL 2005/06/30 09:55 #- EDIT
 キ-ちゃん おはよぉ♪連日の暑さでバテてない?


 『奇跡』ってあるんだねぇ!奇跡ってよりも、こころを素直に傾けることが良い結果と結びつくってこともない?
 キ-ちゃんも奇跡起こすまでがんばろぉ☆彡
私もキ-ちゃんからミラクルパワ-分けてもらうからねぇ(^^;)
KEY URL 2005/06/30 10:41 #- EDIT
キーちゃんこんにちわん♪
myuのプログに遊びにきてくれたのに遅くなってごめんね!!
東海かなり暑くない?水不足が心配になってきたよ・・・。
ところで今日卵管造影なんだね。もう終わったころかな?お疲れさまでした☆
今日はきっと痛いと思うからゆっくり過ごしてね!もしかして仕事行ったのかな?
無理はしないようにね~♪
「奇跡」ってほんとにあるよね!なんだかその占いのおばさんの話を聞いたらまだまだがんばろうって勇気が出てきたよ!!お互いがんばろーっ!
myumyu URL 2005/06/30 16:05 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日卵管造影だね!結果って痛みより怖いって気持ち
すっごい分かるよ~!!エンもそうだったし( ⌒ ー ⌒;)
でもエンもそろそろしないともうゴールデン期間とっくに
終わってるんだよね( ̄~ ̄;) ウーン
あと4ヶ月後には頑張るよぉぉぉぉ(○`ε´○)ノおう♪
奇跡あるよね!絶対ある!!キーちゃんの日記読んで
エンも元気になれたよ~ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
お互いミラクル起こそうねぇぇぇぇぇp(#^▽^)qファイト!
エンジェル URL 2005/06/30 19:26 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、今日はお疲れさまでした!!
結果どうだったかなぁ??
一年前は痛かったんだね~”(*>ω<)o"
痛すぎて力抜けないってすごい分かる~~。
私も前回の時、終わったら全身汗だくだったし、力入りまくりだったよ・・。

占いの方のお話すごい!
お話を聞いてもらってキーちゃん、本当に良かった。
絶対に奇跡ってあるよね!
オーラって私も信じるよ!頑張ろうね(*´∇`*)
hiyo URL 2005/06/30 19:35 #sIEhBGfs EDIT
おとといは、くう太褒めてくれてありがと♪♪
卵管造影どうだったカナ??
私が片方詰まってた時、キャサも片方ちょっとおかしいって言ってたもんね。。
私は、今通ってる漢方のおじさんが、処方してる漢方飲んでると卵管の詰まりも取れるはず、と言ってたから今は信じて頑張るぜよ。
キャサの卵管今回は両方キレイに見えてるといいけど☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

妹が美容師だったから大変さってわかるけど、素敵な出会いもあるんだね!
どんな出会いも必ず意味はあるし、私はずっとキャサのお母さんの奇跡を信じてるからね!
キャサにパワーを感じるように、きっとキャサのお母さんも病気に負けないパワーがあるはず☆彡
紅緒 URL 2005/06/30 20:55 #- EDIT
KEYちゃんへ♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
東海地方も水不足であと5日で底をつくダムもあるみたいだよ~!!
最近本当に暑いもんねぇ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
結構バテ気味かも・・・食べること大好きなのに食欲ないもん・・・(笑)
KEYちゃnの言葉に「はっ!!」と思ったよ。
そうだよねぇっ!!!素直に心傾けることって大切なことだよねっ!!
すごく良い言葉をありがとう☆
キー URL 2005/06/30 21:48 #- EDIT
myuちゃんへ♪
myuちゃん、こんばんわ☆
高温期の調子良い感じだねぇ♪
さっきの東海ニュースで水不足のこと聞いてビビッてます( ̄Д ̄;;
今朝、大量の水使って洗車しちゃったよ~( ̄□||||!!
myuちゃんが私の日記読んで、勇気湧いてくれてうれしいよ~♪
絶対にみんな平等に「奇跡」を起こす力を持ってるとおもうんだぁ~♪
だからmyuちゃんもきっと近いうちに「奇跡」が起こるはず!!
その日までお互いがんばろうね☆
卵管造影、無事終了しました♪
でも、しっかり仕事もしちゃってたよ・・・( ̄Д ̄;;
キー URL 2005/06/30 21:55 #- EDIT
エンちゃんへ♪
エンちゃん、こんばんわ☆
そうだよねぇ!!エンちゃんもゴールデン終わってるよねぇ・・
でも、4ヵ月後の再開でまたゴールデンだね♪
おうちも完成♪ゴールデン突入♪同時に出来たらうれしいねぇ♪
エンちゃん、元気出たんだぁ♪よかった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
良いお話みんなに勇気湧いてもらえるからいいねぇ♪
「奇跡」はひとつの事を思い続けることが大切なんだって♪
エンちゃんも私もミラクルが起こる日を楽しみに待ってようね☆
キー URL 2005/06/30 22:01 #- EDIT
hiyoちゃんへ♪
hiyoちゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
終わったらhiyoちゃんにメール♪って思ってたんだけど、病院でトラブル発生して、急いで仕事に向かったから、メール遅れてます・・・(;^_^A アセアセ・・・
私も今日、汗だくになってたよ・・・( ̄□||||!!
一年前よりは全然痛くなかったけど・・・でも、痛かった~( ̄Д ̄;;

本当♪占いおばちゃんにお話聞いてもらえて良かったよ~!!
結構キツイことも言われたけど、おかげでどう行動したら良いのかわかったし、その人見てると絶対に「奇跡」があるってわかったからね♪
お互い「奇跡」を感じる日までがんばろうねっ!!!
いつも、ありがとう♪
キー URL 2005/06/30 22:09 #- EDIT
紅緒ちゃんへ♪
くう太くんが欲しいっ!!!!!!!本当にかわいすぎだよっ!!!!!
卵管造影の結果、詰まってなかったよ~♪
きっと、紅緒ちゃんが願ってくれたおかげだよ♪ありがとう☆
でも、漢方の力にビックリっ!!!漢方で卵管の詰まりも取れちゃうんだねぇっ!!漢方ってすごいねぇ!!
キャサママも漢方のお店で「アガリクス」購入してるけど、漢方パワー効くかなぁ???これも、奇跡を信じちゃおっと☆

美容師って、本当に気疲れしちゃうんだよねぇ・・・完成したスタイルに満足していただけるか、失礼な接客しないように・・・って、当たり前のことなんだけど、立ってることより動いてることより、気疲れのストレスが大きくってさぁ・・・
最近、毎日辞めたいって思ってたんだけど、昨日でコロっと気が変わったよ!!
紅緒ちゃん、いつもキャサママの心配してくれてありがとう(人-)謝謝
いつも、元気の出る言葉を本当にありがとう!!!

キー URL 2005/06/30 22:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


