スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
リセット・・・
昨日早くもリセットしましたッ
高温期は11日でした。少しも期待することなく終了しちゃいました
でも、高温期になった時から、ほぼ諦めモードだったので、正直今期のリセットは痛くも痒くもなかったよ
「あ~来た来た」ってね(*≧m≦*)ププッ
でも、今期の生理痛は酷かった・・・
昨日は仕事もかなり忙しく、それに生理痛・・・こりゃ参ったッ
しかも昨日の私のミュールものすごく痛くて、全身本当に辛かった~
今日も疲れが取れないまま仕事へ・・夕方コソっと帰ってきちゃったんだけどね・・・
こないだの3連休から、ゆっくり休む時間がない私・・・
明日も休みなんだけど、ランチの約束があるし、土日もギッシリと予定が・・・
今期は生理痛の薬を飲むのを我慢してるので、余計に身体が重いよ。。。
でも、明日からは遊びの予定なので、調子良い私はきっと元気になるのでしょう

今期は最後のDIPI周期になるので、今期こそ、がんばってみせますッ!!!

050719_1834~0001.jpg

昨日、山梨県に住む友達から「桃」が送られてきました~
うれしいなぁ~
本当は独り占めしたいとこなんですが、義母が受け取ったので、義母にもおすそ分けしなきゃッって、私かなりイヤシイよね。。。って、ものすごくおいしいよ~



周期1日目 36・51
周期2日目 36.48(今日)
スポンサーサイト
Category(体温) TB(0) CM(14)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 キ-ちゃん こんばんわぁ!キ-ちゃんのスケジュ-ル!ハ-ドだねぇ@@

 うわぁ~♪おいしそぉな桃だねぇ!この時期おいしいよねぇ!私は今スイカに夢中なんだけどねぇ^▽^:
 スイカ&桃&梨とここしばらくは私の大好きな果物ばかりだよぉ~☆

 今周期でDIPIを最後にするのねぇ!DIPIだけじゃなくて治療そのものから卒業目指してがんばろぉねぇ♪ 応援しかできないけど、ごめんねぇ_ _*

 神様!キ-ちゃんこんなに頑張っているんだから、コウノトリを…*(-人-)*
KEY URL 2005/07/22 00:58 #KoPTJAY6 EDIT
キャサおはよん!今期は早いリセットだったねぇ~。やっぱり高温期が長かったのはお薬の影響もあったんだね!なんだか忙しそうなキャサ。でも、忙しいとあっという間に排卵日きて高温期もあっというまに過ぎるからいい事だぁ~!!でも、あまり無理しすぎるとダウンしちゃうぞぉ~!(あっ、キャサは大丈夫だね・・笑)夏はまだこれからだぁ~!
maruは今週めずらしく予定がいっぱいあって昼寝しなかったら今日はもうヘロヘロだよぉ~(苦笑)昼寝癖なおさないとあかんねー!

DIPIでなんとかBabyが来るといいなぁ~。祈ってるよ!
そうそう、こないだTVで「胎内記憶」っていうのやってて子供の中ではママのお腹に来る前の記憶がある子がいるんだって。その子の話を聞いたら空からママを見て優しそうだなぁ~って思って選んできたんだって言ってたの!!maruはあまりそーゆーの信じてないんだけどそのTV見てから空見ちゃうのよぉ(笑)「パパは車の事しか考えてないけどママはずっと待ってるよぉ~!だから早くおいでー!」って(笑)パパは焦って「俺も待ってるよぉ~!!」っと怒ってたけどね(笑)キャサのBabyもきっとチャンスが来るの空から見てるかも・・・・♪
maru☆ URL 2005/07/22 08:51 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
桃すごい美味しそうだね~♪
私も誰か桃農園で働いてる人と、お友達になりたいわぁ(q^Q^q)ジュルジュル
ところで、リセットしちゃったんだね。
気持ちはもう前に向いてるようなんで、遊びの方で思い切り楽しんで次のDIPIが成功するように、体調を整えてあげないとね。
私も九州の空の下から毎日お祈りしてるからね~。木村さんに向って(笑)
Min URL 2005/07/22 10:21 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん(((((= ̄ー ̄)ノ ドモドモ
みいちゃんと会ったんだね~エンもいつか一緒に
会いたいなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リセットしちゃったんだね・・・・・・・・(ノ_・、)グスン
でも前向きなようで安心したよε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
土日とスケジュールがギッシリみたいだしこういうときって
忙しいと忘れられていいよね!
今期最後のDIPIなんだね!上手くいくこと祈ってるねぇ♪
桃!美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううエンにも送ってぇ!
アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
キーちゃんにコウノトリが舞い降りますよぉ~に(m_ _)m
エンジェル URL 2005/07/22 11:08 #DL0dExLA EDIT
キーちゃん、こんにちは。
撃沈だったのね~。
まぁ、前回は体温もいまいちだった事だし、今期またがんばろ!!
今期のDIPIうまくいくといいなぁって思ってます。
愛知の空から祈ってるよ~~!!!
桃・・・・・おいしそうだぁ♪
みい URL 2005/07/22 15:55 #- EDIT
キャサ~リセットしちゃったんだ(><)
でも元気そうで安心した!
今周期、最後のDIPIになるんだね。DIPIって痛い治療なのにこんなに頑張っててキャサは本当エライ!
それにはお母さんの事が一番にあるんだろうし、お母さんも漢方飲みながら頑張って病気と闘ってるし、お母さんとキャサに一日も早い頑張っただけのご褒美があるといいなぁ。

桃!美味しそう~♪うちは実家や旦那の会社から送られてきた、うなぎが今たくさ~ん。
お互い美味しいものたくさん食べてストレス発散!!だね。キャサリン☆彡
×紅緒× URL 2005/07/22 21:35 #- EDIT
KEYちゃんへ♪

そうなんだよねぇ・・・来年は夏を満喫できないかもしれないからって、予定入れすぎちゃってます・・・(^。^;)
って、こんなこと言って、来年も同じこと言ってたらどーしよーッ!!!

DIPIね、先生に言われたんだぁ・・・今期で最後って・・本当は出来ることならもうすこしDIPIでがんばりたいんだけどねぇ・・・

応援してくれること、本当にうれしいし、がんばろうって気になるよ♪
いつも、気にかけてくれてて本当うれし~よ!!ありがとう(^人^)感謝♪
そして、漢方のこと、教えてくれてありがとう♪
今日、行けたら・・・と思い、電話してみたんだけど、何回かけてもつながらなかったよ・・・( ̄□||||!!明日、またチャレンジしてみるね☆
キー♪→KEY URL 2005/07/22 21:55 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

そうなんだよねぇ・・・やっぱりあの高温期の長さは薬のおかげだったんだよぉ・・・  今期は先生にぶつかってみるよッ!!
最後のDIPIを悔いの残らないようにね☆

(*≧m≦*)ププッ そうそう!!キャサはきっとダウンしないと思うよ~!!≧(´▽`)≦アハハハ  一応、心配してくれたみたいで、うれしいよ♪
キャサも今週はハードだったよ・・・(^。^;)
まるちゃん、みいちゃんに会った日までは元気モリモリだったんだけどねぇ♪
明日、もしかしたら、まるちゃんが住んでるとこの方にいくかもッ!!!
明日の朝に行き先が決まるらしいんだけど。。。

その「胎内記憶」っての、めっちゃ気になるッ!!!キャサもお空に向かってお話しなきゃッ♪「パパはゲームに夢中だけど、ママはずっと待ってるよ~!!」ってね♪
キー♪→maru☆ URL 2005/07/22 22:06 #- EDIT
Minちゃんへ♪

そうそうッ!!桃を送ってくれた友達の友達が「桃農園」やってるんだって~♪
おいしい桃だよ~♪
Minちゃんが近くに住んでたらおすそ分けしてあげたいよぉ~♪
うちのダー、果物全く食べれないから独り占め~♪なんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今期のリセットはなんだか気持ちも凹むことなくでした♪
今のうちにいっぱい遊んで、DIPI後はおとなしくしなきゃいけないから、たっぷり楽しんどきますッ!!
これからのこと、Minちゃんに聞きたい事があるので、また相談にのってください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

そして、祈ってくれてありがとう☆木村さんに私もお願いしなきゃッ♪
キー♪→Min URL 2005/07/22 22:14 #- EDIT
エンちゃんへ♪

エンちゃん、元気になったみたいで私、うれしいよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
うんうん♪こないだみいちゃんと初対面しちゃった~♪
エンちゃんも会いたいねぇ・・・
こんどさぁ、ダーが福岡に行って、エンちゃんの旦那さんに福岡を案内してもらおうよって言ってたから、もし、それが実現したら、その時は旦那さんにお願いします♪っておねがいしといてください☆
うちのダー、エンちゃんの旦那さんのファンだからねぇ(笑)
リセットしちゃったけど、私は元気だよッ♪今期は一瞬も落ち込むことがなかった・・・(^。^;)
明日からたっぷり遊んできちゃいます♪

桃、エンちゃんにもおすそ分けしたいけど・・・食べちゃいましたッ(*≧m≦*)ププッ
キー♪→エンジェル URL 2005/07/22 22:21 #- EDIT
みいちゃんへ♪

そうそうッ!!!みいちゃんと同じ日にリセットでしたナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
お互い、今期もがんばろうねッ☆
みいちゃんも、今期は無事に今までのように排卵すること祈ってるね♪

桃ッ!!もう少し早く届いてたらみいちゃん&まるちゃんにもおすそ分けできたのにねぇ・・・残念ッ!!
みいちゃん&まるちゃんの分まで味わっておきました~♪
キー♪→みい URL 2005/07/22 22:27 #- EDIT
×紅緒×ちゃんへ♪

なんだか、涙が出ちゃったよ・・・(π0π) ウルルルル
紅緒ちゃん、いつもありがとう(^人^)感謝♪
いつも、キャサのことだけじゃなく、キャサ母のことまで心配してくれて、本当にうれしいです。。。本当にいつもいつもありがとう☆

今期、リセットしても全く凹むことがなかったんだぁ(*≧m≦*)ププッ
でね、お友達にキャサも漢方のこと教えてもらって、今期から飲んでみようかなぁって思ってるんだぁ♪
漢方ってものすごく飲みにくいって聞くけど、紅緒ちゃんは飲んでるんだから、きっと紅緒ちゃんにもご褒美があると思うよッ!!
DIPI、今期で最後だから、張り切ってがんばってみるね♪
ありがとう(^人^)感謝♪

紅緒ちゃん宅にはうなぎですかぁッ!!!
近くに住んでたら「桃」と交換してもらったのになぁ・・・(笑)
そうそうッ!!お互いおいしい物たっぷり食べてストレス発散しましょうねぇ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

キー♪→×紅緒× URL 2005/07/22 22:39 #- EDIT
3連休からハードスケジュールなんだ(ノ゜⊿゜)ノ
土日も予定がぎっしりなんてホントに充実してるって感じだね!
うちなんてなんて暇な夫婦なんだろ(^。^;)
ところで今期でDIPI最後なのかぁ。
今回は納得が行く治療になるように先生といっぱい話してきてね!!
ホント赤ちゃん来てくれる様に祈ってるからね!!
桃・・美味しそう~~( ̄~; ̄)
旬なものにはパワーがあるらしいからもりもり食べてパワーを溜めてね♪
hiyo URL 2005/07/22 22:45 #sIEhBGfs EDIT
hiyoちゃんへ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は、メールありがとう♪

そうなのぉ・・・先週から予定がぎっしり詰まってて、今日も元気に遊んできちゃった♪
都合の良い私の身体は、仕事の日は身体が言うこと聞かず、遊びの日は元気モリモリなのです(笑)
私も、夏以外の休日は夫婦でのんびりしてるよぉ(*≧m≦*)ププッ
のんびりも結構楽しいもんだよねッ♪

そうなのッ!!DIPI、本当はもっとチャレンジしたいんだけど、先生に言ったら「3回以上のデーターはない」と言われ、更に「IVFを・・」と進められてみたの・・・
だから、先生信じて今期でDIPIは最後にしちゃいます・・・
いつも、心配してくれてありがとう(^人^)感謝♪

そうなの???旬な物にはパワーあるんだぁ!!!
じゃぁ、モリモリ食べちゃお~っと♪
hiyoちゃんも、旬のもの食べてモリモリパワー溜めちゃってねッ☆
キー♪→hiyo URL 2005/07/24 01:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。