スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
休憩♪
今日は、本当は鍼灸院に行く予定だったんだけど、ギリギリまで悩んだ末、キャンセルしました
疲れがピークに達したのか、朝から気分がドヨ~ンとしてて・・・
でもその分、最近隅々まで掃除してなかったので今日はしっかり掃除しちゃったよ
そして、昼からはDVD三昧たまには家でのんびりすることも大切だねぇ

そして、今日は夕方から病院へ・・・
今日は内診の日だったので、卵ちゃんの成長を診てもらいました。
その結果、久しぶりに複数の卵ちゃん
右に2つと左に1つ
そして先生の一言が「すばらしい」でした
そして、今日からも3日間注射して、来週の水曜日が3回目のDIPIになりました~
毎日病院は大変だけど、やる気マンマンの私がんばろ~っと

今日はのんびり休憩できたので、明日から、また仕事に遊びに燃えてみます(笑)
明日は「イルカ島(←これクジラ・・)に行って、イルカに癒してもらってきま~す

周期10日目 36.35 フェルティノーム① ¥2450
 右→14mm、15mm 左→15mm
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日はなんだか忙しくってこんな時間にサイト回り
してるよ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
今日は家でのんびりデーだったんだね(〃⌒∇⌒)
疲れが溜まっちゃったのかな?最近忙しかったもん
ね(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
おぉ~来週の水曜日DIPIなんだね!!!!!!!
卵ちゃんも沢山出来てたみたいだし双子ちゃんって
こともありえるねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
イルカ島ってあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
エンもイルカと戯れたいっ!!ぷっ( ̄m ̄〃)
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/29 23:25 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、鍼灸院キャンセルしたのね。
ほんと見ててハードスケジュールで大丈夫かなぁって思ってたの~~。
無理して行っても身体が疲れてたらどうしようもないもんね!
今日はのんびりリフレッシュ出来たようで良かったねぇ♪
それと卵ちゃん!!めちゃくちゃ良い感じなのが私も嬉しい!!
先生もとってもやる気だったし、ますます好条件で嬉しかったんだろうね(*^m^*) ムフッ
キーちゃんも今回は痛い注射よく頑張ったからねぇ(T-T )( T-T)ウルウル
同じような治療の私はかな~り励まされたよ!!
それとDIPIって水曜なんだね..._〆(・ω・´)
DIPIって排卵直後なんだよね?
普通のAIHよりもタイミングが難しいような気がするけど
日にちが決まってるなんてすごいなぁ。。
うまい具合に卵ちゃんたちが排卵してくれますようにヽ(´ー`)ノ
イルカ島なんてあるんだね~♪
私もイルカに癒されたい(。・w・。 ) いっぱい楽しんで来てね!
hiyo URL 2005/07/30 00:53 #sIEhBGfs EDIT
キーちゃん、こんにちは♪
鍼灸に行き始めるんだね~、しかも名古屋!?
姫子は今はお休みしちゃってるけど、今年になってから行ってるよ。
同じところだったりして・・・( ̄m ̄* )

それと卵ちゃん、順調に育ってるんだね。
もうDIPIの日程が決まったなんて、ビックリしちゃった!
毎日大変だけど、頑張ってね~♪
姫子 URL 2005/07/30 17:42 #mQop/nM. EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、こんばんわ☆
昨日は忙しいのに来てくれてありがと~♪
そうなんだよぉ・・・疲れが溜まっちゃったみたいで、なんだか身体が「休もうよぉ」って言ってるみたいに言うこと聞かなくって・・・(^。^;)
でも、よかったッ!!今日からまた予定ギッシリだったし、休んで正解だったよ♪
そうそうッ!!これって双子の可能性もあるんだよねぇ♪楽しみだなぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「鳥羽」ってところに(伊勢の横)イルカ島ってのがあるんだよ~♪
とってもガックリする場所だったんだけど(^。^;)、イルカの声が沢山聞けてちょっと感動だったよ♪
三重に来たときは是非ど~ぞ~♪
キー♪→エンジェル URL 2005/07/30 22:15 #- EDIT
hiyoちゃんへ♪

hiyoちゃん、コンバンワ☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!hiyoちゃんも一緒に喜んでくれてうれしいよ~♪
私の方こそ、hiyoちゃんに励ましてもらってます♪
だって、私は注射針見なくて済むけど、hiyoちゃんは見なきゃ打てないもんねぇ・・・すごいよッ!!hiyoちゃんは!!!
でも、今期は先生、本当にやる気マンマンだし、hiyoちゃんも同じ治療だし、私もやる気マンマンだよぉ~♪

そうなのッ!!先生に「このまま行くと3日の水曜日だねぇ」って言われて、私も解かるんだぁって驚いたよぉ!!
DIPIは、排卵直後だから、前々日の夕方にHCGを打って、当日、朝から診てもらって、排卵するのを待つんだぁ。
だから、私もハラハラだよ(^。^;)

イルカ島、大したとこじゃなくってビックリだったよ・・・( ̄Д ̄;;
キー♪→hiyo URL 2005/07/30 22:25 #- EDIT
姫子ちゃんへ♪

姫子ちゃん、コンバンワ☆
そうそうッ!!!姫子ちゃん、針灸院もしかして同じところかなぁ??って思ってたんだぁ♪
今は姫子ちゃん、お休みしてるんだねぇ。私も行きたいんだけど、なんだか今回は腰が重くって・・・(^。^;)
金山なんだけど。。。同じ?????

そうなんだぁ♪DIPIの日程決まっちゃってて、私もビックリだったよ!!!
でも、「多分・・・」って言われたからどうなるかわかんないんだけど・・・
卵ちゃん、このまま順調に育ってくれたらうれしいなぁ♪

姫子ちゃんも体温上がってきたみたいだし♪
仕事忙しいみたいだけど、無理せずがんばってねッ!!!
キー♪→姫子 URL 2005/07/30 22:32 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


