スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ダラダラの土曜日
今日は実家にお泊りの予定だったのに、お断りされて(もうすぐ引越しのため、布団を出すのが面倒くさいと・・)やることがなくなり、ずっと引きこもりしてた(笑) で、今日はダーは一日中オンラインゲーム(同僚の間でハマり中)、私は一日中ビデオ三昧(今のドラマ殆どビデオに撮ってある・・)でした・・・
ダラダラの一日も幸せなんだけど、なんだか物足りな~いッ  しかも夕食食べてから3時間もお昼寝??夕寝???をしてしまったし・・・
今夜、寝れるのかなぁ・・・かなり不安だよ~!!

明日は、例のダーのヘソクリ金でお買い物~
で、必死に「spring」を見てどんな服買うか悩んでたんだけど、よく考えたら、もうすぐバーゲンなんだよねぇ。。。  惜しいけど、明日モリモリ買い物してやるぞ~

今日は生理4日目なのに、まだ生理痛がある。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、未だ高めの体温。薬のせいか、私の身体が変化しつつあり、自分でも最近よくわかんない
明日には量も体温も痛みも治まるかなぁ???


スポンサーサイト
Category(free) TB(0) CM(10)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 キ-ちゃんおはよぉ♪週末は主人とのんびりしすぎてなかなか、遊びに来れなくてごめんねぇ(_ _)*
 キ-ちゃんものんびりしていたのねぇ♪ヘソクリ金でのお買い物はどうでした?私も昨日の日曜日に久しぶり栄と大須まで足をはこびました。 結果何も買わなく帰宅したんだけどね(^^:) ボ-ナスを頂いたたらまた行くつもりです。

 生理痛はよくなった?私もここしばらく高温期のまま生理を迎えてしまんだよねぇ(>_<) 高温期終盤を迎えヒヤヒヤドキドキのこのときが私にとって一番辛い時期(>_<) 今更どうしょおも無いんだけどねぇ・・・。

 このプログかわいいよぉ!気に入っちゃった!キ-ちゃんのbolgをリンクさせてもらっていい?ご検討ください
KEY URL 2005/06/27 07:14 #KoPTJAY6 EDIT
キャサリ~ン。今日はメールあんがちょ♪
プログ替えたんだね。荒らし??そういえばこないだ私のコメントの後に宣伝?みたいなコメントあったっけ( ̄□ ̄;ヤレヤレ)

紅緒はこないだ、親不知抜いて抜糸の日まで食べづらいし、痛みはあるしで憂鬱な日々を送っております。。
キャサの土曜日と、うちの昨日まるで一緒!
旦那は半日ネットオークションでめぼしいもの物色していて、私は私で歯の痛みがあるからずーとダラダラ横になってた(*≧m≦*)

昨日はモリモリ買い物できたかな?springたまに見るよ~。
生理痛も治まってるといいけど。。
今度携帯にでも、ワンコの画像送るね♪♪
紅緒 URL 2005/06/27 16:00 #- EDIT
キーちゃん、ブログ変更したんだね。
今の時期にピッタリで可愛い♪
昨日は洋服買ってもらえたかな???
私もいつもはダラダラした週末なんだけど、昨日は久々に1泊旅行で思い切り羽を伸ばしてきたよ~。
これで来月の治療頑張るぞーって力も蓄えられたかな(*^。^*)
Min URL 2005/06/27 17:30 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、こんち☆
ブログ変わってる~~♪かわいい♪
なんか前の日記見たけど、荒らしとかにあったの??
大変だったねぇ。。
買い物はできた?いいなぁ。。。太ってしまって既製品と縁のないわたし。
頑張って痩せないと☆
美容師さんだし、お洒落さんなんだろうね♪
みい URL 2005/06/28 09:19 #Y2kgqtPU EDIT
KEYちゃんへ♪
KEYちゃんも日曜日栄に行ったんだねっ!!!私もパルコだけだったけど行ったよ~♪どっかですれ違ってたかもね(*≧m≦*)ププッ
昨日は少しだけだったけど、チャットでお話できてうれしかった~♪
生理痛、昨日まであるような、ないような・・・だったんだけど、今日はナイよ♪
ご心配おかけしました~♪
キー URL 2005/06/28 11:26 #- EDIT
紅緒ちゃんへ♪
紅緒ちゃんのワンコちゃん、キャワイイ~☆
親知らず抜いたんだねぇっ!!!もしかしてまだ生えきってない親知らず??
あれってマジ痛いよねぇっ!!!キャサは今生えきるの待ち中(笑)
モリモリ買い物しちゃったよ~♪ダーは呆れてたけどね(^。^;)
生理痛、治まったよ♪薬っていつもと違う症状が出るから困るねぇ・・・
あとでまたメールしま~す♪待っててね( ̄ё ̄)チュッ
キー URL 2005/06/28 11:33 #- EDIT
Minちゃんへ♪
Minちゃん、旅行最高だったみたいだねぇ♪いいなぁ~!!私もいきたいよ~~~!!!エステなんて最高だよねぇ♪
うんうん♪また、治療頑張る気になったなんて、やっぱり旅行とか、リフレッシュって大切だよねぇ♪
私はちなみに服買ってもらえたことで、また今期も頑張る気マンマンです♪
キー URL 2005/06/28 11:36 #- EDIT
みいちゃんへ♪
みいちゃん、おかえり~♪(遅い??)
そうなの!!荒らしにあっちゃったよ~(^。^;) 朝に20件、昼に10件同じ人が名前変えてコメント入れてきたんだぁ・・( ̄Д ̄;;だから変えてみたよ♪
みいちゃん、服作れちゃうからいいよ~!!私、両面テープだからさぁ・・( ̄Д ̄;;
私も今ダイエット中だよ!!(土日、夜中にボリボリお菓子食べてたけど・・・)
私、いつ仕事辞めてもいいように、今時の服は買わないようにしてるからオシャレじゃないよ・・・  
あとでみいちゃんのところに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*しま~す♪
キー URL 2005/06/28 11:42 #- EDIT
キーちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
昨日はチャット来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
今日は今少しだけ時間出来たので遊びに来ましたぁ。
モリモリお買い物したのかな?いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
エンも欲しいーーーー(金欠だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
それと生理痛はもう治まったのかな?長い月経だと辛
いよね(ノ_・、)グスン
今期こそ上手くいくように祈ってるね(m_ _)m オネガイッ
エンジェル URL 2005/06/28 21:09 #DL0dExLA EDIT
エンちゃんへ♪
エンちゃん、昨日は少ししかお話できなかったけど、楽しかった~♪
こちらこそありがとう☆
お買い物、モリモリ7万ちょっと使っちゃった・・・(^。^;)
でも、まだ買い足りないみたいで、今週末から始まるバーゲンに行ってこようかなぁと思ってるバカな女です( ̄Д ̄;;
まぁ、今回のお買い物はダーのヘソクリ金だから、私のお金使ってないし、今度は自分のおこづかいで・・・(ダーに言ったら監禁されてしまう・・・)
エンちゃんはおうちという一生物購入じゃな~い♪私もそっちがいいなぁ♪
祈ってくれてありがと~♪エンちゃんの祈りに応えなきゃッ☆
キー URL 2005/06/29 00:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


