スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
病院day
今日は、一日仕事してからの病院で、かなりお疲れです・・・
なので、今日は、病院のお話だけになっちゃいます・・・

今日は内診の日で、診てもらったんだけど・・・
今日は映像が見えずで、先生がカルテ入力してるとこだけ一生懸命のぞいたんだけど・・・あれ???3つあったはずの卵ちゃんが2つになってた・・・見間違いかしら・・・??
映像は見えなかったんだけど、先生が今日も「すばらしいッ」って言ってくれたし、まぁ、良いとしましょう
そして、注射・・・連日で左右交互に打ち続けてるんだけど、毎日すぎて、オシリが痛い・・・筋肉注射だし、しかたないとは思うんだけど、注射するときも、終わってもんでもらうことも、最初の方は結構平気だったのに、昨日&今日は痛すぎる・・おしりもそろそろ限界かなぁ??
とりあえず。今日で終了したんだけどねぇ

あと、今日は「排卵前の採血」もしてもらったんだけど、これは腕だったけど、なんだか痛かった・・・

そして、予定通り、水曜日が「DIPI」になりました~
やっぱり先生はスゴイかも・・・


 周期12日目 36.55 フェルティノーム① ¥1120

 周期13日目 36・49 HCG ¥2400
  右→21mm 左→15mm
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
昨日も仕事と病院と忙しかったんだね( ̄~ ̄;)
卵ちゃんが無くなってることってあるよね~エンも何
度かあったけど・・あれどこいったの?ってこと。
でも先生がすばらしい~って言ったみたいだし良か
ったねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
キーちゃんはお尻に打ってるんだね~エンはお尻は
どうも痛くって殆ど腕にしてたよ~でも回数増すごと
に痛さも増してたけど( ; ̄_ ̄)ゞイテテ・・・
痛い注射も昨日で終ったみたいだし後は明日のDIPI
だねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
上手くいくように祈ってるねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(m_ _)m
エンジェル URL 2005/08/02 10:50 #DL0dExLA EDIT
キャサこんちは!明日、DIPIするんだね!卵が2つになってたの??
結構、エコーだと隠れて見えないとかあるみたいだから一つ隠れちゃってたのかもね。毎日の注射お疲れ様だったね!筋肉注射痛いもんねぇ・・・・。
maruも一回打っただけなのに半年痛くて歩くだけでお尻に響くから歩くときはお尻押さえながら歩いてた(苦笑)そんな辛い注射も頑張ったんだもん。
逆にキャサから先生に「すばらしい!!」って言える結果になるといいね(笑)
maru☆ URL 2005/08/02 15:43 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん、こんにちは☆
久し振りのコメントになっちゃってごめんね~。
キーちゃんは無事に明日がDIPIになったんだね。がんばってきてね。
angeのほうはまだまだしばらくのんびりと過ごしそうな予感です。
今は治療以外のことの方が楽しくてね~♪
いろいろ凹んだりもあったけど、今はちょっと復活してるよ~。

キーちゃんたちと話してた鍼灸院は全然いく気配もなくなっちゃったよ><
キーちゃんもキャンセルしたんだね。
やっぱりお金の掛かることだし、キモチも大切だしね。。。
出来るだけ時間を見つけてゆっくりしてね♪

P・S
 デートいいな~!!angeは最近デートらしいデートしてないな~。
ange URL 2005/08/02 19:06 #tHX44QXM EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、コンバンワO(≧▽≦)O
やっぱり卵ちゃん消えることってあるんだねぇッ!!
かなりビックリだったよぉ!!!

オシリより腕の方が痛いって聞いてたから、今までオシリにしか打ったことなかったんだけど。。。オシリも限界っぽいよぉ・・・( ̄Д ̄;;
今日も2本左右にうったんだけど、飛び跳ねるくらい痛かったよぉ・・・
あとは6日に打って終了だから、6日までにオシリ治さなきゃッ!!

今日もDIPIしてる時に先生に「すばらしいッ!!」って2回も言われたよ♪
後は祈るのみッ!!!
いつもエンちゃん、私の事、気にかけてくれてありがとう♪
エンちゃんの祈りに今期こそ応えたいわ~☆彡
キー♪→エンジェル URL 2005/08/03 19:16 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

maruちゃん、コンバンワO(≧▽≦)O
今日DIPIしてきたよ~♪
卵ちゃん、消えてたけど、隠れてるってこともあるんだねぇ!!!
じゃぁ3つあったのかなぁ???
筋肉注射って本当に痛いよねぇ!!!
オシリのポケットに物入れられないもんねぇ!!(笑)
今日は2本ッ!!!最後だぁ!!ってがんばったけど・・・6日も注射だって・・( ̄Д ̄;;
でも、この痛みが喜びに変わればなんてことなくなるんだろうなぁ♪
うんうん!!逆に先生に「すばらしいッ!!!」って言いたいよぉ♪
言えたらいいなぁ~☆
キー♪→maru☆ URL 2005/08/03 19:24 #- EDIT
angeちゃんへ♪

angeちゃん、こんばんわO(≧▽≦)O
angeちゃん、少しずつ復活してきてるみたいで、私もうれしいよぉ~♪
治療休憩中も大切な時間だし、のんびり過ごしことも良いことだしねッ!!!

私は今日、無事DIPIしてきました♪
今期でDIPIは最後だから、先生も私も気合入れまくりなんだぁ~ッ!!!

鍼灸院は2回もキャンセルしちゃったから、もう行きにくいんだよねぇ・・・( ̄Д ̄;;
でも、1回に1万円(交通費込み)はちょっと・・・って思えるし、予約するときはやる気マンマンなんだけど、予約してから時間が空きすぎちゃうとめんどくさくなってきちゃうんだよねぇ・・・(^。^;)

angeちゃん、最近デートしてないんだねぇッ!!!
でも、angeちゃん夫妻はかなりラブラブ♪って思ってるから、うらやましいよぉ(o^-^o) ウフッ
今月は南○多ビーチランドに行く予定だよぉ♪

いつも応援してくれてありがとう☆私もいつもangeちゃんの応援してるから、今はゆっくり休憩してね♪
キー♪→ange URL 2005/08/03 20:02 #- EDIT
キーちゃん、プチお久になっちゃったわ。
無事DIPIできたみたいだね♪
お疲れ様。お腹大丈夫??やっぱり、痛いよねぇ><。
私は1ヶ月お休みすることにしたよ!
なんかつかれちゃってさ。1ヶ月すごく大事~!!って思ってたけど、
今は1ヶ月くらい♪って気持ちだよ。
6日注射なんだね・・・ToT
きっとその痛み、喜びにつながるよ♪
みい URL 2005/08/03 21:52 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん、コンバンワ☆
みいちゃん、復活したんだねッ!!!
今日も仕事以外は腹痛のため寝てたよ・・・(^。^;)
みいちゃん、お休みすることにしたんだねぇ。でも、お休みも大切な治療だと思うし、ゆっくり夏を夫婦で楽しんでね☆
また、復活したらみいちゃんのサイトに遊びに行くねぇ♪
夏終わったらまた会いたいねぇ(*≧m≦*)ププッ
キー♪→みい URL 2005/08/04 21:19 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


