スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
楽しかったッ♪
久々の更新になっちゃいましたッ
3連休は、毎日遊び満載で楽しく過ごしました

今日は、maru☆ちゃん、みいちゃんとランチしましたッ
4時間くらい話してたんだけど、話が尽きないッ!!もっとご近所さんだったらずーーーっとお話してたかった~ッ
 maru☆ちゃんとは、何度かお会いしてて、今回もいつもの調子で会った瞬間から、マシンガントークしてたんだけど(笑)みいちゃんとは初対面。。。かなりドキドキしてたんだけど、会った瞬間からみいちゃんにもマシンガントークしちゃいました・・・
全然、初めて会ったような気がしなかった
3人で治療の話とかしてたんだけど、私にアドバイスとかしてくれて、今、IVFにステップアップしようか悩んでるんだけど、前向きに考えれるようになりました!!!
やっぱり「仲間」ってステキッ同じ思いなだけに、私の気持ちも悩みも理解してくれて、昔からの親友にも言わないこともなんだって言えちゃう私にとって、本当にステキな時間でしたッ
今日は笑いすぎて、顔が痛い・・ってそのくらい笑いすぎたッ
あ~楽しかった~

で、ものすごくルンルンで110kmの道のりを走ってたんだけど、最後の最後で気持ちはブルーに・・・最後の最後でETCのバーが開いてくれず、バーを押し開けちゃいました・・・
これかッ今日の占いであんまり良くないマークが付いてたのはッ
バーが開かなかったのは、かなりブルーになっちゃったけど、今日は楽しかったので良い思い出だけを覚えておきましょう


さてさて・・・高温期の私・・・っていうか、高温期が終わってしまいました
まだリセットはしてないんだけど、きっと明日リセットするでしょう・・・
でも、今期は高温期7日目くらいから既に諦めモードだったので、次に期待しましょうッ
今日、maru☆ちゃんとも言ってたんだけど、私AIHしてから薬ナシでは体温がいまいち上がらなくなってしまいました・・・これは、焦りが原因なのでしょうか??
次回の病院の時に先生に聞いてみます

 
  高温期7日目  36.79
  高温期8日目  37.02
  高温期9日目  36.82
  高温期10日目 36.96
  高温期11日目 36.61
スポンサーサイト
Category(お出かけ) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いやいやいやぁ~昨日はお疲れっ!「何度かお会いしてて」って(笑)なんでそんなに丁寧語???爆笑したっ!
昨日はマシンガンキャサ参上!って感じで楽しかったじょー!また、3人で会えるよいいねぇ~!!
maru☆ URL 2005/07/20 08:35 #.rEgMis2 EDIT
キーちゃん、maru☆ちゃんやみいちゃんと楽しんできたんだね~♪
本当治療経験してる人達とお喋りすると、気楽になれるって言うか、物凄い前向きな気持ちになれるよね~。
私もみんなとご近所さんに住んでいたら、仲間に入れてもらいたかったなぁ。
ETCのバーは、結構開かないって話聞くよ。
昨日も通院に高速バス使って行ったら、押してた人数人見ました。
なんでだろうね?車を察知できないのか???
Min URL 2005/07/20 09:12 #2PRdxZIg EDIT
キーちゃん、読んでてとっても楽しかった様子が感じられたよ♪
同じ思いを共感できるし、良いパワーがいっぱいもらえるしねぇ!
私も早くキーちゃんに会えるといいな(*^^*)
でも帰りのETCは大変だったんだね・・お疲れさま) ̄ε ̄( 
ところで昨日からの体温は下がってきちゃったんだね(:_;)
私も治療してからお薬なしだと高温期がすごい短くなったと
思ってたんだ~。体温はもともと低めだからあまり高くならないけど・・。
でもやっぱり体温を上げてくれるお薬だと違うよねぇ。
私も今日はちょっと低くなっちゃったよ(;-_-) =3 フゥ
hiyo URL 2005/07/20 14:54 #sIEhBGfs EDIT
キーちゃん、遊びに来るの遅くなっちゃってごめんね☆
昨日はどうも♪たのしかったよぉ。
私も頬が痛かったよー。-;
ところでETC大変だったねぇ。うちはまだ開かないってことないんだけど、結構あるんかな??
気をつけないと・・・・。
あ、もしかして20km以上で突っ込んだ??(笑)なんて☆
みい URL 2005/07/20 19:04 #- EDIT
maru☆ちゃんへ♪

≧(´▽`)≦アハハハそうだよねぇッ!!!なんで丁寧語だったんだろう??(*≧m≦*)ププッ
読み直せばよかった・・・
火曜日は楽しかった~♪また集合しましょッ♪
キー♪→maru☆ URL 2005/07/21 19:32 #- EDIT
Minちゃんへ♪

Minちゃん、こんばんわ☆
Minちゃんも近かったら絶対会ってもらってたよぉ~ッ!!
やっぱり、Minちゃんの言うように、すごく前向きになれちゃうよッ!!
ETC、自分がバーにぶつかっちゃうと、はずかしいねぇ・・・(*/∇\*)
でも、今回バーが開かなかったのは、実は私がいけなかったのです・・・( ̄Д ̄;;
感知してくれませんでした・・・まぁ、これからは気をつけれると思うから良い勉強になったとしときましょう(*≧m≦*)ププッ
キー♪→Min URL 2005/07/21 19:45 #- EDIT
hiyoちゃんへ♪

hiyoちゃん、こんばんわ☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v早く会ってお話したいね~♪楽しみだぁ~ッ!!!
会った時、たっぷりパワーを分け合おうね☆

ETCは躓かなければスイスイみんな抜かせて「やった~♪」って思うんだけど、躓いた時はイタタだね( ̄Д ̄;;

今期は、私先生に体温のこと聞いてみるよッ!!!
納得いかないまま最後のAIH(DIPI)したくないからねッ♪
キー♪→hiyo URL 2005/07/21 19:53 #- EDIT
みいちゃんへ♪

みいちゃん、火曜日は楽しかったです♪また集合しようね☆
私、あの調子でいけばみいちゃんのとこまでも行けそうだよ~♪
だって、アソコから私の住んでるところまで1時間だったんだよ~!!
なんだか思ったより近かった~♪だから、いつでもみいちゃんのとこへも飛んでくよ(*≧m≦*)ププッ
ETCなんだけど、今度あった時に説明させていただくわ(*≧m≦*)ププッ
本当に私「アホ」でした・・・
決して20km以上ではなかったんだけどね(笑)
キー♪→みい URL 2005/07/21 19:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

キー

  • Author:キー
  • キーの日記にようこそ♪

    1年9ヶ月の不妊治療の末、待ちに待ったべビを授かることが出来ました♪

    H18.8.17に我が家にお姫様が誕生しました♪





    管理人にメールはコチラ♪

    メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


