スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
☆トモダチ☆
今日は、東京から友達が帰ってきたので、名古屋に会いに行ってきました

彼女とは美容学校の時からの友達で、私が名古屋に住んでた頃いっつも遊んでた友達
私が地元に帰ってからも少なくても1ヶ月に1度は会ってた友達 私のスタイリストでもある(笑)
でもね、去年結婚して、東京に住んでるので彼女が帰ったときしか遊べなくって、すごーく寂しかったんだけど、今日はやっと会えました~
一応彼女に会えば、お決まりでいつもパルコでお買い物するんだけど、今日はかなりトークが盛り上がって3回もお茶しちゃってました
その中で感動した話があるんだけど、私にあかちゃんがもうすぐできるっていつも思っててくれてるみたいで、彼女は主婦&メイクの仕事してるんだけど、最近時間があるときに私の未来のあかちゃんのために服を作る練習をしてくれてるんだって
ものすごく感動私って友達に恵まれてるなぁって最近本当によく思うよ・・・(←涙)
そして、こないだダーと未来の赤ちゃんの名前考えてたんだけど、その名前を発表したら、ものすごーく褒めてくれたからかなりうれしかった~
そして、もうすぐ私に赤ちゃんが来てくれるってことを前提でのお話なんだけど、赤ちゃんが2歳になるまでに3人で海外旅行に行く計画を立てました~
彼女とは10年前に「パリ&ロンドン」へ行ってるから次はミラノの予定だったんだけど、やっぱりお互い主婦になって、お金も時間もそんなにナイってことで「ハワイ」VS「バリ」で悩み中
ちなみに「ハワイ」は私が新婚旅行で行った場所で「バリ」は彼女が新婚旅行で行った場所どっちが良いんだろう???
私はハワイが良いんだけど・・・
10年に1度は彼女と海外旅行をする約束をしてるから、こりゃ年とるのも楽しみだ~

そしてスタイリストと買い物~
もう秋だねぇ~本当は今すぐ着れる服が欲しかったんだけど、秋物購入しました~
050805_2033~0002.jpg

私の顔ってキツイから、今回は優しく見えるようにピンクにしてみました中のキャミは濃いグリーンで一目惚れ
050805_2038~0001.jpg
スカートは茶色でブーツに合わせてみました明日から穿いちゃおうかなぁ
今日はお金がかなり飛んだ・・・久々の彼女との買い物に大興奮だったんだけど、こんなこともあろうかと昨日、独身の頃に貯めたお金を郵便局から引き降ろしてたので余裕でした
もちろん今回もダーには内緒で、さっきコソーっと持ち帰りました

今日は本当に楽しい一日でした
早く、また彼女に会いたいなぁ

 周期16日目 高温期1日目 36.78 プロゲストン 毎食後1錠 下腹部痛
 周期17日目 高温期2日目 36.81 電車に酔うプロゲストン 毎食後1錠
スポンサーサイト
Category(friends) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
昨日はお友達と楽しいデートだったんだね(〃⌒∇⌒)
キーちゃんの未来の赤ちゃんのために服作る練習して
くれてるだなんて。。良いお友達だね(ノ_・、)グスン
未来の赤ちゃんの名前エンも知りたいな壁| ̄ー ̄)
おぉ~3人で海外旅行計画!いいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ハワイもバリも行ったことないしどっちも行ってみたい
な~ぷっ( ̄m ̄〃)
エンはオーストラリアと韓国しか行ったことないんだよ
ね・・パスポート切れる前にどっか行きたいよぉぉぉぉ。
お洒落な服だね~着てるキーちゃんを思い浮かべたら
めっちゃ似合ってるよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
お金飛んでっちゃうよね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...エンは独身の
頃貯めてたお金国債に入れてるから下ろせないよぉぉ。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
また近いうちにお友達に会えるといいね(〃⌒∇⌒)
体温もグッ!! ( ̄ε ̄〃)bだしこのまま高温続くように祈っ
てるね(m_ _)m
エンジェル URL 2005/08/06 11:00 #DL0dExLA EDIT
友達って久々に会うと話が尽きなくて、楽しいよね♪
私も海外旅行したいなぁ~。
私も旦那も2008年までのパスポートがあるから、それまでにはって思うんだけど…

高温期順調だね♪
このまま続いてくれるように、祈ってるね☆☆彡  (-人-;) 願い事願い事...
Min URL 2005/08/08 09:48 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、こんちは♪
久しぶりに友達と会うとほんと話がとまらないよね!!
キーちゃんのあかちゃんの洋服を作ってくれてるなんてすごく感動だね☆
いいお友達だね~☆
海外旅行!!いいな☆そして10年に一度旅行に行くなんてほんといつまでも若くいられそうだわぁ♪
洋服かわいい☆なんだかmyuも秋服欲しくなってきたっ!!
今のうちに買わないとかわいいのってなくなるもんね。ふわっとしたスカート今年はやってるよね。myuも挑戦しようかな♪
myumyu URL 2005/08/09 18:28 #- EDIT
キーちゃん、こんち♪
ご無沙汰しちゃったわ・・・。
服かわいい~。キーちゃん似合いそう♪グリーンのキャミなんて特に☆
いいね~、もうすっかり秋物出揃ってるね。
この前、伊勢に行ったんだけど、超暑い中秋物のスカートにブーツはいてる子いたなぁ~・・・まだ暑そうだった・・・ー。-;
秋物っていつも買いそびれるんだよね・・、私。
みい URL 2005/08/11 18:04 #- EDIT
エンちゃんへ☆

エンちゃん、こんにちわ♪
返事遅くなっちゃってごめんねぇ!!!
私って本当に友達にめぐまれてるなぁ・・・って感動しちゃったよ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・赤ちゃんの名前は私がママになったら即教えま~す!!
うんうん・・・働いててもお金貯まらないよぉ(^。^;)
お金に余裕のある生活がしたいよぉ!!!

キー♪→エンジェル URL 2005/08/13 12:21 #- EDIT
Minちゃんへ☆

Minちゃんこんにちわ♪
返事遅くなっちゃってごめんねぇ!!!

私、結婚前に一応ダーに「毎年旅行に行こう」って約束してたのに、全然つれてってくれないんだよねぇ・・・だからMinちゃんが羨ましいよぉ♪
海外も、本当はダーと行きたいんだけどねぇ・・・
私、顔が変わると思ってパスポート5年にしちゃったよぉ!!!
10年にしとけばよかった~~~!!!

体温、見守っててくれててうれしいよぉ♪いつもありがとう(^人^)感謝♪
キー♪→Min URL 2005/08/13 12:27 #- EDIT
myumyuちゃんへ☆

myuちゃん、こんにちわ♪
返事遅くなっちゃってごめんねぇ・・・(^。^;)
(o^-^o) ウフッ良い友達でしょう♪
もう秋服でいっぱいだったよぉ!!!
でもさぁ毎年思うんだけど、早く買いすぎちゃうと、本当にこれで良いのかぁ!!!って自問自答しちゃってたりもするんだよねぇ・・・(^。^;)
でも、今回の買い物は大満足してます◎
キー♪→myumyu URL 2005/08/13 12:33 #- EDIT
みいちゃんへ☆

みいちゃん、こんにちわ♪私の方こそかなりオヒサしちゃってます(^。^;)
みいちゃんは自分で服つくれちゃうから羨ましいよぉ!!!
私はご存知の通り「ムリ」なので購入するしかないんだよねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

みいちゃん、伊勢に行ってきたんだねぇ!!!
赤福氷、おいしかったかなぁ??わたしは今度は「イチゴ」食べてみるよ♪
ブーツは汗でくっついちゃうんだよねぇ・・・だから夏は履けませんの・・・(*≧m≦*)ププッ だから、今ブーツ履いてる人って「すごいなぁ」って思っちゃうよぉ!!
キー♪→みい URL 2005/08/13 12:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


