スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おいしかった~♪
今日は、朝から友達と集合して、みんなでどこへ行くか決めて、伊勢の「おかげ横丁」へ行ってきました
本当は遠出する予定だったんだけど、曇ってたので、雨に降られるのも嫌だったので、今回は近場の伊勢に決定。
私、毎年必ず夏に「おかげ横丁」へ行って「赤福氷」を食べるんだけど、今年は今日やっとたべれました
050723_1337~0002.jpg

この氷、抹茶なんだけど中に赤福(餅とこしあん)が入ってて、ものすごーーーーーくおいしいんだぁ
でも、今日はダーのお腹の調子が良くなかったので2人で1つを食べた・・・1つマルマル食べたかった~ッって、やっぱり私ってイヤシイ???
そして、公園でマシンガントークして解散したんだけど、その後、別の友達と「第2弾」の約束があって、そちらへ・・・
みんなで焼き鳥を食べに行ってきたんだけど、そこでは「夏の計画」を立てました
今年の夏は法事が3回もあるし、ダーが夏休みなく仕事なので、はっきりした計画は立てれなかったんだけど、一応がんばって予定立ててみましたッ夏って楽しいねなんだか自分が若い気分になれるよ(笑)
で、酒を飲みまくったダー&友達は暴露大会に突入・・・もちろん私もかなり弾けましたが・・・
きっと、みんな私のこと「女」とは思ってなかったでしょう・・・まぁ、そうやって男のお話の仲間入りさせてくれることは、私としてはうれしいんだけど、今日は女1人だったので、ちょっと寂しかったかも・・・
でも、一人の男の子に好きな子が出来て、「女の気持ち」を語ってあげました
またまた、片思いの相談ッ明日はデートみたいなんだけど、すごくテンション上がっててうらやましかった~
私も久々にドキドキしたいわ
ってことで、明日は久々にダーと2人っきりのデートです。
今、24日の午前3:00なんですが、無事デートできるのでしょうか・・
明日のためにも早く寝なきゃッ

 周期4日目 36.59 まだ、生理痛有り

関東地方の皆さん、地震、大丈夫でしたか??皆さんがご無事であること、お祈りします・・・これからも余震などが続くと思いますが、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おっ!うまそぉ~!!(食べ物に反応しちゃう癖どうにかならんかねぇ~笑)
おかげ横丁行ってみたいなぁ~。
なんだかすごいハードスケジュールだねぇ~(驚)
maruはもう歳だわ・・・。夜中まで遊べなくなってきた・・(苦笑)
生理痛あるのに大丈夫だったかな??早くよくなるといいんだけど・・・。
デートの話聞かせてね~!
maru☆ URL 2005/07/24 23:23 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
美味しそうだぁ~エンも食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おかげ横丁ってとこがあるんだね“〆( ̄  ̄*)メモメモ
伊勢って行ってみたいNO.1なんだよね~伊勢海老が
食べたい&温泉に浸かりたいからなんだけど( ̄m ̄〃)
片思いの相談にのってあげたんだね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なんだか恋してたころがなつかしい~(爆)
今日は無事デート出来たかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
またデート日記楽しみにしてるね♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪
ではではまた来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/25 00:32 #DL0dExLA EDIT
 キ-ちゃん おいしそぉ~!私こしあん大好きだし、赤福なんてもぉ!超大好き!駅のキヨスクで目にして、買ったこともしばしば^▽^;

 伊勢かぁ!夏休みの旅行まだどこに行くとも計画が中断しているし、伊勢参りもいい?そして足伸ばして鳥羽か二見でペンギンに会いにいくコ-スにでもしよぉ?全ては明後日の健診の結果と私の体調次第!

 私もよく恋愛相談受けるんだけど、恋愛しているときって心ワクワクでときめいていてなんかぁいいなあ~!って・・・。

 またデ-トのお話きかせてねぇ!
KEY URL 2005/07/25 09:58 #KoPTJAY6 EDIT
おぉ~!!!!
赤福氷♪これってうまいんだよねぇ~~~☆
あ~食べたいぃ。。。。。私も1つぺロっと食べれる派ですー。-;
伊勢・・久しく行ってないなぁ。
みい URL 2005/07/25 13:32 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

デートはダーの腹痛のせいで中止に・・・( ̄□||||!!
来週に変更となってしまったよッ!!!

伊勢、是非行ってみてよぉ~!!!
食べ物結構あるよ~!!
赤福氷は9月いっぱいか中旬までだったから、是非行ってみてッ!!
キー→maru☆ URL 2005/07/25 14:48 #- EDIT
エンちゃんへ♪

おぉぉぉぉッ!!!エンちゃん行ってみたいところNO.1は伊勢なんだねぇッ!!!
良いところだよ~♪
是非お金溜まったらキテキテ♪
そうそう!!片思いの相談とかにのってると、自分も恋したくなっちゃうからねぇ・・・(^。^;) すんごく楽しそうだったよ・・・
来月、ダブルデートするんだぁ♪
デート、来週に変更になって、昨日は今度バーベキューするところの下見にいってきたよ。。。
キー♪→エンジェル URL 2005/07/25 14:53 #- EDIT
KEYちゃんへ♪

KEYちゃん、赤福ファンですかぁ!!
なんだかうれしいなぁ♪是非、夏の旅行は伊勢にどーぞ♪
イルカ島に私いきたいんだぁ♪船に乗っていくんだけど、いったことある??
恋愛相談に乗ってると、本当羨ましくなっちゃうよぉ・・(^。^;)

健診なんだね♪結果、楽しみにしてま~す♪
キー♪→KEY URL 2005/07/25 14:58 #- EDIT
みいちゃんへ♪

おいしいよねぇ♪
でもね、おかげ横丁の真ん中にある赤福氷のお店に「いちご」と「メロン」と「夏みかん」があるんだけど、「夏みかん」はおいしく頂けたんだけど・・・「いちご」がものすごーーーくおいしそうだったんだぁ♪
是非、今度伊勢に足運んだときは食べてみてッ!!!
キー♪→みい URL 2005/07/25 15:02 #- EDIT
キーちゃんお久しぶり~♪
しばらくPCから離れてたよー!もう元気だけどね☆
ところでmyuの友達で鳥羽に住んでる子がいて、赤福氷聞いたことあるんだ☆
一体どんなの?って気になってたから写真みれてうれしかったよ♪
やっぱ夏っていいよね☆myuも3連休みんなで海にでかけたんだけど8月もいろいろ予定たてて、満喫したいと思ってるよ♪
いつかキーちゃんにもお会いしたいわ☆★☆
でわまたくるね♪
myumyu URL 2005/07/25 18:18 #- EDIT
myumyuちゃんへ♪

きゃーーーッ!!myuちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪だね!!
元気なかったみたいだから、そーっとしてたんだけど、元気になったみたいで安心♪しました!!
myuちゃん、海行ってきたんだねぇ♪いいなぁ~☆私は去年で水着は卒業しました・・・( ̄□||||!!
お互い夏をたっぷり満喫しようねぇ♪

私もmyuちゃんに会いたいわぁ♪
いつか絶対会おうねぇ♪

私も、また遊びに行くね☆

キー♪→myumyu URL 2005/07/25 19:58 #- EDIT
キャサ、地震心配してくれてありがとね~!
メール嬉しかったよん。
メールでもお返事したようにうちのほうは言われてる程たいした事なかったけど、コッチって・・・地震多すぎッ。
なのに相変らず地震対策してない我が家って・・(汗)キャサは地震対策ちゃんとしてるもんね。東海のほう大きいのあるかもしれないってずっと言われてるしやっぱ考えるよね。

片想い君の恋のアドバイスしてあげたんだ。
ドキドキ感・・ワタシも羨ますぃー!
片想いといえば、ドラマの「電車男」にハマッてるよ(旦那も・笑)
キャサはあの芸人さんにドキドキじゃ~ん!
あの芸人さん結構テレビで見かけるけど、その度にキャサ思いだすじょ(*≧m≦*)
×紅緒× URL 2005/07/25 21:17 #- EDIT
×紅緒ちゃん×へ♪

昨日、すぐメールの返事くれたのに、返事返せずでゴメンナサイ・・・( ̄□||||!!
でも、無事でよかったよ♪
地震対策してくださ~いッ!!!是非、今すぐにッ!!!
私はまた、地震道具の見直ししちゃったからねぇ!!
だから、是非紅緒ちゃんも地震対策してねッ!!!

私もッ!!!ゲーマーのダーも「電車男」にハマりきってるよッ!!
あれ、本当に面白すぎるよねぇ♪
最近ねぇ、好きな芸人変わったんだぁ♪
また教えるね(*≧m≦*)ププッ

「片思いの君」はうまく行ってるみたいで、いつもメールしかしてこないのに、うれしすぎたのか電話がかかってきたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「恋の駆け引きを教えた私に感謝」って♪
でも、まだまだ彼女にはなれないんだって・・・なんでだろうねぇ??
って私達夫妻も片思いでいてくれた方がおもしろいんだけど・・・(笑)
キー♪→×紅緒× URL 2005/07/25 21:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


