Category(スポンサー広告)  
久しぶりの日記
ご無沙汰してます・・・
楽しい夏を満喫してたんですが、途中、ものすごく凹むことがあり、今も葛藤中です。。。
その凹む事件から一週間が経ったんですが、未だ解決せず・・・
なので、正直「赤ちゃん」から遠ざかってました。
でも、体温だけはきちんと測ってたんだけど、正直、高温期15日目の今日もいつリセットするかを待ってます。。
今回の高温期は最悪な過ごし方をしたので、期待は全くしてません。
ご飯もまともに食べてないし、ストレスが溜まりまくってて、常に心臓がバクバクしてる状態なので、今期リセットしたら、当分の間は治療も休憩します。
沢山応援してくださった皆さんには申し訳ないんですが、今の私にはどうしても「赤ちゃん」を第一に考えることが出来ないんです。
でも、今の状態から少しでも良くなったらまたがんばる予定なので、それまでは私は皆さんの応援をさせていただきます。

話がかなり暗くなっちゃったんだけど、今日までの体温話と出来事です(笑)

8/6 36.91 高温期3日目  友達とカラオケ5時間歌いまくって、その後花火大会へ。。。
8/7 36.80 高温期4日目  初盆で法事・・・
8/8 36.80 高温期5日目  翌日、実家の法事&新居のお披露目会の為
             掃除のお手伝い
8/9 36.86 高温期6日目  法事&新居のお披露目会
8/10 36.95 高温期7日目  仕事の日
8/11 37.00 高温期8日目  仕事→お客さんたちと花火大会
8/12 36.91 高温期9日目  実家でみんな集合
8/13 36.85 高温期10日目 翌日の法事の準備(初盆が②回ある・・)
8/14 36.90 高温期11日目 法事
8/15 36.72 高温期12日目 仕事の日 その後実家にみんな集合オリモノに血が混じってる
8/16 36.93 高温期13日目 仕事の日 茶色のオリモノに・・・
8/17 36.95 高温期14日目  実家にみんな集合
8/18 36.95 高温期15日目  本当は海鮮バーベキューの予定だったんだけど、実家でのんびりと。。。茶色のオリモノ

と、まぁこんな感じで、別に何もなく思えるような日々なんですがねぇ・・・(^。^;)
それにしても、茶色のオリモノは生理なのかなぁ???
今、こうやって書いてて、検査薬してみようかなぁ???って気になってきました(笑)
でも、20日に病院なので、それまでは気にせず、自然に任せてみます。そして、20日の病院で先生に今後、少し休憩がしたいことを話してみようと思ってます。


また、元気な時の更新となると思いますが、お願いします。




Category(未分類) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
随分とエンもサイト回りしてなくってやっと今日出来て
るよ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
キーちゃん・・・・・・凹むことがあったんだね( ̄~ ̄;)
赤ちゃんのことは考えられないほどってことは余程の
ことなんだね(ノ_ ̄。) 
休憩することも良いことだしキーちゃんの気持ちが前
向きになったらまた頑張ってね!どちらにしてもエン
はずっと応援してるからね((_ _〃)ペコッ
でも今期のキーちゃんの茶色のおりものは着床出血
な気がするけどなぁ・・嬉しい結果になること祈ってる
ね(m_ _)m
元気なキーちゃんに会える日まで待ってるね。。。。。
エンジェル URL 2005/08/19 22:09 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、こんにちは。
なんだか、辛い事があったみたいで、ちょっと心配。
キーちゃんのペースでいいと思うよ。
応援してるからね。
笑えないときは無理しなくてもいいんだよ。
自分らしくあれたらいいね。
あんまり考え込まないようにね~。
また元気なキーちゃんに会えるの楽しみにしてるよ。
みい URL 2005/08/20 16:12 #- EDIT
キーちゃん、おはようございます。
なんか凹むことがあったんだね・・・。
無理せずゆっくり休んで、体調整えてね。
キーちゃんが幸せになれるように応援してるね。
元気なキーちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
あきぽん URL 2005/08/23 08:20 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、亀さんになっちゃった・・・ごめんね(。-人-。) ゴメーン
リセットしちゃったよ・・・でもね、正直今期は「ホッ」としてます。
今期は先生にも休憩しますって言ったし、ゆっくりしようかなぁって思ってるよ☆
だんだんと私も落ち着いてきたから、また、エンちゃんのところへも遊びにいくねぇ~♪
いつも、心配してくれてありがとう☆
♪→エンジェル URL 2005/08/26 21:27 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん・・・ありがとう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
だんだんと元気になってきました♪
また、みいちゃんのとこにも遊びに行くので、もうしばらくお待ちを・・・
また、今度会ったときに話聞いてね!!!
亀さんになっちゃってごめんね・・・
キー♪→みい URL 2005/08/26 21:30 #- EDIT
あきぽんちゃんへ♪

あきぽんちゃん、ありがとう☆
遊びにきてくれたんだねぇ!!うれしいです♪
そして、応援してくれるって言葉がかなりうれしいです♪
今期はお休みして、また元気になったら再開します♪
本当にありがとう(^人^)感謝♪

そして。。。亀さんでごめんねぇ(*_ _)人
キー♪→あきぽん URL 2005/08/26 21:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


