スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
説明会
まず始めに。。。
みなさん、ありがとうお兄ちゃんは今のところ元気ですストレスからの胃腸炎っぽく、まだ検査の結果が出てないので、安心できませんが、今のとこ大丈夫っぽいです
本当に励ましがすごくありがたかったです。本当にありがとうございましたッ!!!

そして、タイトルの説明会なんだけど。。。明後日の日曜日に先生と私達夫婦でIVFの説明会が行われます。
今の状況では休憩の方が良いのかと思ったんだけど、とりあえず説明だけでも聞いてこようかと思ってます。
今期は病院にも行かず、タイミングもかなり適当なんだけど、気持ち的にはラクで今の状況のまま続くのであればもう少しタイミングの方が良いのかと思って・・・
ダーも、話は聞いといてもいいんじゃないの??って言ってるし、話聞いてからこれからのことをゆっくり考えて行こうと思ってます。
どんな話なんだろう??いくらかかるんだろう???ってちょっとドキドキだぁ

そうそう、以前の日記に書いた「占いおばさん」に昨日たまたまバッタリ会ったんだけど、今の私の身の回りでおきてる出来事を全て話したら「悪いことは続くもんだよ。でも、神様があなたになら出来るってわかってるから与えられた試練なんだよ。今の貴方はみんなから必要とされてるんだから、今は人のために精一杯生きなさい。そしたらきっと良いことが沢山待ってるからッ!!」って、私の背中を押してくれた。
なんだか今までの私は「なんで自分だけ・・・」って気持ちでいっぱいだったけど、少し、前向きに考えられるようになりました。
昨日、バッタリ会えたことがすごくよかった~って思って元気になった。ありがとう。占いおばさんッ!!

その後、昨日は友達が私を元気付けようと、バイキングに誘ってくれて行ってきた
050908_2133~0001.jpg

ソフトクリームを作って私に持ってきてくれたのがコレ↑
最悪なパフェだった。。。
一応パフェらしくしてあるんだけど、上に乗ってるのはトマト・・そして見えにくいと思うけど、ソフトクリームが何層かになってて、途中途中でゼリーとかが入ってて、クリームと一緒に食べるのはかなりサイテーな味で本当にありがた迷惑だった・・・
でも、大笑いもしたし、本当にうれしかった~
わざわざ高速でぶっ飛ばして、仕事が終わるのを待ち伏せしてくれた友達に感謝ッ

最近の私はお兄ちゃんの代わりに仕事に毎日出て、お兄ちゃんの代わりに雑用してと、かなり疲れてたけど、彼女たちのおかげで元気になれました

明日からやっとお休みだ~と言っても明日も明後日も家の用事で潰れちゃうんだけど・・・
説明会のことはまた報告します
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんおはよん♪
お兄さん胃腸炎だったんだね・・。
でも大事に至らなくてほんとによかった☆
キーちゃんの友達、おもしろいパフェだけど、元気になってねって気持ちがいっぱい詰まってそうなパフェだね☆
友達の存在って大きいね♪
キーちゃんは最近いろいろあって辛かったと思うけどきっと神様はがんばってるキーちゃんをみてるはずだよ~。
だから無理せずキーちゃんペースでお互い絶対ママになろうねっ!
myumyu URL 2005/09/10 09:37 #- EDIT
キーちゃん、お兄ちゃんが入院しちゃったのね。
本当悪い事って立て続けにやってくるって言うか…
うちも、父の入院が決まったまでは良かったけど、現在空きベットがなくて、自宅待機だし、母は急に胸が痛いって言い出して、病院に連れて行くと(妹が行ってくれた)女性は更年期になると横隔膜が膨らんで狭心症に似た痛みが出るって診断され…
本当に一難去ってまた!って感じだよ。
でもでも、そんな時だからこ頑張りどころって言うか、クヨクヨもしてられないしね。
お互い負けずにこの目の前にある壁を乗り越えて、絶対良い事をこの手にしようね!!
Min URL 2005/09/10 19:00 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
心配&励ましカキコありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
今夜はやっとゆっくりカキコ回りしてるよぉぉぉぉ。。
キーちゃんのお兄さんが入院してたこと知らなかったよ。
それもうちのお義母さんと同じ頃だったんだね!!!!
お兄さんの入院は長引くのかな?キーちゃんが代わりを
しないとならないし辛いよね(ノ_ ̄。) ウゥゥッ…
うちのお義母さんの退院もまた延びそうな感じになって
るんだぁ・・どうなることやら。。
最近は夜中しかPC開けずのんびり出来ないよぉぉぉぉ。
なんだか疲れて寝ちゃうしね。。
お互い自分の体壊さないように頑張ろうねo( ̄へ ̄o)
占いのおばさんの話嬉しいね!エンも一緒に背中押しても
らった気分になったよ~☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
それとIVFの説明会に行くことにしたんだね、旦那さん
の言うとおり話聞いてからこれからのこと決めればいいと
思うしキーちゃんの気持ちのままに頑張ってね!!!!!
どちらにしてもストレスにならない方法でね(〃⌒∇⌒)
お友達に感謝だね!キーちゃんの周りには良いお友達がい
っぱいいるし!それがキーちゃんのパワーの源なのかな?
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
お互い色々あるこの時期乗り越えて絶対幸せ手に入れようね!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪
エンジェル URL 2005/09/10 23:08 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、こんにちは★
ちょっとご無沙汰している間にキーちゃんにはろいろなことが起こっていたんだね。
そんな中でIVFの説明会へ行ってくるんだね。
でもangeはキーちゃんはスゴイなって思うよ。
ちゃんといろんな事を乗り越えて前向きにがんばろうと思ってるだもん。
そして占い師さんの言葉ってとても素敵だね。
angeもいろいろとあって今はネガティブな自分とポジティブな自分が行ったりきたりだったの。
ネガティブな時はもう落ち度がひどくってさ><
でも今はちょっとずつだけど、これからどうしたいっていう方向性が決まってきて前向きになれるようになったよ。
1度きりの人生だから後悔しないようにだけはしたいな!って思うangeなのでした。

キーちゃんも今はいろいろ大変だと思うけど、それを乗り越えられたら絶対にそれはキーちゃんにとってプラスになると思うよ。
でもあまり無理だけはしないでね♪
ange URL 2005/09/11 13:59 #tHX44QXM EDIT
キーちゃん、コンバンハ☆
そっかぁ、お兄様胃腸炎だったのね。
お兄様もいろいろ心労が重なってたのかもね。
キーちゃんも辛い時期だけど、雨はずっと降り続かないし、
明けない夜もないから・・・がんばろう。
みい URL 2005/09/12 18:22 #- EDIT
myuちゃん、こんばんわ☆
亀さんになっちゃってごめんね(^。^;)
ご心配おかけしました・・お兄ちゃんも無事退院し、やっと普通の生活に戻ることができました♪
私にとって友達の存在って本当に大切だなぁ。。って思うよ。
なにかあれば助けてくれるし、ここで出会えた友達にも元気を沢山もらえて、私って幸せ者だよぉ♪
myuちゃん、お互いいつかママになれる日までがんばろうね☆
いつも、ありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/16 22:13 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ☆
亀さんになっちゃってごめんねぇ(^。^;)
Minちゃん、お父さんは大丈夫かなぁ??ベットの空き待ちなんだねぇ。。私の母が入院してたとき、ベットが足りなくなって追い出されちゃったよ。。。( ̄Д ̄;;
そして、お母さんは大丈夫かなぁ??更年期障害って本当個人差があるとは言っても、酷い人は本当に酷いから、Minちゃんお母さんのこと支えてあげてねッ!!これまた、私の母も未だに更年期障害には悩まされてるんだよねぇ。。
お互い本当、クヨクヨしてるヒマないねぇ!!でも、絶対その分の幸せが待ってるはずだから、その日までお互いがんばろうね☆
いつも心配してくれてありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/16 22:21 #- EDIT
エンちゃん、こんばんわ☆
亀さんになっちゃってごめんねぇ( ̄Д ̄;;
そして、エンちゃんも忙しいのにコメント残してくれてありがとう☆
私も今夜やっと時間に余裕が出来たので久々のPCタイムだよぉ♪
おかげさまで、お兄ちゃんは無事に退院できて今は元気にバリバリ仕事してます♪エンちゃんも大変なのに私の兄ちゃんのしんぱいしてくれてありがとう。。。
私の友達には本当に感謝してるよ♪そして、PCを通じての仲間にも本当に感謝してます。私って恵まれてるなぁって本当に思うよ♪
いつもいつもエンちゃん本当にありがとう(人-)謝謝
そうそう、IVFの説明会いってきたよ♪
来月、初チャレンジですッ!!!
エンちゃんも、来月は引越しなんだね♪
私の実家ももうすぐ引越しだよ・・・手伝いする体力残しとかなきゃッ!!!
お互い、ムリせずにがんばろうねッ!!!
いつも、応援してくれてありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/16 22:37 #- EDIT
angeちゃん、こんばんわ☆
亀さんになっちゃってごめんねぇ(^。^;)
そうなんだぁ。。。なんだか最近色んなことが次から次へと起こっちゃってねぇ・・・この2ヶ月間は本当に大変だったよ。。でも、今はまだ問題全て解決したわけじゃないんだけど、なんだか自分の中でスッキリしちゃってるんだよねぇ♪
 私は、angeちゃんの方がすごいと思うよッ!!
私は正直、治療を休憩することができないんだぁ。。。休憩する勇気がないんだよねぇ。
今の状況を考えれば休憩すべきなんだろうけど、出来ないの・・
だから、angeちゃんはステキだなぁって思うよ!!
どんどんステキな女性になってきそうだよ♪
お互い、目標をしっかり持って、前へ前へ進んでいこうねッ★
お互い、大変だった分の幸せを手に、これからもがんばろうねッ!!
angeちゃんもムリだけはしないでねッ!!
ありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/16 22:58 #- EDIT
みいちゃん、こんばんわ★
そして亀さんでごめんね(^。^;)
本当にご心配おかけしちゃってました(゜∇^*)
無事、お兄ちゃんも退院し、なんとか普通の生活に戻せました♪
そして、なんだか私も今はスッキリしてるんだぁ~♪
本当に、みいちゃんありがとうッ!!みいちゃんの言葉にどれだけ救われたか・・・(π0π) ウルルルル
また、近いうちにランチしようね♪その日を楽しみに、毎日がんばるぞッ!!!
本当にいつもありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/16 23:11 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


