スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
デート♪
今日は、デートしてきました

朝、病院へ行き、注射をうってもらって、それからデートへ・・・
でも、看護婦さんに、今日のことを話したら「注射うってるから、気分悪くなるかも・・・でも、キーさんの場合いつも元気だから大丈夫っぽいけど・・・」ってハハハ・・・そんなに元気かなぁ??

そして、フェリーに乗ってイルカ島へ・・・(←クジラ・・・)
ものすごーく期待してたんだけど、大したことはなかってガックリ・・・(島がイルカの形してるからイルカ島なんだって
でも、イルカのショーを見て、イルカに大興奮
めっちゃかわいかった~思わず「欲しい~」って言ったんだけど、隣にいたおじさんに笑われてしまった・・イルカの声も聞けたし癒されました
050730_1432~0002.jpg
フェリーから見た景色です本当はイルカを撮りたかったんだけど、携帯ではムリでした・・・

そして、山へドライブ
頂上で休憩して、散歩(←走ってる・・)してみました
050730_1633~0001.jpg
頂上から伊勢志摩を撮ってみたんだけど、曇ってて残念ッ

そして、ついでに「志摩スペイン村」へ・・・
夕方からのパスポートを利用して、全てのアトラクションを周ることが出来ました
でも、本当はパレード&花火も見て帰る予定だったんだけど、絶叫マシーンに乗ったら気分悪くなっちゃって退場・・・
私、絶叫マシーン、大好きで何回乗っても平気なのに・・・看護婦さんの言うことはずれましたいつも元気なキーさんでも、気分悪くなりましたよ~!!って、看護婦さんに言わなきゃッ!!
050730_1909~0001.jpg
一応記念に撮ってみました
でも、帰りに花火大会してるところ発見して見にいっちゃいました

そうそうっ、車の中で、子供の名前決めました~(笑)
かなり討論した結果、キーママの漢字を一文字頂くことになりましたって、順番まちがえてるけど・・・
でも、これで準備できたし、あとは授かるのを待つのみッいつでも、パパ&ママのところに来てね~
久々の2人きりのデート大勢も楽しいけど、たまには2人っきりも良いもんだねぇ
あ~楽しかった~

 周期11日目 36.82 フェルティノーム① ¥1120
 この体温の高さは何??右下腹部が一日痛かった。
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キャサおはよー!デートしてきなのね♪たまには二人でお出かけもいいもんだよねぇ~。イルカ島ってあるんだねぇ~。しらんかったぁ~。maruもキャサと同じこと言ってた「イルカ飼う!!!」って(笑)なんであんなにかわいいんかねぇ。名古屋水族館のイルカもすんごいかわいかった!餌でキャッチボールしてて係りのおじさんが困ってたよ(笑)志摩スペイン村って何があるのかな?今度、旦那君と行ってみようかなぁ?まだまだ東海地区で遊びきれてないmaruでしたぁ~。
maru☆ URL 2005/07/31 10:06 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん、プチお久でごめんね。
まとめて?ここにコメントさせて!
えっと、まず助成金、すごいね~直談判。
うちも、体外と顕微だけだよ。しかも、所得の限度額があるので・・・。
AIHにも保険つかえるようになるといいなぁと思ってる1人です。
隣りの市はすごいねぇ。けっこう珍しいんじゃないかな?
キーちゃんの住んでるトコでもAIHに補助出るようになるといいね!
キーちゃんの声届いてるよ!
と、水曜にDIPI決まったんだね♪
うまく行くこと祈ってるね☆
デートぉ♪
いいなぁ、うちも、実は夏休みフェリーに乗って伊勢に行こうかと思ってるよ。
しかも、日帰りで。
この前、ここで赤福氷をみてから、急に食べたくなってきて・・・。
てこね寿司とかぁ♪伊勢うどん♪って食べ物ばっかー。-;

昨日の花火ってもしや長○川??新聞に載ってたぁ。違うかな?
みい URL 2005/07/31 17:03 #- EDIT
キーちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
昨日は遊びに来れなくってごめんねぇ(m_ _)m
デートしてきたんだね壁| ̄ー ̄)フフフッ
伊勢志摩行きたいよぉぉぉ♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪
イルカ島ってイルカの形してるんだね“〆( ̄  ̄*)
イルカのショーとかって見たらエン絶対泣くんだよね。
動物が頑張ってる姿って感動しちゃうんだぁぁぁぁぁぁ。
エンがイルカのショーみたのって新婚旅行のオースト
ラリア以降ないけど(  ___ __)σ゛|イジイジ
福岡にはマリンワールドっていうとこあるんだけど近い
となかなかいかないぷっ( ̄m ̄〃)
志摩スペイン村も行きたいなぁぁぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
看護婦さんよく分かってるーーーーーーーーーだね!
でもやっぱり絶叫マシンにはさすがのキーちゃんも参
ったんだねギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ
お~車の中で名前決めたんだね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
あとはベビーが来るのを待つだけだね~♪
準備万端だしきっと「今だ!!」って思って来てくれるよ。
今回のDIPI上手くいくこと祈ってるね((_ _〃)ペコッ
エンジェル URL 2005/08/01 08:34 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、久しぶりにカキコのはなです。
デートいいなあ。結婚してからも2人でいろいろ出かけるのは楽しいよね~!なんだか↑の文章を読んでたら、素敵なカップルだなあ~って思いながら2人の様子が目に浮かんでくるようだよ。

子供の名前、きになるわ。(笑)そういうの一緒に考えてくれるだんなさまって素敵だね~!
私昔、子供ができたら、キャンディーキャンディーというアニメの”アンソニー”にしようと思ってたんだけど、アスランにあえなく却下されたよ。(笑)

私もいるか大好き~!
いるか島ってあるの知らなかったなあ。日本に帰ったらいってみようかな?
ではでは、DIPI応援してるね!
ラブはな


はな URL 2005/08/01 19:36 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

maruちゃん、コンバンワ☆
伊勢志摩いいよ~♪是非足を運んでみてよ☆

イルカって、本当にかわいいよねぇ♪
たまには夫婦でのデートっていいね♪って旦那と話してて、今度のデートの場所も決めたよ♪
スペイン村はね・・・がんばってTDLに似せたんだけど、イマイチだったってとこだよ(^。^;)
でも、今日色んなお客さんに勧めたら、言ってこようかなぁって声が多かったよ(笑)なんてったって、乗り物に乗るのに待たなくって良いからねぇ♪
キー♪→maru☆ URL 2005/08/01 22:57 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんわ☆
みいちゃん、フェリーで伊勢に行く計画があるんだねぇ♪
是非行ってきてよ☆
きっと色んなところ調べていったら、きっと楽しいと思うよ♪もち、日帰りでもね♪
うふふ♪伊勢もおいしい食べ物あるからねぇ☆
私も食い倒れだったよ(笑)

そうなんだよねぇ・・・議員さんにいっぱいお願いしちゃったよ♪
隣の市と同じ条件になってくれたら本当にうれしいんだけどなぁ・・・

明後日、DIPI張り切ってやってきます♪
祈ってくれてありがと~☆

花火大会は三重なんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ残念ッ!!!
キー♪→みい URL 2005/08/01 23:04 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、こんばんわ☆
そうなの~♪エンちゃん夫妻見習ってデートしてきちゃったッ♪
エンちゃん、イルカのジョーとかみたら感動しちゃうんだねぇ♪
私も鳥肌立ったりはするけど、エンちゃんほどのやさしさはないのかなぁ?エンちゃんはやっぱり優しい人だねぇ♪

このへん、なんだかいっぱいイルカとかのショー見るところあるから、これからひとつずつまわろうか??ってダーと話してるんだぁ♪
ショーって楽しいし、癒されるよねぇ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうそう、看護婦さんに「体調悪くなっちゃったよぉ」って言ったら「キーさんでも、悪くなるんだねぇッ!!」って・・・あの言葉、本気だったんだ・・・ってね(笑)
祈ってくれてありがとう♪明後日、がんばってくるよ♪(って、がんばるのは先生か・・・(*≧m≦*)ププッ)
キー♪→エンジェル URL 2005/08/01 23:12 #- EDIT
はなちゃんへ♪

はなちゃん、コンバンワ☆
体調の方はどうかなぁ??あした病院なんだね!!
良い結果が聞けること、祈ってます☆

はなちゃんと旦那さんのラブラブにはきっと負けるでしょう・・・
だって、毎回日記読んでて、ステキな夫婦だなぁって羨ましくなっちゃうもんねぇ♪
うちのダー、名前決めることに関して、かなり反対してくるよッ!!「変わった名前付けたら年とってからがかわいそうだッ!!」ってね・・・汗
でも、キーママの一文字使うことは大賛成だったよ♪

キャンディキャンディ。。。あんまり覚えてないんだけど、でも、「アンソニー」」って良い感じ~♪
いいなぁ・・・私のダーも日本人じゃなかったら横文字にするのになぁ♪

日本に帰った時は是非ッ!!・・・ってオススメしたいとこなんだけど、あんまり良いとこじゃなかったよ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キー♪→はな URL 2005/08/01 23:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


