スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
病院の日
今期初の病院へ行ってきました
今日は先生に言いたいことを言うって決めてたので、言いました
大したことじゃないんだけど、自分の思ってることをぶつけることによって気持ちはスッキリやっぱり自分の中のはちゃんと1つずつ解決していった方が治療に前向きになれるね
高温期の体温がAIHする前に比べ、上がりにくくなったことを、今までの基礎体温表を見せながら話しました。そしてら「ホルモン値が大切であって、体温はあんまり関係ない」って言われました。
ので、「私のホルモン値は大丈夫ですか??」って聞いたら、「大丈夫」と言われ安心しました
でも、帰りの車の運転中によーく考えたら、毎回ホルモン値は同じか??って思って、今期はホルモン値の検査もしてもらうことを次回お願いすることにしました
で、今期の治療は3回目のDIPIをし、もしダメなら次はステップアップになりました
今回は自然ではなくHMG-HCGをして・・・
で、もしリセットしたらIVFについてのカウンセリング&準備のため1周期、治療はお休みになるんだけど、なんだかもったいないような気がするので、その周期は自然AIHをしてもらうことにしました

焦りすぎって思われるかもしれないけど、私の思いとしては少しでも可能性があるなら1周期も無駄にはしたくないので・・・
ダーにも話たら、「キーの身体が大丈夫で先生のOKが出たなら、俺も早く子供欲しいでがんばろう」って言ってくれたから、この予定でがんばりまっす
でも、先生覚えててくれるかなぁ・・・

明日から注射が始まります。
今期のリセットはなぜだか先生も落ち込んじゃって(卵ちゃん&○~くんの状態が良すぎたしタイミングもバッチリだったので)今期は卵ちゃんを大きく育てましょうってことで少し早くが始まることになりました
そして先生が「ここだけの話」をしてくれました。。
実は、開業して(4月に)4人DIPIした人がいるんだけど、まだ1人も妊娠してないんだって・・
だから、先生は「今期こそッ」ってやる気マンマンになってくれてます
やっと私の思いに応えてくれたような気がして、今日はいっぱい先生とお話できてよかったなぁって思ってます。

明日は台風なのに、仕事に病院・・・
いつも、注射で1日仕事の日は朝1でに行くか、夕方早めに仕事抜けて病院に行くんだけど、明日の予約確認したら、明日は運悪く、朝1から予約が詰まってて、しかも最終の6時まで予約が・・・しかも、台風上陸予定も6時・・・どーしよー!!!
明日、病院行けるかなぁ???


周期6日目 36.60 生理終了

スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キーちゃん、おはよう。
うんうん、先生とお話ししっかりできたんだね☆
よかったぁ。
今度のお話は覚えてくれてるかも・・・?いや自信はないけどー。-;
ステップアップも決めたんだね♪
一周期も無駄にしたくない気持ち、わかるよ。
私も旦那様と同じ。「キーちゃんの体が大丈夫」なら大賛成です。がんばれ~!
今日、病院気をつけてね~。
夕方に台風上陸みたいだし・・。ちょっと心配・・・。
みい URL 2005/07/26 09:19 #- EDIT
みいちゃんヽ( ̄ー ̄〃)ノオホヨウ((_ _〃)ペコッ
昨日はチャット来てくれてありがとね(〃⌒∇⌒)
先生としっかりお話出来たみたいだし先生も前向き
に頑張ってくれてほんと良い先生だね!!!!!!
ホルモンの検査グッ!! ( ̄ε ̄〃)bで今度こそ嬉しい
結果になること祈ってるね♪
もしダメならステップアップなんだね・・でも旦那さん
も協力的だし良かった~!エンも旦那さんに賛成だ
よ!頑張ってね(○`ε´○)ノおう♪
今日台風昼過ぎとかが一番酷そうだけど大丈夫か
な?仕事と病院と行く日なのにねぇ・・・心配( ̄~ ̄;)
キーちゃん、エンのことまで応援してくれてありがとね。
エンも応援してるからね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/26 11:20 #DL0dExLA EDIT
あ・・・・・・・・・・・最初の挨拶キーちゃんって書いたつもりが
みいちゃんって∑( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!
キーちゃんごめんっ!!!!!朝からボケてる( ⌒ ー ⌒;)
ほんとごめんねぇ((_ _〃)ペコッ
エンジェル URL 2005/07/26 11:22 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん==((( (/* ^^)/ ハロ~~
先生に思ってる事全部ぶちまけたんだね(笑)
疑問に思ってる事とかは、やっぱり全部吐き出さないと、それがストレスになったりもするもんね。
私も通院したら、出来るだけ先生には質問したりしてるよ。
「大丈夫ですよ~」って言われたら「何がどう大丈夫なんですか?」みたいにね。
時には先生も困惑顔になったりもするけど、ちゃんと納得いく答えをしてくれるから、今の先生は信用できるなぁって感じです。
それに焦りすぎだなんて思わないよ。
自分の中で治療をやりたいって気持ちがある事が大事だって思うから。
私も時にはもう嫌だってなったりもするけど、そういう時に無理に治療をしてるわけじゃなくて、1周期も無駄にしたくないって気持ちがあるんだから、出来る時にやらないとって思うしね。
やりたくても、卵育たないとか、内膜が薄すぎるとかで出来ないって周期もあるんだし…
きっと赤ちゃんはやって来てくれるって信じて、お互いガンバロウね♪
Min URL 2005/07/26 12:14 #2PRdxZIg EDIT
キャサ昨日はどぉ~もぉ~!楽しかったねぇ~!病院で思ってること聞いてきたんだね!!結構、自分ではたいしたことないって思って聞いて見ると先生から意外な答えが帰ってきたりするからやっぱり聞くことは大事だよね。

maruもここんとこホルモン値には敏感でさー先生に聞きまくり(笑)やっぱりホルモン値は毎周期違うからねぇ~。卵ちゃんの質にも関係してくるみたいだしAIHやDIPIの治療の時にはやっぱり調べた方が安心だよね。

次はIVFの予定なんだね。1周期お休みするのもったいない気持ちすごいわかる。maruもいつ良質卵ちゃんができるかわからないしもしこのお休みの周期がすっごいいい卵ちゃんだったら・・・って考えるとチャンス逃したくないって思うもん。

ちょっとここらへんで先生にも頑張ってもらわないかんね!!
maru☆ URL 2005/07/26 16:46 #.rEgMis2 EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃんこんばんわ☆
賛成してくれてありがとう♪うれしいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、先生、覚えててくれたらいいんだけど・・・( ̄Д ̄;;
本当、忘れっぽい先生だからねぇ・・まだまだ若いんだけど・・

昨日の台風それてってくれたねぇ♪
無事病院に行けました♪
みいちゃんの住んでるところは大丈夫だったかなぁ??
キー♪→みい URL 2005/07/27 19:42 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃんこんばんわ☆
こないだはチャット、こちらこそありがとう
楽しかった~♪
エンちゃんも賛成してくれてうれしいよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今年入って、色々あって5ヶ月休憩してたから、その分取り戻すかのように、今燃えてるんだぁ♪
だから、今は出来ることは全てがんばるつもりだよっ♪
こいらこそ、いつも応援ありがとう♪

それと、名前気にしないでね♪
ちょっと笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
キー♪→エンジェル URL 2005/07/27 19:49 #- EDIT
Minちゃんへ♪

Minちゃんこんばんわ☆
そうそう(*≧m≦*)ププッ全部ぶちまけちゃったよ♪
本当にスッキリ~♪だったよ(≧∇≦)
納得いく答えくれるから信用できるんだよねぇ♪
私も今の病院で最後にしたいって思ってるから、疑問に思うことはなんでも聞かなきゃって思ったよ。だから、これからもドンドン質問しちゃうもんねぇ♪

そうなんだよね♪今は無償に治療に意欲的だから、今、出来ることを無駄なくやりたいんだぁ♪
疲れちゃったら休憩したら良いんだもんね♪それまでは、止まることなくがんばってやる~~~っ!!!
Minたん、ありがとう♪
そして、ステップアップするときはよろしくおねがいします☆
キー♪→Min URL 2005/07/27 20:01 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

まるちゃんこんばんわ☆
さっき、メールしました~♪なんだか内容浅いんだけどね・・・( ̄Д ̄;;

まるちゃんのおかげで、先生に聴く勇気が出たよ♪
いつも相談に乗ってくれてありがとう(^人^)感謝♪

そうそう、ステップアップする前に、黄体ホルモンの状態、把握してたいし、毎回違うのならなお更、なんで今期ダメだったのかも知りたいからねぇ♪
明後日の診察の時に先生に「採血してくださ~いっ!!」て言うよッ!!
まるちゃん見習って♪

いつも、ありがとう☆
キー♪→maru☆ URL 2005/07/27 20:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


