スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
子供の人数
先週の「金スマ」で、手相を見る「新宿の母」に2児の母のゲストが、もう一人子供が欲しいと言ったところ「あなたは小指が第一関節に足りてないから2人の方が良いわよ」って言ってたのを見て、ガックリ・・・
050903_0025~0001.jpg
私の小指、本当に短いんです
私、3人子供欲しいって思ってたけど、諦めようかなぁ・・・
その方の話では、3人目は道を外してしまうらしい・・
ちょっとショック・・・
できたら3人以上子供欲しかったのになぁ・・・
ダーは小指長いんだけどなぁダーじゃダメ??(諦めきれず・・笑)
小指よぉ、伸びてくれぇ~~ッって、今更成長はしないよねぇ・・・


昨日から、ダーが遅い夏休みになったので、今日は「京都」へ行く予定で、途中まで行ったんだけど、どーしても気乗りせずUターンして(結構行ってから・・・)カラオケにいってきました
二人だから、盛り上がらなかったけど、発散できたじょッ
明日は映画を観に行ってきま~す(実はダーと映画を観に行くのは2度目なの・・・






スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんにちは☆

実はそれ、私も最後の方だけチラッと見たの。
しかも!!私も超小指が短い・・・・。
第一関節に届いていません・・・-。-;
でもさ、2人は出来るってこと?とか思ってたんだけど?
どうかな??

映画は何を見るのかなぁ??^-^
みい URL 2005/09/03 09:24 #- EDIT
キーちゃんヾ(@ ̄ー ̄@)こんち
エンも小指短くて以前一緒に働いてたおばちゃんに
「小指短い人は子供に恵まれないか、苦労させられ
る」って言われたのぉ(  ___ __)σ゛|イジイジ
第一関節まで届いてないんだよね(ノ_・、)グスン
キーちゃんもみいちゃんもだなんて私達三つ子みた
いだねギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
でもキーちゃんの二人は出来るって見て安心したよ。
そうそう~一つ思い出した!
エンと同じく短い人(以前働いてた病院の看護師さん)
は男の子2人をポンポンと年子で産んでたよぉぉぉぉ。
たぶんまた作りそうな勢いだったからその後また産ん
だと思うけどなぁ~その後エンが退職したから分からな
いんだけど。
その看護師さんに「大丈夫!小指短い私が子供産んで
(それも出来ちゃった婚)るんだから~」って言われて安
心してたんだけどやっぱりなかなか出来なくて最近不安
になってたんだぁ~だからキーちゃんのカキコ見て二人
は産めると知って意欲湧いてきたよぷっ( ̄m ̄〃)
カラオケで盛り上がってきたんだね~エンも行きたいなぁ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
映画は何見るのかな?壁| ̄ー ̄)フフフッ
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/09/03 11:50 #DL0dExLA EDIT
キ-ちゃん おはよぉ☆
えっ!その話私は初耳!ってことですぐさま両手確認^^
おいおい、右手は第一関節までの長さあったけど、左手はほんの少しだけ(5㎜)たりないぞぉ>_<

私も最近、2人でカラオケって行っていないなぁ~;▽;
前はよく行ったんだけどねぇ!
『私をカラオケ連れて行って』とまた頼んでみる?
KEY URL 2005/09/05 07:18 #KoPTJAY6 EDIT
キーちゃん、(*'▽'*)ノこんにちは~
旦那様と遅い夏休み満喫してるようだね♪いいなぁ~。
うちは私が入院したばっかりに…o( _ _ )o ショボーン
来月うーんと遊びに行ってやるぅ~って思ってるよ。
ところで、小指が第一関節のところまでないと、子供は3人は止めた方がいいなんて知らなかったよ。
手相ってどんなことでも分かるって言うか、結構当たってるもんなのかな?
Min URL 2005/09/05 17:38 #2PRdxZIg EDIT
みいちゃん、コンバンワ☆
みいちゃんも見た???でも、あのゲストの2人の子供は良い子になるって言われてたから、二人までは良いと思うよ♪
って言うか、出来るよッ!!!
お互いがんばろうねぇ♪

映画は観れなかったの・・・( ̄Д ̄;;
キー♪→みいちゃん URL 2005/09/05 21:19 #- EDIT
エンちゃん、こんばんわ☆
(*≧m≦*)ププッ本当、3人ならんで小指短いんだねぇッ!!
私の友達も私以上に小指短いんだけど、立派にこないだ出産したからきっと大丈夫ッ!!!
でも、3人欲しかった・・・(しつこい??)

映画ねぇ・・・時間合わなくって観れなかったのよ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
でも、今週こそ、行ってみせますッ!!!
キー♪→エンジェルちゃん URL 2005/09/05 21:22 #- EDIT
KEYちゃん、こんばんわ☆
いいなぁ~♪KEYちゃんの右手は届いてたんだねぇ・・・
うらやましいなぁ~☆

KEYちゃん、最近カラオケ行ってないんだね・・・
ストレス発散にとっても良いと思うから是非旦那さんにあま~い声で誘ってみてよッ(笑)
キー♪→KEYちゃん URL 2005/09/05 21:25 #- EDIT
Minちゃん、こんばんわ☆
それがさぁ、夏休み、満喫できなかったんだぁ・・・( ̄Д ̄;;
今年はかなり最悪な夏に終わったよ・・・(^。^;)
Minちゃんのお父さんは大丈夫かなぁ??
そうだねッ!!来月は満喫しまくっちゃえッ♪

私、正直手相信じてないのよねぇ・・・
だって生命線短いし・・・
でも、なんだか有名な人みたいで、信じてしまっちゃったよ・・(*≧m≦*)ププッ
小指伸びてこれないかなぁ・・・(まだ言ってる 笑)
キー♪→Minちゃん URL 2005/09/05 21:29 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


