スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
今日はダーが仕事でヒマだったのでIVFについて色々と調べてたんだけど。。。
どうしたら良いのか自分の中でまとまらなくって困ってます。。。(;^_^A
 ICSIってした方が良いのかなぁ??とか、
もしするなら、こないだの説明会で先生が「私は卵ちゃんは4~6個を目安にしてます」って言ってたから、もしそれだけ出来たら全部ICSIしちゃった方がいいのかなぁ??
何個かは凍結にしてもらって、だめだった場合を考えETの準備してた方がいいのかなぁ???
まずは採卵で何個採れるかによって話が変わってくると思うんだけど、正直、お金のこともあるし、今から準備しておきたいって思って悩んでます。。。

あと、もうひとつ。。。私っておバカさん???
実は、10月、11月にイベントがあって、IVFの周期の計算をしてたんだけど(推定)、ダー仲間との日帰りツアーがIVF周期初期で注射三昧頃で、オレンジレンジのライブが着床日前後で、結婚3年目旅行にあててた日が(ディズニーランド行き)判定日前後で。。。こりゃ全てキャンセルかしら。。。( ̄□||||!!
採卵後、よく「姫生活」って聞くけど、どうなんですか??って先生に聞いたら「採卵後2日間は仕事も休んでください。でも、それ以降は普段の生活を送っても大丈夫です」って言われたんだけど。。。でも、やめた方がいいよねぇ。。。Σ(=д=ノ)ノ やめとこっとッ!!
ちなみにオレンジレンジのライブの席は最前列だったの。。。これってお高く売れるかなぁ♪(* ̄ー ̄)v 多分、普通の値で売るんだろうけど。。。
旅行は2年間毎月コツコツ貯めた「旅行費」なんだけど、未来の赤ちゃんのためにもう少し貯めとこうかなぁ♪

そうそう、昨日従姉妹が1歳半の子供連れて遊びにきたんだけど、やっぱりかわいいッ!!!でも、前髪切りすぎて従姉妹が怒ってた。。。(^。^;)
私は前髪短いのが好きだから自分の好みにしてみたんだけど。。。かわいいのになぁ~ρ(-ε- )
前回カットしてやったときは嫌われたけど(笑)今回はカット中ずっと笑顔でよかった~♪
早く私のべビと遊ばせたいなぁ~♪


来月までにもっとIVFについて勉強しとかなきゃッ!!!
正直、IVFのことをよくわかってない私なのでした。。。(;^_^A
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、ちゃくちゃくと治療の方は計画が進んでるみたいだね。
私は入院中に同室の子から色々聞いたんだけど(物凄い治療に関して知識が豊富だった)凍結卵で妊娠しやすいって人もいるんだって。
だからもし、卵ちゃんが沢山採れたら、凍結しておくのも一つの手かも…
本当、治療費の事考えたらチャンスは限られてくるし、早く不妊治療自体に保険適用させて欲しいよね~。
私はどうにか昨日、薬も使わずに自然にリセットしてくれました。
周期的にも、ちゃんと流産後から考えてちゃんとしてるって思えるんだけど…
父の事もあるし、10月もゆっくりとお休みにして、11月からまた再開する事にしたよ。
まずはステップダウンしてAIHかなぁ~。
Min URL 2005/09/26 08:44 #2PRdxZIg EDIT
Minちゃん、こんにちは☆
かなりの亀さんで本当にごめんねぇ(。-人-。)
ちょっと病気してました。。( ̄Д ̄;;

すごく良い情報をありがとう!!!凍結卵で妊娠率アップは初耳でちょっとビックリだったなぁ。。。
私の通院してる病院って基本的には4~6つの卵ちゃんを作るようにしてるんだって。でね、戻すのは3つまでなんだって!!だから、もし3つより多かったら絶対凍結卵にするよッ!!!
ありがとう~~!!!

お父さん、無事手術終わったみたいでホッとしました。よかったね!
まだまだ入院生活が続くと思うけど、Minちゃん、身体壊さないようにきをつけてね!!!
そして、11月から再開するんだね!!!お互いママになれる日までがんばろぅ!!!!!
アドバイス、ほんとうにありがとう(人-)
キー♪ URL 2005/10/02 16:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


