スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
秋物購入♪
着々と私の中で秋の気分が。。。
接客業ということもあって、なるだけ9月に入ってからは秋っぽい服を着るようにしてたんだけど、毎年思うこと。。「去年の今頃何着てた???」って、本当にこの季節困るんだよねぇ。。
で、土曜日はお友達とお買い物へ。。。
050920_1932~0002.jpg

「おしゃれは足元から」ってことで
一目惚れでした 今回はダーに¥10000引いた値段を・・・
あとは、今年流行りのパープルのカーディガンとか色々購入 
買い物って本当楽しいね~
もちろん家ではファッションショーしまくりッ(笑)あ~楽しい~

今日はキーママとお買い物~
で、買ってもらっちゃいました

050920_1928~0001.jpg

見にくいと思うけど、秋色のマニキュア&グロスです
今回はアユーラにしてみました
お母さん、ありがとっ

いくつになっても身なりには気を使ってたいなぁ
そのためにもお金貯めなきゃッ!!!

スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ご無沙汰してる間にお兄ちゃんも退院してステップ
も決意したんだね!でも旦那さんの腰は大丈夫かな
?周りの人達が体調壊すと心配でたまらないよね。。
エンもやっとこ落ち着いたからもう勘弁って感じだ
よ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
キーちゃんはお洒落だなぁ~!!いつも思うよぉぉ。
エンはいつ買っただろぉ?ってくらい何も買ってな
いや(  ___ __)σ゛|イジイジ
買い物ってほんと楽しいもんねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
アユーラって化粧品エンも使ってるよん(〃⌒∇⌒)
いくつになっても身なりには気を使ってたいよねぇ!
エンも若いママで頑張るぞ~(○`ε´○)ノおう♪
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
お互い色々あるけど負けずに頑張ろうねo( ̄へ ̄o)ガンバ
エンジェル URL 2005/09/21 13:13 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、こんにちは☆
いいなぁ~、買い物♪
うちは相変わらずの財政難であります・・・。
買い物って楽しいよね!ストレス発散!!
(ちょっと疲れたりもするけどさ)
うん、いつまでもちゃんとキレイでいたいよね?
服とか化粧とかちゃんとしてたいなぁって思うよ。
たまにスッピンで出かけるけど・・(やばい?)
まぁ、心がけてるってことで!!
みい URL 2005/09/23 09:35 #Y2kgqtPU EDIT
エンちゃん、こんばんわ★
うんうん、お兄ちゃん復活しました♪ありがとう(人-)謝謝
エンちゃんのお義母さんも無事に退院できて一安心だね♪
ダーの腰も元気っぽいし、もう安心だよ♪

私、オシャレ??ありがとう♪そういってもらえるとうれしいねぇ♪
でも、実は私、結婚してからは「今」の流行り物はあまり購入しなくなっちゃったんだよねぇ(^。^;)なるだけこれからもずっと着れる服を選んでるから、なんだか仕事上浮いてたりもするんだよねぇ。。( ̄□||||!!
でも、本当オシャレって楽しいね♪やっぱり女でいたいからこれからもずっとがんばっちゃうよ~!!!(笑)
キー♪ URL 2005/09/23 21:06 #- EDIT
みいちゃん、コンバンワ★
それがさぁ。。。うちも最近財布とにらめっこの日が続いてるんだよねぇ。。。(^。^;)
一応私のお小遣いで購入できる範囲の買い物なんだけど・・・来週も買い物だし、今日はお金をかき集めてたよ!!(笑)
私、みいちゃんみたいにステキな趣味がナイんだよねぇ(^。^;)私もみいちゃんみたくお裁縫が出来たならば安い服購入して自分でアレンジとかしたいんだけどねぇ。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みいちゃん、私も休みの日は一日中スッピンで近所ウロウロしてるよ!!!「まだ大丈夫」って自分に言い聞かせてね(笑)

キー♪ URL 2005/09/23 21:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


