スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
周期7日目
今日で生理終了♪
明後日の卵管造影に間に合いました~(= ̄▽ ̄=)V
生理痛も昨日治まって、量もピタっと止まった♪
ご心配おかけしました
体温なんだけど、前期から、低温期の体温が高いような・・・
これも薬のせいなのかなぁ??
前の日記にも書いたけど、薬飲んでるといつもと調子が狂うからちょっぴり困り中( ̄Д ̄;;
体温がだんだんと下がっていきますように・・・☆彡

昨日は一日仕事の日でした。妊婦さんのカットして、お腹たっぷり触らせてもらっちゃいました~
妊娠菌ゲット~

私は、テレビ大好きっ子 今日は離婚弁護士、曲がり角の彼女の最終回なんだか寂しいなぁ・・・
週末まとめて見よっと


日曜日、沢山服買ってもらっちゃいました~
写真の載せ方がわかんないので、お披露目できないのが残念
スポンサーサイト
Category(体温) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、こんばんわ~!昨日エンちゃんのところのチャットでお話させてもらったはなで~す。遊びにきました。
キーちゃん、美容師さんなの??うらやましい。。
はなは髪が硬い、太い、多いの三重苦なので、髪の悩みが多いのよねー。
ショートにすると髪が2倍にふくれあがって、頭でっかちになるので、ひたすらロングで伸ばしてます。。一回おっしゃれ~な髪型をしてみたいわ。。(笑)

ではでは明後日の卵管造影がんばってね。
また遊びにきま~す。
ラブはな
はな URL 2005/06/29 04:41 #- EDIT
はなちゃん、おはよう♪
早速遊びにきてくれたんだねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとう♪
そうなんだぁ。私、美容師してるんだけど、パートだから週3回くらいしか仕事してないんだけどね・・・( ̄Д ̄;;
はなちゃん、ロングなんだね!!私もロングだよ~♪おソロだねぇ☆

うんうん♪ありがとう☆ 明日の卵管造影がんばりま~す♪
私も今夜はなちゃんのところへ遊びにいきま~す♪
キー URL 2005/06/29 07:50 #- EDIT
キーちゃん、こんち☆
服たくさん買ってもらったのね♪
ドラマ、私も見てたよ~~。2つとも好きだったのに・・ちょっと寂しいね。
離婚弁護士はまたやって欲しいよね~~♪
卵管造影・・・頑張ってね~~。
みい URL 2005/06/29 13:37 #- EDIT
みいちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
明日の卵管造影がんばってくるよ!!
みいちゃんも見てたんだねぇ☆離婚弁護士、本当おもしろいよねぇ♪
次も見たいも~ん♪3、ありそうじゃない???
曲がり角・・・は納得いってないんだよねぇ・・・1年後を見て終わりたかった・・・残念っ!!!
キー URL 2005/06/29 20:32 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
ほんとここんとこ低温期なのに高めだねぇぇぇぇぇ。
薬の効果なのかな?今までと違うと不安になっちゃう
よね( ̄~ ̄;)
明後日卵管造影なんだね!頑張ってね(○`ε´○)ノおう♪
妊娠菌ももらったみたいだし今期こそ妊婦だねぇぇぇぇ。
服たくさん買ったんだね~エンいつ買っただろ?ってくらい
買ってないや~ぷっ( ̄m ̄〃)
このブログはやり方分からないけど携帯から写メ送れない
かな?キーちゃんp(#^▽^)qファイト!
ドラマ。。最終回続きだね~!!エンなぜだか殆どみてな
いなぁ~( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ
夜はPC取り合いしててまともにテレビ見てないんだよね。
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
おっと長くなっちゃった!( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄+- ̄)み♪
エンジェル URL 2005/06/29 21:49 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪
エンちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうなんだよねぇ。。なんだか高いのよ・・でも、昨日からちょっと低めに なってきたから一安心♪かなぁ??
うんうん♪今期からゴールデンだよ~♪
早く妊婦になりた~いっ♪
今、デジカメを実家に貸してて、デジカメないし。。。まぁ、デジカメからPCへの接続もわかってないんだけどね( ̄Д ̄;;
携帯からの写メもイマイチどうやって見たら良いのかわからず・・・( ̄Д ̄;;
まぁ、ゆっくりPC慣れしてくよ(笑)
エンちゃん、忙しいからドラマ見れないんだねぇ・・私なんて、毎回TVガイドでチェックしまくってるよ~(笑)
では、今日の卵管造影頑張ってきま~す♪
キー URL 2005/06/30 09:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


