スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
3回目のDIPI
今日は3回目のDIPIッ

朝7時すぎにおうちを出発
いつもはその時間、かなりの渋滞で1時間以上かかるのに、今日はみんなが応援してくれてるのか(笑)結構スイスイ病院へ到着。
そして、まず○~を看護婦さんに渡し、車の中で排卵するのを待ってました。看護婦さんに中で待ってていいよ~って言ってもらったんだけど、IVFするご夫婦がいたので、お断りしてみました。
で、車の中でTV見たり、雑誌読んだりしてたんだけど、とにかく暑いッ私このまま干からびるかと思ったよ
そして、排卵痛を感じ(今回はかなり痛かった・・)病院内へ。。。先生が「スバラシイ」とDIPI開始ッ
今日もものすごく痛かったけど、先生が「良い感じだよぉ」とか、「今期こそだねぇ」とかいっぱい心強いお言葉をかけてくれるので、私も調子にのって「この痛みを喜びに変えてみます(笑)」とか訳わかんないこと言ってたら終了
今期も○~の状態は良かったですしタイミングも卵ちゃんもtっても良かったので、今期は期待しちゃっていいのかなぁ~
あっ、でも、リセットしたときのことを考えて半々にしとこ~っと

今日は左右に注射もう私のオシリは限界です。。。今日は針刺したとき、かるく浮いちゃいました(笑)
あとは6日の注射で終了。ガンバレッ!!私のオシリ

あっ、黄体ホルモンのことを聞いたら、3回しててちゃんと把握できてるので大丈夫とのことでした
なので、先生が私の黄体ホルモンにあわせて注射とお薬を出してるって言ってたので、ちょっと安心しました(単純???)

帰ってからずっとお腹が張ってて痛かったのでずっと寝てたんだけど、今夜眠れるかなぁ??ちょっと心配
明後日からまた予定が盛り沢山なので、今日明日はのんびりする予定だったのに、今日お客様からのメールで明日、午前中だけ出勤に・・・まぁ、気がまぎれて良いんだけどねぇ

明日から、ドキドキ高温期きっと毎日喜んだり凹んだりするんだろうなぁ・・・でも、皆さん、末永く(14日間)見守っててくださいッ

どうか、無事受精&着床してくれますように・・・


 周期14日目 36.59

 周期15日目 36.40 排卵日 DIPI HCG ¥17940

スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、無事にDIPIできたんだね(v^ー°) ヤッタネ
14日間…とても長く感じるだろうけど、絶対に赤ちゃんがやってきてくれるって信じて過ごしてね♪
私も遠い九州の空の下から祈ってるよ☆
Min URL 2005/08/04 09:26 #2PRdxZIg EDIT
キャサおはよん!昨日はDIPIお疲れ様でしたっ!キャサ排卵痛があるなんてすばらしいわぁ~!!maruまったくナッシング。タイミングはばっちりだね!先生もやる気でてきたんじゃない??これもこないだキャサが思ってること話した事が先生を動かしたのかも!注射痛そうだねぇ・・・って毎日通うのってしんどいよねぇ。後、もう少しだ!頑張れキャサ尻!!!
おぉー黄体ホルモンのことちゃんと把握してくれてたんだね!それだったらちゃんと高温期のお薬も考えながら出してくれてたんだぁ~。やっぱり聞かないとわからないこといっぱいあるからねぇ。これからもじゃんじゃん先生に聞いちゃってくださいっ!(笑)またまた、高温期。良い結果になること祈ってるからねぇ~!!
maru☆ URL 2005/08/04 09:27 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん♪DIPIお疲れさまでした☆
すごくタイミングもバッチリのようで、これはいい報告きけたらいいな♪
キーちゃん排卵痛あるんだね。myuはまったく感じないのでうらyましいけど結構痛いんだね・・・・。
キーちゃんのお尻想像するとかなり痛そう!!
後6回お尻ちゃんがんばって!!
この2週間長いだろうけどあかちゃんがめばえるのを信じようね♪
ではまたくるよ~☆
myumyu URL 2005/08/04 18:39 #- EDIT
Minちゃんへ♪

Minちゃん、こんばんわ☆
無事、DIPI終了しました~♪
うんうん♪今期は赤ちゃんがお腹にいるって信じて、毎日お腹に話しかけることにしたんだぁ~♪
祈ってくれてありがと~ッ!!!
Minちゃんの思いに応えたいよぉ♪
キー♪→Min URL 2005/08/04 19:39 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

まるちゃん、こんばんわ☆そしてどーもどーも♪
まるちゃん、排卵痛ナイんだねぇ・・・私はあるときとない時があるんだけど、最近は毎回あるかなぁ??
うんうん♪先生やる気になってくれたみたいだったし、なんだか今期期待しちゃっても良い???ってかんじだったんだけど、昨日今日とお腹が痛くて困ってるんだよねぇ・・・( ̄□||||!!
うん!!あと一回ッ!!!がんばってもらうよぉ!!!キャサケツッ(*≧m≦*)ププッ
そうなんだよぉ!!!黄体ホルモンのこと、ちゃんと先生把握してくれてたよぉ~♪うれしかった~!!!
看護婦さんにも、「気になることは何でも聞いてね!!後悔ナシでがんばってもらいたいからさぁ♪」って言ってくれたんだぁ♪
これからも、じゃんじゃん聞いちゃうじょ~!!!
祈ってくれてありがと~~~☆今期こそッ!!!!!
キー♪→maru☆ URL 2005/08/04 19:45 #- EDIT
myumyuちゃんへ♪

myuちゃん、こんばんわ☆
うんうん♪今期は先生も「期待したくなっちゃうねぇ♪」って言ってたし、良い報告できたらいいなぁ~♪
排卵痛、今期は結構痛かったけど、いつもはそんなに痛くないよ~!!
今期は卵ちゃんが複数できたからかなぁ???
オシリはねぇ・・・限界だよ・・・(^。^;) 座るのも痛いくらいだからねぇ・・・
あっ!!myuちゃん、間違えてる。。。注射はあと1回なんだぁ♪6日にね♪
うんうん♪2週間、ドキドキしながらすごしま~す♪
ありがとう☆
キー♪→myumyu URL 2005/08/04 19:51 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
遅いコメントでごめんね( ⌒ ー ⌒;)
DIPIおつかれさま♪この痛みを喜びに変えてみます
って言葉いいね~きっとベビーが聞いててキーちゃん
の赤ちゃんになりたいっ!!って思ったはずだよぉぉ。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
注射もう少しの辛抱だね!キーちゃんのお尻が浮くっ
てエンもなったよ~思わず看護師さんに「すみません」
って言ったら笑われたもんぷっ( ̄m ̄〃)
黄体ホルモンもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bみたいだし先生を信じ
てやってけばきっと嬉しい結果になるよ(〃⌒∇⌒)
週末スケジュール満載みたいだけど高温期のんびり楽
しみながら過ごしてね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
キーちゃんにコウノトリが舞い降りますよぉぉぉぉ~に☆
エンジェル URL 2005/08/05 20:47 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、コンバンワ☆
忙しいのにコメントありがとう♪
オシリ、エンちゃんも軽く浮いたんだねぇ!!!(*≧m≦*)ププッ
あれって、痛いときは本当に痛いよねぇ・・・(^。^;)
そんな注射も明日で最後ッ!!!まだ触れるとオシリ痛いけど、がんばっちゃうよぉ♪
うんうん♪先生信じて前向きにがんばるよ♪やっぱり信頼することって大切だよねぇ♪安心できなきゃ、それがストレスになっちゃうもんねぇ・・・
だから先生信じて良い結果になることを祈ってるよ☆
やっぱり何もしてないと気にしちゃうから、いっぱい楽しんじゃうよ♪
でも、今期はちょっぴり期待しちゃってるので、あんまりムリはしないようにしなきゃねぇ♪
いつもいつも励まし&応援ありがとう!!!
キー♪→エンジェル URL 2005/08/05 23:16 #- EDIT
キーちゃん、久しぶり~!
今ごろ高温期の後半だよね!!3回目のDIPI,三度目の正直になりますように!
はなも3回目のAIHが三度目の正直になったので、パワ~~!を送ります。(笑)

ほんとに無事に着床、受精してくれてるといいなあ。卵ちゃんがんばって!
ベビちゃんキーちゃんママに会いにきてね~!

PS↑の洋服素敵~!キーちゃんのイメージ膨らむわ~!こっそり持ち替えるっていうのもかわいいわ。(笑)私はちなみに、買ったものの値段を実際より安くいうタイプだよ。(笑)

ではまたね。
はな URL 2005/08/16 17:06 #- EDIT
はなちゃんへ♪

はなちゃん、ものすごく亀さんになっちゃってごめんねぇ。。。(^。^;)
はなちゃん、パワーありがとう☆
でも、残念ながら今期もリセットしちゃったよ・・・
今期はお休みすることにしたんだけど、またチャレンジするときは、はなちゃんのパワーくださ~い!!!

キー♪→はな URL 2005/08/26 21:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


