スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夏の思い出♪
050828_1718~0001.jpg

日曜日は、「富士急ハイランド」へ行ってきました~
モヤモヤも少しずつだけどなくなってきてたし、今年の夏の最大のイベントだったので、リフレッシュしてきちゃいました~
「お化け屋敷(名前忘れた・・・)」は3回目だったんだけど、今回が一番怖かった~ 
050828_1703~0001.jpg
「FUJIYAMA」は2回乗りました
待ち時間の間、もう一人の女の子と「人間ウォッチング」して楽しんでたんだけど、色んな人がいておもしろかった~

そして、十分満喫したんだけど、折角だから・・・ってことで、「富士サファリパーク」も行っちゃいました
ナイトサファリだったので暗くてよく見えなかったんだけど、みんな大興奮ッ

050828_1938~0003.jpg
鹿???かなぁ??サービスたっぷりで車の前で突っ立てて、動けなくなってました(笑)←私達の車じゃないけど・・
050828_1930~0001.jpg

あと、シマウマですシマウマ大好き~って見にくいねぇ・・・

今度は昼間に行くことにしました

今回一緒に行った子はダーのお友達と片思いの女の子で、初対面だったんだけど、ものすごーく話があって、楽しめたので、10月は「癒しの旅」の予定もたてました
その頃には、モヤモヤもなくなってて、また前向きに歩きだしてたらいいなぁ・・・
今回のお出かけは、久しぶりにお腹の底から笑えて、本当に楽しかった~

去年から、本当に嫌な事が続いてて、本当に毎日が嫌になっちゃうけど、そろそろ良い事続きにならないかなぁ・・・
よく考えてみたら、去年の夏からずっと大小あるけど胸のモヤモヤが続いてる。。。なんでなんだろう??
そんなに罰の当たること、したのかなぁ??
これも神様から与えられた試練なのかなぁ??それにしても酷すぎる・・・
早く、今のこの状態から開放されたいよ・・・

あらら・・・楽しい思い出話から、暗い話に変身しちゃってました・・・
今回の日帰り旅行は本当に最高だった
早く毎日が「楽しい」って思えるように、がんばらなきゃッ!!!


050828_1928~0002.jpg

スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キ-ちゃん すっかりのご無沙汰でごめんねぇ_ _*

モヤモヤが少し解消しつつあるみたいで・・・。

 私も富士急は数回行ってますよぉ
『FUJIYAMA』ができたばかりのときに、4時間以上並んで腰抜けた思いがあります^^; でも、遊園地大好きな私には、並ぶのは苦にならなかったんだとけど、超暑くて干物になりさぉでしたけどねぇ^^;

 後!キ-ちゃんに謝らなきゃいけないんだぁ_ _* 私の管理ミスで以前の『ゲスブ』が削除されちゃって、6/3まではバックアップできたんだけど、それ以降のお友達には再登録をお願いしている次第>< 本当に申し訳ないことをしてしまいごめんねぇ_ _* 次回お見えの際にでも再登録してもらえたら光栄です。
 こんな管理の行き届かない私だけど、今後もよろしくねぇ_ _*
KEY URL 2005/08/31 00:01 #KoPTJAY6 EDIT
KEYちゃんへ♪

KEYちゃん、私の方こそ、かなり御無沙汰しちゃってますッ!!!
KEYちゃんの辛い時に、何も言葉かけられなくってごめんね・・・
でも、元気復活したみたいでよかった~♪

「FUJIYAMA」おもしろいよねぇ♪今は「ドドンパ」の人気の方が多いのか、1時間ちょい待ちだからラクチンだよ~♪

あれまッ!!!「ゲスブ」ですねぇ♪了解で~す!!
全然気にしないでねぇ♪
こちらこそ、これからもよろしくねッ☆
キー♪→KEY URL 2005/09/02 23:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


