スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
久しぶりの日記
またまた御無沙汰しちゃってました・・(^。^;)
お兄ちゃんも無事復活し、私も今日から普通の生活に戻ることができました
今日は久しぶりに仕事もなく、病院以外の時間は自由に過ごすことが出来て、大掃除なんてしちゃいました
今日は、車検②台ッいくらかかるのか、ドキドキだよぉ~ッ
今月からは出費が重なってるから本当に辛い・・・今年は結婚ピークの歳(20代最後だからかなぁ??)らしく、本当にお祝儀貧乏だし、車検2台だし・・・早くボーナス時期にならないかなぁ・・・

IVFの話なんですが、14日にリセットし、今期は体調を整えて来月、IVFにステップアップすることになりました
正直、もう少し休憩したいなぁ・・とも思ったんだけど、今期は休憩と変わらないし、10月はがんばろうって思います。
ダーもやる気マンマンっだしね協力的なダーでほんとうによかった~って、最近本当に感謝しまくりです
それどころか、説明会中、ダーが先生に質問攻めで本当に恥ずかしかった・・・看護婦さんがダーの質問攻め中、たまたま部屋に来たんだけど「旦那さんやる気マンマンやんッ!!!」ってゲラゲラ笑われて、本当に恥ずかしかった
ダーの質問内容は私は本やインターネットでいっぱい調べたりしてたことだったんだけど、先生の言ってることと私が調べたこと、全然答えが違ってたりしてて、ビックリだった!!
まぁ、ダーが質問したことって「タバコ」のことや「お酒」のことが殆どだったんだけどねぇ・・
でも、今回はダーのおかげで勉強になりました

今日も病院だったんだけど、今日は薬をもらって、軽い説明でした。
明日から「プレマリン」を飲みます。今期は薬だけで、タイミングになるんだけど、タイミングバッチリあわせて今期がんばっちゃいますッ!!もしかしたら・・・★ってこともあるかもしんないしねぇ♪

IVFに向けて、軽く今期はダイエットしたりして妊娠しやすい身体作りをしようと思ってます
先月の悩み事で、かなり痩せたんだけど、健康的な痩せ方じゃなかったし、最近戻ってきたのでがんばりますッ

明日は久しぶりに友達と買い物だぁ~その後、夜はダー仲間と飲み会
久しぶりに普通の週末だぁ
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん よかったねぇ!お兄さんも退院して普通の生活に戻っているよぉだし、何よりキ-ちゃんが普通の落ち着いた生活に戻れて!
ご祝儀貧乏ねぇ!うんうん!私も重なった時はさすがに痛かったよぉ!
家は反対に今は昨年から香典貧乏ってやつ?
全ては旦那の会社関係だけど、おかげで香典返しの山積りで、先日実家に置きにいた次第^^;(椎茸などの乾物ばかりあっても使いきれなくて)

ステップすることにしたのねぇ!うんうん!体力づくりはベビィのためだけじゃなくて、健康の為には良いことだもんねぇ
私も、本当は後1ク-ルは見送りなんだけど、やっぱり焦ってしまうのと、旦那が今やる気と言うか欲しい盛りみたいなので、来週早々にも一度次周期からまたチャレンジして良いか婦人科に相談してきます=3
漢方の先生は、次週からでも周期療法しても今の状態ならいいんじゃない?とおっしゃって下さったしねぇ^^

お互い治療方法は違うけど、欲しい気持ちは変わりないので、全力で頑張ろぉねぇ♪
KEY URL 2005/09/17 10:03 #KoPTJAY6 EDIT
キーちゃん、お兄さん良かったね♪
うちは来週21日からいよいよ父の入院生活が始まるよ~。
実家の方へ行ったり来たりになりそうだから、私も今月は治療はお休みなんだけど…ってまだ流産後のリセットしてないんだよねぇ。
一体いつから再開できるやらって感じだよ。
旦那様はIVFへのステップアップ凄い協力的なんだね。
うんうん(^-^)、不妊治療は夫婦二人で乗り越えるものだからね。
私も九州から応援してるよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆
Min URL 2005/09/17 10:16 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、こんばんは~♪
お兄さん無事に復活して良かったね!
最近は季節変わりなのか、倒れたり亡くなる人が多いね・・・
みんな体には気を付けなくちゃね!

そして次周期、IVFにチャレンジするんだね~(*≧▽≦)
私はまだ再開する気がないから応援団にまわるよ!
ホント旦那さんの愛情も感じられるし、頑張ってほしいな♪
姫子 URL 2005/09/17 19:03 #mQop/nM. EDIT
こんにちはぁ。
そっかそっか、ステップアップ決めたんだね!
旦那様も協力的だし、2人なら頑張って乗り越えて行けるもんね♪
ご祝儀貧乏・・・気持ちわかるぅ~~~!!!
我が家もかなり家計が苦しいです。
早くもボーナスが待ち遠しい><。
また、ランチ行こうぜ~!!(←「ぜ」って・・-。-;)
みい URL 2005/09/19 09:39 #- EDIT
KEYちゃん、こんばんわ★
ご心配おかけしましたッ!!!私もやっと普通の生活に戻れるよぉ♪

体力作り・・・ダイエットなんだけど、ダメだぁ・・この3連休アホになるかと思うくらい食べまくってしまってました・・・( ̄□||||!!
でも、まぁこれから、これから♪(←自分に言い聞かせてます 笑)
うんうんッ!!!お互い気持ちは一緒だもんねぇ♪
絶対お互いママになろうねぇ★
キー♪ URL 2005/09/20 20:42 #- EDIT
Minちゃん、コンバンワ★
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッおかげさまで、お兄ちゃん元気になって今日からゴルフ旅行へ行っちゃった・・・(^。^;)
Minちゃんのお父様は明日から入院なんだね。。
お父様を支えてあげてね。。私も母の病院行き来してた頃は治療できなかったからなぁ。。。お父様がこれからもずっと元気であること祈ってます★
とうとうIVFにステップアップだよぉ♪
またわからないこととかあったらメールするかもしれましぇんので、その時はお願いします。。( ̄人 ̄)
いつも、励まし&応援ありがとう(人-)謝謝


キー♪ URL 2005/09/20 20:51 #- EDIT
姫子ちゃん、こんばんわ★
ご心配おかけしました(^。^;)兄ちゃんはピンピンしております・・・( ̄Д ̄;;心配して損した気分なくらいに(;^_^A

そうなのぉ♪IVFにステップアップすることにしたんだぁ♪
これからきっと姫子ちゃんのサイトにお世話になると思いますのでヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ
そして、応援してくれてうれしいよぉ♪姫子ちゃんの応援に応えなきゃッ!!!がんばるね♪応援、ありがとう(人-)
キー♪ URL 2005/09/20 20:56 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ★
そうなのぉ♪ステップアップ決めちゃった♪
でも、お祝儀貧乏+車検貧乏にプラスしてのIVF。。。私も冬のボーナスが待ちどおしいよぉ(;^_^A

うんうんッ!!!また、落ち着いたらランチいこうぜ~♪(真似っこ( ̄m ̄〃))
話たいこといっぱいだぜ~♪
キー♪ URL 2005/09/20 21:02 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


