スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
動揺・・・
今日は、兄が入院した・・・
もう、本当に神様はいるのかって思う。
なんで、毎月心配事が次から次へと出てくるのか???
お兄ちゃんは何で入院したのか、今はまだわからないけど、お兄ちゃんに入院されると本当に困る。。。
今、やっと兄弟で力を合わせだした矢先の出来事・・・
なんで???神様って本当にいるのかなぁ。。。??
今は兄嫁からの連絡待ち中。。きっと風邪か何かなんだろうけど、今まで元気すぎて困ってたお兄ちゃんなだけに本当に心配なのです。。

とりあえず、今は早く台風が去って、お兄ちゃんの代理で仕事に飛び回らなきゃッ

スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん、こんばんわぁ
お兄さん入院しちゃったの?大丈夫なの?
重なるときって、本当にいろいろあいづくものなんだよねぇ?
家の実家も今年はお兄ちゃんのゴタゴタから始まって私って、いろいろ重なって…。

三重の方面は台風の様子はどう?家のところは今の所風が強く吹き巻くてるけど!
この台風と共に、嫌なことも一緒に運んで行ってくれたらいいのにねぇ!
KEY URL 2005/09/06 23:09 #KoPTJAY6 EDIT
キーちゃん、こんにちは。
なんだか、心配事が尽きないね。
お兄様大丈夫だったのかなぁ??
心配だね。
キーちゃんも体気をつけてね。
みい URL 2005/09/07 09:59 #- EDIT
キーちゃん、久しぶり。。
なんだか大変なことがいっぱい重なっているようで心配だよ。
お兄様、たいしたことがなかったことを祈っているね。
年を重ねるにつれて、どうしようもない問題がやってきたり、解決できなかったりすることってあるよね。
そういうのが重なったり。。私もいっぱいあるよ。
でもどこかで多分、”キラっ”と希望みたいなのも見える日がくるのもやっぱり真実で、今がんばっているキーちゃんのことを神様はきっと見てくれてると思うよ。
でもキーちゃん、無理しないでね。
キーちゃんに笑顔がいっぱい戻ってきますように!
なんだかうまくいえなくてごめんね。
がんばって!
はなより
はな☆ URL 2005/09/07 17:14 #- EDIT
キーちゃん、お久しぶりです。。。
お兄さん心配だな。早くよくなるといいね。
でもキーちゃんもあまり無理しないでね!!
また楽しくお話ができるのを楽しみにしています。
myumyu URL 2005/09/07 17:44 #- EDIT
キャサこんちは!キャサ兄入院って・・・なんだかいろんなことが一気に重なってしまったねぇ・・・。maruもそうだったけど悪いことって本当続くんだよねぇ・・・。でも、その後はよい事もちゃんとやってくるはず。今は辛い時期だね。必ず晴れるときは来るから頑張って。あまり無理しないでね。
maru☆ URL 2005/09/07 20:19 #.rEgMis2 EDIT
みなさん本当にありがとう(人-)謝謝   お兄ちゃんはストレスで胃腸を壊しただけだったので一安心です♪まだ、検査結果は出てなくってちょっとまだ不安だったりするんだけど、「うなぎ食いてぇ・・・」って言ってるから大丈夫っぽいです(笑)

KEYちゃんへ♪
いつも心配してくれて本当にありがとう。兄ちゃんも結果次第で退院できるみたいだし、早く「モヤモヤ」から開放されたいよ~!!
お互い今年は良いことで始まらなかったみたいだし、後半に期待しちゃいましょうッ!!
いつも、ありがとう☆

みいちゃんへ♪
みいちゃん、いつも心配ばかりかけちゃって本当にすみません・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです(π0π)
私の身体は元気モリモリですッ!!!本当にいつもありがとう(^人^)感謝♪

はなちゃんへ♪
はなちゃん、すごくうれしい言葉をありがとう。。。私も今は神様に与えられた試練だと思って前向きをモットーに一日一日をすごしてます♪
神様は信じないって思ってたんだけど、「信じる者は救われる」だから、神様にごめんなさいって言わなきゃっ(笑)
いつも、心配、応援してくれてありがとう(^人^)感謝♪
近々はなちゃんのメールにサイトのアドレス教えてもらいにいきますねッ!!

muymyuちゃんへ♪
myuちゃん、ありがとう(^人^) 心配かけちゃってごめんね・・・
今私ががんばりすぎちゃうと、私までダメになっちゃうので、無理しない程度にがんばってます(ほとんど手抜き・・・( ̄m ̄〃))
いつも、気にかけてくれて本当にありがとう(^人^)

maru☆ちゃんへ♪
maruちゃ~んッ!!!いつも心配かけちゃってごめんよぉ・・・
そうなんだよねぇ。。本当に見事に重なっちゃったよ。。。(^。^;)
でも、maruちゃんの次の歯医者の日までには落ち着くようがんばるから、歯医者の日、決まったら教えてねッ!!!
早くはれてくれ~ッ!!maruちゃん、いつも本当にありがとう(人-)謝謝
キー♪ URL 2005/09/09 22:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


