スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お疲れ気味・・・
実は先々週の3連休以来、家でジーっとしてる日がナイ私・・・
 仕事もそんなにしてる訳でもないし、ただの遊びすぎなんだけどぉ・・・
生理も終わり、スッキリした毎日の予定が・・・今期はスッキリした日がな~いッ
今日も仕事は休みで、実家の家族と名古屋へおでかけ~
最初は仲良しだったみんな・・が、キー兄とキーパパが喧嘩・・・で、私とキー兄嫁(私の友達)が一生懸命なだめて・・しかも、理由がアホらしい・・・(兄が完璧悪い)
ただでさえお疲れなのに、余計に疲れてしまったよ
こんなとき、ダーが居てくれたらなぁ・・・って思った(キーファミリーはみんなダーのこと大好き
帰って早速ダーに今日の出来事を話したら、「行かなくってよかった~」って・・・
これからは、絶対にキーファミリーとのお出かけは出席でお願いしますッ

あらら・・・愚痴になってしましました
明日の病院は朝8時に注射
私の通院してる病院って10時からなので、10時から仕事の私は大変。。。しかも明日は午後休診
なので、朝8時に病院に行くのです。。
なんだか昨日からお腹が張る~卵ちゃんがんばってるのかなぁ???

明日は病院に仕事に夜はダーファミリーとお食事・・・
明日もがんばるぞッ
このままの予定で行くと、グダ~と出来るのはDIPI後だぁ


スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
今日は名古屋にお出かけしてたのね(〃⌒∇⌒)
あらら。。。でも途中でお兄ちゃんとお父さんがケンカ
しちゃったんだね<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
お出かけ中にケンカなんてあると気分最悪になっちゃ
うもんね(┰ ┰)ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ヨシヨシ
旦那さんがいると上手くいくってこと分かる気がするぅ。
キーちゃんの旦那さんすんごく感じ良かったもんね♪
話しやすかったし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度は絶対出席してもらおうねぷっ( ̄m ̄〃)
明日は朝早くに病院で注射なんだね・・・大変そう。。。
仕事もあるしキーちゃん大丈夫かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
旦那さんの家族との外食楽しんできてね( ̄¬ ̄*)
DIPI後はのんびり疲れとってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キーちゃん大変だけど頑張ってね(○`ε´○)ノおう♪
エンジェル URL 2005/07/27 23:00 #DL0dExLA EDIT
最悪・・・今すんごいロングカキコしたのに・・なんでかしらんけど全部消えた・・(泣)注射無事に終わったかな??
DIPI成功者一号になりますように・・・。なんかなるような気がしてるんだけど(笑)

やっぱキャサは若いっ!maruは最近予定入れすぎるとバテバテで「わしも歳をとったのぉ~」って婆さんになってるよ(笑)兄ちゃんとパパさん喧嘩しちゃったんだねぇ・・・。本人達より周りのキャサたちが疲れちゃうよねぇ~。うちも何か行事ごとになるといつももめてたよ(笑)
maru☆ URL 2005/07/28 09:01 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん、今周期は大忙しだね!疲れてないかな?
そのなか連日の病院、ホントにお疲れさま(*^^*)
頑張ってるキーちゃんの姿、私も触発されて元気もらいました(`◇´)ゞ
下の日記のコメントになっちゃうけど、ちっとも焦りすぎなんてことないよ。。
私も1周期も無駄にしたくないって思い、分かりすぎるから~o(´^`)o
旦那様の協力もあることだし、心強いよね!
でも今回のDIPIがうまく行く事を何より祈ってるよ♪
先生の意気込みも見えるし、きっと大丈夫!!
今日は朝早かったけど、卵ちゃんも育ってる様子!
あと少しだよ~頑張ってね♪

ところでご実家デートだったんだね。
ああ・・お兄様が喧嘩・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
キーちゃんと兄嫁さんは大変なお出かけになっちゃったんだね。。
うちも喧嘩は毎度のことなので、最近はずっと出かけてないよ・・
それにしてもダー様は本当に良い方なのねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
hiyo URL 2005/07/28 16:54 #sIEhBGfs EDIT
キーちゃんこんにちわん♪
今日はかなり暑いね~!バテてないかな?
昨日名古屋にきてたんだね~☆そうそうmyu家もよく身内のケンカあるよ~!
身内のケンカってほんと原因ってどうでもいい話なんだよね~。
キーちゃんのダンナさま、みんな大好きなんだ☆次回はぜひ参加してくれるといいねっ♪
キーちゃんも毎日ハードスケジュールだね~☆★☆
体こわさないようにね~っ!!
また遊びにくるねん♪
myumyu URL 2005/07/28 17:04 #- EDIT
エンちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日は最悪なお出かけだったよ・・・( ̄□||||!!
でも、今日も兄ちゃんに会ったんだけど、反省したのか機嫌がよかったから安心ε=Σ( ̄ )ホッ

今日の病院、いつも片道30分ちょいの道のりを1時間かけて行ったよ・・・(^。^;)
でも、早めに出たから間に合ったけどねぇ♪
朝から注射は疲れるねぇ・・・
でも、注射の痛みで目が覚めたよ(*≧m≦*)ププッ

エンちゃん、私の体の心配してくれてありがとう☆
今日も私のテンションは高かったよ(爆)
でも、ちょっと限界かも・・・(^。^;)ってことで今日はやさしいダーに身体マッサージしてもらって、復活するねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
キー♪→エンジェル URL 2005/07/28 21:40 #- EDIT
maru☆チャンへ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるちゃん、ロングコメント残してくれたのに消えちゃったのねぇ!!
残念ッ!!!
とりあえず、今日で無事注射終了だったよ♪
でも、きっと明日も注射なんだろうけどねぇ。。。( ̄□||||!!

まるちゃん、祈ってくれてありがとう☆第1号になりたいよ~!!
なれるかなぁ~??まるちゃんの予想ではなれるんだッ(笑)がんばろ~っと♪

(゜∇゜ ;)エッ!?キャサ若い??(*≧m≦*)ププッもうバテバテだよぉ・・
最近、おかしなテンションになってきたし・・・(^。^;)
多分、今のキャサにあったらまるちゃんもおかしくなると思うよ(*≧m≦*)ププッ
いつもよりテンションの高いキャサ、想像できる??(*≧m≦*)ププッ
キー♪→maru☆ URL 2005/07/28 21:50 #- EDIT
hiyoちゃんへ♪

hiyoちゃん、コンバンワ☆
hiyoちゃんも注射がんばってるね♪
お互い今週期、張り切ってるよねぇ!!!
今期こそお互い良い結果になったらいいねぇ☆
私さぁ、密かにみんなに「焦りすぎッ!!」って思われるかなぁ・・・って思ってたんだけど、みんなが応援してくれて本当にうれしいよ♪
焦る事は良くないって言われるけど、私、治療休んでても絶対頭から赤ちゃんのこと離れないと思うし、当分休憩はしたくないんだぁ・・
だから、今出来ることを精一杯がんばるよ♪

そうそうッ!!今期は先生もがんばってくれちゃってるよ~(笑)
だから、今期こそ、私も諦めずにがんばりたいよッ!!
もちろん、今期もhiyoちゃんの応援もしっかりさせてもらうよぉ♪

お互い、後悔のないように精一杯がんばっちゃおうね♪


キー♪→hiyo URL 2005/07/28 22:08 #- EDIT
myumyuちゃんへ♪

myuちゃん、コンバンワ☆
そうなのぉ♪昨日は名古屋に行ってたんだぁ♪
明日も行くんだけどね・・・(*≧m≦*)ププッ
myuちゃんの身内さんもよくケンカあるんだねぇ・・
そうそうッ!!かなりくだらん理由なんだよねぇ。。なのに激しい。。。
もう、ケンカはやめてほしいもんだよねぇ・・(^。^;)

最近、本当に暑すぎだね(;´д`)ゞ アチィー!
お互い、夏バテには気をつけましょうね♪
私もまたmyuちゃんのトコに遊びに行くね~☆
キー♪→myumyu URL 2005/07/28 22:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


