スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
またまたお久しぶりです・・・
またまたお久しぶりになっちゃいましたが、だんだんとモヤモヤが消えつつあり、元気を取り戻してまいりました。
ご心配おかけしました。。

報告です。
19日にリセットしました。
そして、20日に病院へ行き、先生に今の状況をお話して、とりあえず今期は休憩ということになりました。
もし、前向きに考えれるようになったら、9月11日に夫婦でのカウンセリングしてステップアップを考えていきましょう。って言ってくれたので、今のモヤモヤがなくなったら、ステップアップを考えてみます。

少しずつ、良い状況に向かってるので、久々に今夜からお出かけです♪
今年の夏の計画は全てキャンセルしちゃったんだけど、今回のイベントだけは、ダーも私も一番楽しみにしてたことなので、いってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
毎日気になってたよぉ~~ToT
ちょっとずつ元気になってるようでよかった。
休憩も必要だし、今は今を楽しんでね♪
うん、よかったよかった。
みい URL 2005/08/27 12:08 #- EDIT
キャサ、こんにちは。ここは初めてのカキコだよ~。よろしくね♪

元気になってきてるようで良かったよ~。夏は終わりかけてるけど秋は秋で楽しみだからね~食べ物とか(笑)
たっぷり休憩して次に備えよ~。モヤモヤが早く晴れるといいね。

ちなみに私は明日から一ヶ月のバイトをしてまいりますヽ(。・ω・。) 
みや URL 2005/08/28 13:03 #- EDIT
キャサおひさ!すこしづつ良い状況になってるって読んで少し安心しました。
なかなか自分の思うように治療ができないとストレスにもなるけど、治療はいつでも再開できるから今はその時がくるまでお互いがんばろうね!!また、余裕がでてきたらおいしいもの食べに行こうぜぃ!
maru☆ URL 2005/08/29 19:08 #.rEgMis2 EDIT
オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オヒサ元気になりつつあるんだね~。
良かったよ~♪
私も今月は入院までしちゃって、一時ふさぎ込んでいたけど、もうすっかり元気です。
また治療再開したら、一緒に頑張ろうね。
私も11月までは、楽しい事だけを考えて過ごそうと思ってます。
Min URL 2005/08/30 17:24 #2PRdxZIg EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん、心配してくれてたんだねぇ。。ありがとう(π0π) ウルルルル
まだ、モヤモヤは続いてるけど、少しずつ元気になってきてますよぉ♪
もう少し、赤ちゃんのことは考えずに、「今」をしっかり生きていこうっておもってるよ!!
本当にありがとう(^人^)感謝♪
キー♪→みい URL 2005/08/30 19:48 #- EDIT
みやちゃんへ♪

みやちゃ~~~~~んッ!!!遊びにきてくれたんだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとう♪

先月の今頃はやる気マンマンだったのに、今月はこんな感じですわ・・・(^。^;)
でも、今は赤ちゃんから離れて、のんびりする時期なんだなぁ・・・って思ってるよ♪
今のうちにのんびりしまくって、また元気になったらがんばっちゃいま~す♪

みやちゃんは昨日からバイトなんだね!!がんばってねッ♪

キー♪→みや URL 2005/08/30 19:52 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

ありがとう♪本当、思うように治療できないとストレス溜まっちゃうけど、今はなんだか「まぁ、のんびりでいっかぁ!!」って思ってるし、今のうちにIVFのための休憩とらなきゃねぇ~♪
お互い、早く元気になれたらいいねぇ♪
そして、お互い、また一緒にがんばろうね☆
うんうん♪おいしい物食べにいこうねッヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
キー♪→maru☆ URL 2005/08/30 19:56 #- EDIT
Minちゃんへ♪

Minちゃん、かなり御無沙汰しちゃってごめんね・・・
Minちゃん、元気になったんだねッ♪よかったぁ~☆
ごめんね。。。Minちゃんが辛いときに何も言葉かけること、出来なくって。。。

お互い、のんびり休憩なんてしちゃって、また再開したらがんばりましょう!!!
私は再会はまだまだ未定なんだけど、もう少し「モヤモヤ」がとれたらまた考えてみようと思ってるよ♪
またMinちゃんのところへも遊びに行くね♪ありがとう☆
キー♪→Min URL 2005/08/30 20:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


