スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
私は生理痛がかなり酷い・・・
市販の鎮痛剤では効かないので、いつも病院で処方されてる薬なんだけど、頭痛持ちのために処方されてる薬で、その薬を生理痛を押さえるためにも飲んでます。
今日、薬剤師の友達と会ったんだけど、「私、今期生理痛の薬飲んでないから生理痛が酷いの」って言ったら「どの薬飲んでるの??」って聞かれたので、丁度持ってたから見せた。
そしたら、「この薬、鎮痛剤の中でもかなりキツイ薬だよぉ」って言われた・・・
前回、不妊治療の病院で鎮痛剤が切れたから処方してもらった薬は、市販の薬くらいにしか効かず、すぐにいつも薬をもらってる病院へ走ったんだけど・・・
もう、頭痛がしようと生理痛が酷かろうと、私は今まで飲んでた鎮痛剤は飲むのやめますッ
今期、生理痛の薬飲まなくってよかったぁってもう遅い??


今日はランチに行ってきたんだけど、そのお相手はピアノの先生
で、お願いしちゃいましたッ
私の子供は特別月謝を¥2000にしてって
その子、フルートの先生でもあるから、フルートも込みでって
ちなみに、英会話も既に英会話の先生してる友達に月¥3000でお願い済み
遠い未来か近い未来かわかんないけどねッ


 周期3日目 36.64
スポンサーサイト
Category(病院&治療のこと) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 キ-ちゃん こんばんわぁ!私も以前病院で処方してもらった生理痛のお薬のんでいましたぁ!(ロ○ソニン)ってやつなんだげとねぇ!
 私の場合、薬アレルギ-があるので、薬選びは大変!市販薬は特に!
 キ-ちゃんのもらっていたのはもしかして(セ○ス)?本来なら、なるべくは生理痛のときも飲まないのがベストだよねぇ!でも、あの痛みは耐えられないんだよねぇ?イライラとムカムカって感じで、私の場合、トイレの前にお布団持ってきて寝たいって何度も思ったこと・・・。
 生理前から、なるべく、暖かくして体冷やさない努力を少ししてみたら?私はそれで、だいぶやわらぐよぉになったよぉ!
KEY URL 2005/07/23 03:06 #KoPTJAY6 EDIT
キーちゃんヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!素晴らしい♪
もう英語の先生にピアノの先生とお願いしてるんだね。
うちも、娘ができたら、ピアノとか何か音楽を習わせたいんだよね~。
桃もそうだけど、キーちゃんの家の近くに住んでいたら、私も特別月謝になったかなぁ~?
友達の友達は…皆友達だぁって事で(* ̄m ̄) ププッ

私で分かる事だったら、何でも遠慮なくメールしてね♪
Min URL 2005/07/23 10:37 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃんハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
キーちゃんピアノの先生&英会話の先生と知り合い
なんだね~もう将来のための約束してもらったんだ!
良いなぁ~♪
エンもピアノの先生にはエンの子供も一緒に習わせて
もらう約束はしてるけど月謝の割引なんてないだろうな
(  ___ __)σ゛|イジイジ
エンは男の子希望だから・・ピアノの夢はどうなるのかな
って感じだけど平井堅とかみたくピアノも弾ける男の人っ
てかっこいいしさせよっかなぷっ( ̄m ̄〃)
生理痛の薬飲むと飲まないといられなくなるって聞いた
からエンは飲んだことないんだよねぇ。
でも辛いときはほんと飲みたくなるほど辛いし。。。。。。
キーちゃんにもう生理痛が来ない(妊娠)こと祈ってるね。
また来るね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
エンジェル URL 2005/07/23 13:51 #DL0dExLA EDIT
キャサこんち!生理痛ひどそうだねぇ~。立ち仕事だからしんどそう・・・。
生理痛はまるもあるけど本当なにも手につかなくなる・・。頭痛は特にね。
一日だけなら薬飲んでも大丈夫じゃない???maruは一番ひどい時だけ一日飲むようにしてるんだぁ。

今日のブログ・・すごいキャサらしさが出てて笑えた!
習い事今からおさえとくなんて(笑)でも、これで安心して習い事できるね!
すっごい才能もってるかもよ~ん!
maru☆ URL 2005/07/23 15:06 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん、ご無沙汰してま~す!
ブログのアドレス変わったの忘れてて、ゲスブから何でリンクできてないんだろう?なんて思ってたよ~( ̄▽ ̄;A

それより生理痛の薬、キーちゃんが飲んでたのは強すぎるからやめなさいってこと?
効かないとどんどん強い方へいっちゃうもんだよね。
そしてそれに頼っちゃうと更に効かない体になっちゃうしね。
生理痛は辛いけど、頑張ってほしいよ~!

もう子供のお稽古事の約束してるなんてスゴイね。
姫子は子供がやりたいっていうのだけやらせようと思ってるよ。
って、いざとなったらどうなるやら・・・( ̄m ̄* )
姫子 URL 2005/07/23 21:14 #mQop/nM. EDIT
KEYちゃんへ♪

KEYちゃんは薬アレルギーだったのねッ!!!
正解ッ!!!「セ○ス」でした♪パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
私の生理痛って、下腹部がパンパンに膨らんでパンク寸前って感じの痛みで(わかるかなぁ??)立っていられなくなっちゃうんだぁ・・
立ち仕事だし、甘えてたんだけど、やっぱり薬に頼る体って良くないって言われて、我慢することにしたんだぁ・・・(^。^;)
今度、もし生理来そうになったら、KEYちゃんの方法を使わせていただくね♪
アドバイス、ありがとう♪
キー♪→KEY URL 2005/07/24 00:49 #- EDIT
Minちゃんへ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうだねッ!!友達の友達は友達だから、Minちゃんも近くに住んでたら安くしてもらえたかもッ!!!
私、顔広くってよかった~~~♪って最近思うことが良くあるよッ♪
その代わり、私もカットとか無料でやってるからねぇ・・お互い様かなぁ(^。^;)

私の家、勝手にピアノが置いてあって(義姉の)活用しないともったいないから、ピアノはとりあえず習わせようと思って♪(私は嫌々10年習ってたんだけど・・)
私の場合、男の子なら特にピアノを弾いてもらいたいんだぁ♪
もち、フルートもね♪

Minちゃん、ありがとうッ!!今度、メールするので、ご指導??お願いしますッ!!!
キー♪→Min URL 2005/07/24 00:57 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、ピアノ「家族割引」とかしてくれないのかなぁ??(笑)
ダメもとで聞いてみてよッ!!もしかしたら、もしかするかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、男の子だったら特にピアノ弾いてもらいたいんだぁ♪
言ったことあるかもしれないんだけど、私の初恋の子が、ピアノ上手で、カッコよかったんだぁ~(*´ェ`*)ポッ
その影響でね(*≧m≦*)ププッ

エンちゃん、薬飲んでないんだねぇッ!!!すばらしいッ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は「生理=薬」になってたから、薬に慣れちゃって今回の生理は辛かった・・・( ̄Д ̄;;
だから、もう生理来ないでぇぇぇぇぇって思ってます。。。。。
エンちゃん見習って、私もがんばるねッ☆
キー♪→エンジェル URL 2005/07/24 01:08 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

そうそうッ!!頭痛の時って特に辛いよねぇ・・・( ̄Д ̄;;
頭痛って、本当にイライライライラしちゃうから、薬は必需品なんだけどぉ・・・
一番酷いとき・・・キャサ3日間全て酷いよぉ~( ̄□||||!!
本当に本当に酷い時って一瞬動けなくなるんだけど、その時かなぁ・・・?でも、4日目の今日も一瞬その状況に襲われたしなぁ・・・
私の生理痛期間、長すぎない???でも、内膜症じゃないんだよ。。なんでかなぁ???出産したら生理痛がなくなるって聞いたけど、その時までがまん???
大変だぁ~( ̄□||||!!

(⌒▽⌒)アハハ!キャサらしいでしょぉ♪
習い事の月謝て高いから、コネが必要だぁって思って、既に準備しちゃった~♪
キャサ、小学生の時6つ習い事してたんだけど、よく親お金あったなぁって感心しちゃうよ。。。
ねっ!!!才能あったらいいなぁ~♪楽しみだぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
どんな才能があるのかなぁ~♪(既に親バカ?(*≧m≦*)ププッ)
キー♪→maru☆ URL 2005/07/24 01:25 #- EDIT
姫子ちゃんへ♪

姫子ちゃん、姫生活は順調かな??
遊びにきてくれてうっれし~ッヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

薬剤師の友達に、「薬は麻痺させてるだけだから怖いんだよ!!」って言われちゃって。。。( ̄Д ̄;;
私って、自分に甘すぎるから、自分で自分の身体を痛めちゃってるなぁ。。って思って...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます・・・
薬頼らなくても耐えれる体にがんばってなる決意しましたッ!!!
ありがとう☆がんばるねッ!!!

そうそう(*≧m≦*)ププッ もう、予約しちゃったよッ!!!
私もスポーツ系は子供のやりたいようにやらせようと思ってるんだけど、折角近くに英会話&ピアノの先生がいるんだから♪って張り切っちゃった(*≧m≦*)ププッ

そっか、そっか!!!私、姫子ちゃんのゲスブに旧ブログの登録したんだったねぇッ!!!探して遊びに来てくれてありがとうッ♪
キー♪→姫子 URL 2005/07/24 01:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


